忍者ブログ

景気がよくなりますように

景気がよくなりますように

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●被害者激白 『痴漢の犯人は植草!!』■27

1 2009/02/04(水) 18:03:18
(茶髪の受付さん失礼します)
■■■ 被害者の女子高生 激白●● 『痴漢の犯人は植草に間違いない』 ■■■

検察側は論告の中で、非公開で行われた女子高生への尋問の一部を明らかにした。
 
 検察側は、女子高生が「やめてください」と注意すると植草被告は謝罪するしぐさを見せた
 という決定的な証言のほか、
 ▽植草被告を拘束した男性が「(駅員に)突き出すからね」と 言った際、うなずいた
 ▽駆け付けた警察官に「女性に不快な思いをさせる行為をした」と供述した−など怒涛の攻めで、
  無罪を主張する植草被告を論破した。




10 2009/02/04(水) 19:08:15
このまま10年ぐらい放置されたら、痴漢植草と愉快な支持者達がどうなるか見モノですね(笑)
口封じだの巨悪の陰謀だの騒ぐ馬鹿達も、植草氏が自由に何年も主張するのを見たら、
さすがに目が覚めるかも。
植草もミソギが済まないと、社会復帰もできないので、5人もの弁護費用に悲鳴をあげることでしょう。



27 2009/02/04(水) 22:46:08
検察側が『新証拠』でも出さない限り・・・
有罪にするのは無理なのですか・・・

じゃあ、二審まで有罪だったのは、なんで?
確か、この人は、最高裁では無罪判決が出るかも、と夢見てましたよね?
最高裁でも有罪だったら、どうすんだろ  楽しみですね!


39 2009/02/05(木) 07:02:20
最近、ネット上の発信であっても、嘘で中傷すると有罪の判例が出ました。
起訴されれば逃げようがないですね。
一致団結しようにも、明らかに特定できる人で、嘘の中傷を執拗にいまだに続けているのは
この人だけです。植草氏の痴漢裁判が結審したら、なにがしかの動きがあるかもしれませんね。
このコメントを関係者が見ることを切に願います。

「植草一秀氏を応援するブログ」に執拗に書き込まれたコメント

>事件の捏造が蒲田署の生活安全課の一部署員が行なったのは確か
>被害女性は、xx女子高の生徒なのは確かで普通の女子高生ではない
>目撃者が痴漢の真犯人で検察と共謀して偽証をした
>警察と検察は報奨金目当てに事件をデッチ上げる
>下位裁判所は、上位裁判所の顔色を伺って判決を出す
>裁判官は、自分の出世のために判決を曲げる



54 2009/02/05(木) 12:14:24
そうなんですよ 斉藤さん(笑)


77 2009/02/05(木) 17:30:37
ほんとに、竹中って人間としてクズだなwwwwwwwwwwww

「かんぽの宿」疑惑新事実とTBS竹中平蔵氏詭弁演説会
2009年2月 5日 (木)植草一秀の『知られざる真実』
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/tbs-77db.html
竹中氏はどこに出ても、数少ないまったく同内容のフレーズを繰り返すから分かりやすい。番組や出演者が
想定問答を用意して竹中氏と論戦すれば、竹中氏はあっという間に追い詰められるはずだ。出演者が
そのような基礎作業を怠っていることが詭弁を野放しにする要因になっている。

サンデープロジェクトも久米宏氏の番組もMC自身が竹中氏擁護役を演じている。NHKも、必ず竹中氏を
擁護する発言者を同席させる。強力な論客と1対1で論戦する設定を私は見たことがない。そのような設定では、
竹中氏は出演を拒否するのだと考えられる。以前、月刊誌『文藝春秋』から私に、竹中氏との1対1の対論の
オファーがあった。私は快諾したが、竹中氏が日程を理由に拒否したと連絡を受けた。


※追加
『知られざる真実−勾留地にて−(植草一秀著)』によれば、竹中氏は、植草氏がワールドビジネスサテライトの
レギュラーを降りない限り番組に出演しない、と通告してきたとのこと。





