忍者ブログ

景気がよくなりますように

景気がよくなりますように

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカ(グローバル)バブル経済崩壊スレ191

1 2009/02/15(日) 17:28:55
前スレ
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/eco/1234365725/


6 2009/02/15(日) 17:42:14
土方が言ってるのは、トレーラーハウスで、バンキャンパーじゃないよ。

だいたい、これが結構 売れ出したのって、2年くらい前からだよ。

記事が遅いです。


15 2009/02/15(日) 19:06:39
小泉と麻生がつぶしあい

こんなに野党に利する展開はないw

野党側は笑いが止まらんだろう

俺が小沢だったら負けそうなほうに力を貸して
とことん両者を消耗させ
両者ぼろぼろになるまでやらせ
最後は一番危険な小泉をつぶすな。

もちろん小沢ならそういうことはとっくに考えてるはず。


28 2009/02/15(日) 19:29:48
今朝早朝に流されたTBS系時事放談は野中広務と鳩山邦夫がゲストだった。
その中で両者は驚くべき率直さで次の三点を国民の前で明言した。

  1.小泉発言は「かんぽの宿」疑惑の追及が自分に向かってくる事を恐れた目くらまし発言だ。

  2.「かんぽの宿」疑惑を追及している内に、小泉・竹中構造改革は米国金融資本に日本を売り渡した事がわかった。

  3.日本のメディアは小泉・竹中売国奴構造改革に加担し、疑惑を必死に隠そうとしている。政局報道に矮小化しようとしている。

この三点セットこそ、これまで様々な人々がネット上で指摘してきたことだ。素人が何を言っても国民はそれを信じない。
しかし裏を知り尽くした元自民党政治家と、現職の政権政党閣僚の口からこのいかさまが発せられ、全国の国民に流されたのだ。

この番組はユーチューブで繰り返し、繰り返し流され、何も気づかない多くの国民が知るようになればいい。
国民の覚醒によって、日本は崩壊のがけっぷちから、まだ救われる可能性が残っている。



29 2009/02/15(日) 19:30:46
小泉を支持して痛みを分かち合おう


45 2009/02/15(日) 20:15:09
実況 NHKスペシャル「沸騰都市」第7集★1
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1234695561/


56 2009/02/15(日) 20:29:00
BTが気になってしょうがないんだが…


64 2009/02/15(日) 21:01:44
郵貯だけでなく社会保険改革もアメリカの国債で運用するためなんですか?


71 2009/02/15(日) 21:17:50
新興国のシンガポールが、人材こそ資源という。

日本。
新卒一括採用とか、能力に係わらずの定年制度(その最たるものが官僚)
世界一長寿の日本が年齢による硬直した制度の弊害まみれ。

日本こそ年齢に囚われない働き方、人材登用をすべきなのに。


88 2009/02/15(日) 21:57:29
米GM、労使交渉が決裂 再建計画の策定、暗礁に 21
97 2009/02/15(日) 22:10:18
強制労働でないから
ドライな事言っても
説得力あるねシンガポール


100 2009/02/15(日) 22:20:06
郵貯とかんぽの宿を渡さないことについて、ニューワールドオーダー様がお怒りです!

中川昭一財務相の会見
http://www.youtube.com/watch?v=lG3tn3-ejiY
故・小渕総理のしゃべり方と同じっすね。

故・小渕総理のしゃべり方と同じっすね。

                  /\
                /  ⌒ \
              /  <◎>  \
            /            \
             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ___________
          //TTTTTTTTTTTTTTTTTT\
        /:::::/TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT\
      /:::::::::/TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT\
    /:::::::::::::/TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT\
  /:::::::::::::::::/TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT\
/____/_____________________\

【国際】G7閉幕後に中川財務・金融担当相が会見 受け答えが記者の質問とかみ合わない場面も★5
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1234703375/


101 2009/02/15(日) 22:21:04
今日だけでGM 破産法申請がかなりのマスコミから出てるから
規定路線かもしれない、シートベルト着用サインみたいなもんだなww