96 2009/02/06(金) 01:56:34
mojoさん撮影の京急ロングシート写真、同じ写真を見ても熊八さんは
>>つり革を持つ左右の人の背中の間に、人一人は余裕で立てるスペースが
>>あるように思います
と云い、私は「座ってる人の靴先に触れぬように立つには結構「縦断中心線」に
近づき、左右2人立てば通路は狭く、ひと一人入るにしても前向きでなく
横向きになると見る。ことほど左様に論争とは牽強付会に近いものようです。
被害者位置も同様、熊さんは「中央一歩前さらに右前方へ」と前に持って
きてA 直線を「車両横断右下がり」に、アンチは中央部から余り前にしたく
無く「心持ち前」位にしときたい。過日、三頭身さんが現場検証されコメント
、擁護の皆さんも読まれたと思います。
さて熊八さんが次のように述べてます。
>>このような「方向」の問題よりも重要なのは、何度も申していますが、
>>被害者と植草氏との「距離」の問題です。
 TとKの供述の間に矛盾はありません。Tは動態的にKは静態的に述べて
ますが 両者の観察にタイミングのずれがある。Kの観察は犯人が一二歩
後退し終えた後のものです。なおKの位置からは被害者と植草氏が
重なって見え両者の間隔や動きが掴みにくく、至近であるのはKが逮捕に
2人の処に行ったからこそ判ったこと。動きについてはKは捕捉してない。
犯人は後ろずさり、後ろに目がついてないのだからたとえスペースが
あっても小幅な後退だったか、あるいは再現の様に大幅後退で、のち
犯人が被害者に接近したかのどちらかである。犯人には和解のため被害者
に接近する必要があり、事実接近をTが目撃している。
繰り返すが被害者背後密着の犯人がA直線に沿って「植草ポジション」に
至ったのである。




99 2009/02/06(金) 07:06:32
★やはり見てみたい 植草氏vs竹中氏対決
NAME: 熊八
(以下略)

その前に植草氏には大きな大きなイベントがあると思うけどね。
しかも、あれだけテレビを「マスゴミ」呼ばわりし、竹中氏を「無能」呼ばわりしておいて、
今さらテレビに出せ、竹中と話させろ、なんて、虫が良すぎるんじゃないか。


116 2009/02/06(金) 11:28:16
それにしてもまた出てきた小泉の「一院制提言」とか
渡辺喜美氏の離党騒動とか、その裏にある思惑がことごとく暴かれていて笑えるな。
以前の小泉フィーバーのようになんとなく口当たりがよい詐欺師たちのマスコミ誘導。
小泉ー竹中ー売国奴経済界ー官僚どもの悪知恵や悪巧みがよくわかるだけでも
とても存在価値があるブログだね。

植草一秀の『知られざる真実』
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/
■外資の標的である日本郵政保有巨大不動産
■思慮を欠く小泉元首相一院制提言
■リフォーム詐欺は「96年総選挙-増税」再現を狙う
■「かんぽの宿疑惑」と「小泉竹中政治研究−その金脈と人脈」
■渡辺喜美氏第三極の狙いは本格政権交代の阻止
■「偽装CHANGE」売国勢力のくせ球に警戒を


144 2009/02/06(金) 13:44:15
というかねー経団連のイヌ共はみんな淘汰されればいいと思うよ?


165 2009/02/06(金) 17:19:04
おい、馬鹿擁護よ。
お前達の主張は

「竹中氏が植草を工作員を使って痴漢に祭り上げた」

↑これだよ、これ、恥ずかしくないのか、お前らは(笑)
誰が見ても狂人の戯言
そんなことあるはずねぇだろ、このキチガイ野朗が!ってのが
アンチの主張(笑)

反発くらうのは当然でしょ(大爆笑)


186 2009/02/07(土) 08:21:23
mojoが植草氏の支援サイトに書いた嘘の中傷

>事件の捏造が蒲田署の生活安全課の一部署員が行なったのは確か
>被害女性は、xx女子高の生徒なのは確かで普通の女子高生ではない
>目撃者が痴漢の真犯人で検察と共謀して偽証をした
>逮捕者は、検察の指示で証言を変えた
>警察と検察は報奨金目当てに事件をデッチ上げる
>下位裁判所は、上位裁判所の顔色を伺って判決を出す
>裁判官は、自分の出世のために判決を曲げる



187 2009/02/07(土) 08:22:53
ところで、アンチがどのように嘘の中傷をしたか提示してくださいな
ソースは勘弁してあげますから(笑)
いいですか 嘘の中傷ですからね
事実の指摘、非難は、mojoさんのやっている「嘘の中傷」とは違いますからね


194 2009/02/07(土) 08:43:40
逃げたね(笑)
まあ、お巡りさんが、この情報に気づくように定期的に書いてあげますね


208 2009/02/07(土) 17:15:08
こんなコメントを見つけました。

Commented by mojo_on at 2007-04-11 10:28

>私や熊八さんは、いわゆる、植草さんに対して直接、擁護(支援)活動を
行っている訳ではありません。
>ただ、いわゆる「えん罪事件の可能性」を疑っているのです。
では、何故植草さんの事件をテーマにしているかというのは、

>普通の一般の事件よりも、比較的情報がネットに出ている

>その情報をもとにして、もしもえん罪の可能性が考えられる場合、
私たちはキチンと裁判の推移を見ていく“義務”があると考えます。
>したがって、「ネットにくすぶっている」と、あなたが見えるのは
ご自由ですが、私たちなりの考えでの行為なので、私に「弁護士に連絡しろ」
とおっしゃる指摘は、過剰な指摘だと私は思います。







224 2009/02/07(土) 22:00:47
★ミーガン法の管理人さんのコメント
NAME: 中立のつもりです
mojo_on さんは「植草さんの件で冤罪を疑うとすれば、
それは『本人が冤罪だと言っているから』でしょう」だけ抜き出しておかしな解釈をしているだけ。
わたしは、冤罪かもしれないと「疑う」理由は、「本人が冤罪だと言っているから」で
十分だと言っているのであって、「冤罪を主張している人たちは、本人の申告を信じているだけ」
とは言っていない。

ま、いろいろおかしな解釈をする人っているよね、

程度の話なんだけど、一応本人確認のためにエントリ化しました。

2009/02/07(Sat)21:57:47 編集


231 2009/02/07(土) 22:29:44
・・・・・と、涙目で強がってますw


247 2009/02/08(日) 07:52:40
答えてくれませんねぇ・・・・ 否定もできずに固まってるみたいですね
彼らは、迂闊にも、コメントを書いてしまったので読んでいるはずなんですけどねぇ
この指摘に書いたmojoさんの主張をデッチアゲということさえできないでいますね
そりゃあ、自分達がそのコメントを実際に書いたブログにいるので否定しようがないですね


★なぜ、答えられないの?
NAME: 中立のつもりです
mojoさんが明らかな嘘の中傷をしているのを管理人として放置していいのですか?
あなたもあの酷い嘘の中傷を肯定していると判断していいのですね?

mojoさんの嘘の中傷
>被害女性は、xx女子高の生徒なのは確かで
>普通の女子高生ではない
>目撃者が痴漢の真犯人で検察と共謀して偽証をした
>逮捕者は、検察の指示で証言を変えた
>警察と検察は報奨金目当てに事件をデッチ上げる
>下位裁判所は、上位裁判所の顔色を伺って判決を出す
>裁判官は、自分の出世のために判決を曲げる

管理人公認、つまり植草氏も肯定している嘘の中傷と認定して良いですね?
2009/02/08(Sun)07:49:31 編集


255 2009/02/08(日) 09:49:44
勇者様
いまだかつてない規模の連打、おつかれさまです。

私の予想ですが、こんな感じの反応でしょうか。
ゆうたま
269 2009/02/08(日) 12:37:06
麻生総理、もうボロボロですね
郵政民営化は、私は反対だった?
それで?
もう、支離滅裂ですね そろそろ限界ですかね?