104 2009/02/15(日) 22:28:46
潰せばデフレ、助けるならハイパーインフレ。


113 2009/02/15(日) 22:38:31
GM逝ったらAIGも逝くだろ

CDS核爆弾の炸裂じゃい


127 2009/02/15(日) 23:03:37
様々な意見が出ているが
盛られた路線でこれから観ることにする。


139 2009/02/15(日) 23:19:37
■オバマノミックスが招く「米中同盟」と日本の生き筋
 −三国同盟による新世界秩序の可能性−
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/eco/1231729142/27-33



154 2009/02/16(月) 00:01:46
米GM、労使交渉が決裂 再建計画の策定、暗礁に
 【ニューヨーク=小高航】米政府に提出する経営再建計画を巡る米ゼネラル・モーターズ(GM)と
全米自動車労組(UAW)の労働条件改定交渉が決裂した。 (21:09) NIKKEI



155 2009/02/16(月) 00:04:26
     曰     <<中川
     | |
    ノ__丶    ゚。゚ ._
     ||一||  ∧_∧ .|--¢、    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _ ||人||γ(〃´Д`) ̄ 丶.)  < あんだけIMFに金出したのに財布扱いかよ!オツカレちゃ〜ん♪
  \ ||酒||L二⊃  ̄ ̄\ ̄     \____________
  ||\`~~´  (<二
165 2009/02/16(月) 00:34:13
一人で自演してるのが居るな


172 2009/02/16(月) 00:53:33
中川、精神的に消耗しきってる様にも見える。


176 2009/02/16(月) 01:04:28
友人が酒+風薬で ぶっ倒れて救急に連れて行った経験があるから
なんとも言えない感じがする

169です
188 2009/02/16(月) 01:58:40

東大出の男がああなるのは

それなりの理由ってものがあるぞ

ワザと酒くらって未来を暗示したと見た


199 2009/02/16(月) 03:01:41
自民党がなんとか法案通して
民主党が補正で1,2年後景気が良くなり漁夫の利を得るって感じだなw


213 2009/02/16(月) 03:23:45
麻生たちは今後の外資売国奴粛清の動きから逃れるための伏線を張ってるだけでしょ。
いずれは政権交代となり、じみんは分裂、旧外資族はみせしめのため没落。
その後は環境系の新外資族と製造業利権派の対峙じゃないかな?
中国か米国かとの対峙軸もありえるし、当面は混沌とするだろう。
いずれにせよ日本の政治状況が世界の方向性を決めるようになると思うよ。



217 2009/02/16(月) 03:37:02
【政治】「かんぽの宿」売却問題、検察や警察などが刑事事件として立件を視野に捜査に着手★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1234322011/


223 2009/02/16(月) 03:49:11
中川昭が日本の金利を0.25と言い間違えたり
アジア開発銀への出資等を間違えて言ったのは
間違えでは無く日本の願望を暗に言っていると言う事は
無いのかどうかだが


225 2009/02/16(月) 03:53:14
日本は人類史上初の軍事力に依らない覇権国家を目指すべきだ。


232 2009/02/16(月) 04:01:57
219 名前
235 2009/02/16(月) 04:11:57
改革の象徴、郵政民営化。
国民は改革を望んだが、郵政に不満があっただろうか?
なぜ郵政だったのか?
熱狂から冷めてみれば、小泉改革は実に不自然。
その後の不自然な短命内閣。
安部・福田・麻生、最初から捨て身の覚悟?


241 2009/02/16(月) 04:33:56
米分裂後利上げして日本に金を戻し
アジアの親日リムランド諸国に投資と言う可能性も有る訳だろうし
対ASEAN・インドEPAも
もう直ぐ発効する訳だろうか


248 2009/02/16(月) 05:45:48
GMの労働条件改定交渉、物別れ
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20090215-OYT1T00955.htm


257 2009/02/16(月) 06:44:26
ドルが30円に成れば
ドルベースのGDPは日本が米を上回るかも知れぬし
ポンドが半分に成った様な状況では
円ベースのGDPの1割程度の変動は戦略的には
意味は有るのかどうかだが


264 2009/02/16(月) 07:33:08
酔拳ですね。

高度なテクニックです。


273 2009/02/16(月) 08:24:15
地域の特色や人間性を細かく描写するのは親近感に繋がるわな。
笑ってコ●えてや突撃!隣の晩●飯的手法だw


278 2009/02/16(月) 08:52:08
行く先々でスケベ親父が恋をして振られるなんて、男はつらいよ的なノリも有だな


282 2009/02/16(月) 09:02:05
>2008 暦年の実質GDP成長率は▲0.7%、
>名目GDP成長率は▲1.6%となった。


287 2009/02/16(月) 09:11:30
アイスランドに続いてアイルランドが破綻
いよいよ次はイギリスか



294 2009/02/16(月) 09:25:52

ビジネス展望に藤原直哉
http://www.nhk.or.jp/radiodir/asa/business.html


300 2009/02/16(月) 10:14:07
ユーロも東欧デフォルトで100円
独ユーロ離脱で50円と言う様な事には
成らぬのかだが
ドルは米デフォルト迄は下げても
80円かも知れぬが


305 2009/02/16(月) 10:22:26
GDP減の外需分は半分程度かも知れぬし
内需分の最低でも半分程度は噂される様に
マスコミの影響は
無いのかどうかだが


318 2009/02/16(月) 10:36:37
だとしたらすげえな
アメリカのバブルを崩壊させた日本のマスゴミ恐るべし

こりゃ自民党なんかつぶされて当たり前だな

VIPの考えることは凄いなw


321 2009/02/16(月) 10:39:30
うるさいよVIPさんたち

不況の原因がマスコミってどんな経済理論だ。

腹痛いから


326 2009/02/16(月) 10:43:43
ニュー速+  → マスコミが煽るから不況になった
ニュー速無印 → 俺達エリートが煽ったから不況になった
ニュー速VIP → え、いま日本とか不況なのwwww


333 2009/02/16(月) 10:52:42
どうやら、しばらくこないうちにGDP統計速報すらまともにみてない
VIPさんがいついてるようですね

めんどくさ




338 2009/02/16(月) 10:56:41
マスゴミの定義では年収1千万円以上ないと庶民とは呼ばんようだな。


342 2009/02/16(月) 10:59:24
ならマスゴミを規制緩和すればいいのに
議会の3分の2を占める政党さんが


346 2009/02/16(月) 11:01:13
景気良くなっても新聞はもう終わりだよ、若い奴読んでないもん。
日本の人口が減るごとに、年寄りが死ぬごとに一部ずつ実売部数が減っていく


354 2009/02/16(月) 11:07:30
さっきやってた、流れたCM、↓

アコム(サラ金)
プロミス(サラ金)
レイク(サラ金)
アイフル(サラ金)
ソフトバンク(携帯)

腐ってるなwww


355 2009/02/16(月) 11:08:56
政策へたくそーって言いたいんだろw


360 2009/02/16(月) 11:13:14
マスゴミのせいで不況が酷くなったが
まだまだマスゴミが日本をダメにしていきそうだな


369 2009/02/16(月) 11:18:50
最後の護送船団マスコミ


372 2009/02/16(月) 11:19:48
不況が酷くなったのは明らかにマスゴミのせい。


374 2009/02/16(月) 11:22:12
最近、テレビをつけるとなんだかムカムカしてきて
嫌な気持ちになってイライラしてくる。


386 2009/02/16(月) 11:33:53
テレビの性能がよくなっても流す番組がねえ。
頑張ってるテレビのメーカーさんが気の毒だ。


395 2009/02/16(月) 11:41:03
マスゴミこそワークシュアリングやれよw
年収1500万を500万までさげて3人雇えwww


400 2009/02/16(月) 11:47:41
ふと思ったんだが…
経済のスレなのに何このマスゴミスレw
マスゴミの話題はちょいと今いらない。



412 2009/02/16(月) 12:06:01
この危機において、誰がわるいとしか連呼しない
自民党政治は長く持たない

そう強く感じるな


415 2009/02/16(月) 12:13:11
麻生は完全に自民党を終わらせようとしている鴨しれない。
それは、彼の意志でありアメリカとの決別を意図する。


427 2009/02/16(月) 12:33:01
鳩さんには期待してるゎ。


PR

この記事にコメントする

  • お名前 :
  • タイトル:
  • 文字色 :
  • メール:
  • URL:
  • コメント
  • パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

- HOME -

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/08 james]
[03/31 とおりがかり]

最新記事

(04/07)
(04/05)
(04/04)
(04/03)
(04/03)

最新TB

プロフィール

HN:
株で大損><
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(01/29)
(02/14)
(02/15)
(02/15)
(02/16)

P R