なんか、三度目の痴漢で逮捕され時の植草氏を見ているようです・・・


270 2009/02/08(日) 12:46:53
植草先生って、デイベートは得意みたいですけど、
自分の意見ってもって無いんですかね?
気のせいか、人のやったことの悪い部分だけをクローズアップして非難するのしかみたことないですね
こりゃあ、楽ですね
討論会やっても負けるわけがない

竹中氏はパターンが読めるので準備すれば、議論で言い負かすのは簡単と言っていたが、
そりゃそうだ
パターンがあるのは当たり前だ
主義主張にそって行動しているのだから
パターンが読めないほうが問題でしょう
一貫性がない、ということなんですよ
いいですか 人の非難を思いつきでやるのと違い、国を動かしているんですよ
コロコロ言う事が変わったら大変なことになりますよ
しかも100%完璧に結果を出せるわけがない
貧乏人も大金持ちも余すところなく幸せにすることができますか?
まずい部分だけを研究して、相手が答えられないようにと研究して議論に挑む
言い負かせば、相手より優秀との印象を与える事ができる
汚いひとですよね
それがわかっているから、竹中氏は植草氏との討論を避けるのでしょう
議論ではなく、言い合いになってはみっともないですしね
視聴者も植草氏のパターンにいい加減に気づいているので彼に対する印象はよろしくない
まして痴漢で三度も逮捕されていては・・・


287 2009/02/08(日) 14:47:02
mojoさんもゆうたまもボコボコですね
他の植草擁護も成り行きを見守るしかないですね
mojoが嘘の中傷をしていたのは事実だし、管理人も認めてしまいましたしね
悪い事は悪いと認めて謝罪すればいいのに、なんでできないのでしょう
ミーガン法事件の時もそうですね
あきらかにmojoさんのフォルトなんですけど、無視して逃げてしまいました
なんか子供みたいですね 逃げれば済むと思っているみたいです
これはもう、裁判で懲らしめる必要がありますね


293 2009/02/08(日) 17:44:53
かんぽ????

なぜ、鳩山は痴漢で逮捕されないの?
口封じされても良さそうなくらい、追求してるよ??

反対に・・・

植草は今まで、口封じされるような
重大かつ、話題になるような話も未だに出てこない。



311 2009/02/08(日) 22:59:38
植草の支持者達は、世間を相手にしていることを理解しないと!


317 2009/02/09(月) 10:27:15
熊八くんは、不一致が不審と必死に主張するが、
別の植草擁護である神州高橋氏は、不一致どころか
あそこまで一致するのは、用意周到に準備された罠だから、と主張している。
それぞれの主張の都合で変わるものなんですかね?

普通に考えれば、目撃証言を否定できるだけの根拠には到底ならないものだと思う



319 2009/02/09(月) 10:34:45
熊八氏は、自分から法学部出身を名乗る
法知識に自信がないからこそ、こういう主張に走るんですね
自分の知識主張に自信があれば、ワザワザ法学部出身のオレが言うのだから信じろ、
なんて方向には走りませんよね?


320 2009/02/09(月) 11:16:02
植草擁護の人って、核になるような人格者というか、キチンとした感じの人がいないですよね?
まあ、そういう人なら痴漢常習者には騙されないですからね


336 2009/02/09(月) 17:13:48
電車内でセンズリする植草さんを
 
                    冤罪とはとても思えません(キッパリ)




のぞきは冤罪だと言いながら、
            その後 こそこそ痴漢プレーを楽しむ植草が無実??
おまけに、痴漢行為を憎むとまで本に書いて・・・・こそこそ、痴漢プレーしてたんですよ?




347 2009/02/09(月) 21:23:44
我々がmojoを助ける謂れはない


359 2009/02/10(火) 07:39:38
>>アンチの方々が色々と書いていますが、ある程度読んでいただければ、
どちらの言っている事が筋が通っているのか明白でしょう。

ゆうたまさん、虚勢、おやめなさい!
う○くささん、去勢、おやんなさい!


365 2009/02/10(火) 10:40:21
一般の人が怖がって書き込めない支援サイトって、何なの?
常連しか書き込んでないよね?
しかも読んでいると難解で気分が悪くなる長文の稚拙な検証と称する作文・・・



375 2009/02/10(火) 14:53:41
陰謀厨は水鳥の羽音を敵襲と間違え戦わずして敗走の故事や
    「幽霊の正体見たり枯れ尾花」の句を思い出させて呉れるよ。


383 2009/02/10(火) 18:00:42
>映画「それボク」を見ても分かるように、一般的に痴漢裁判では被告側の言い分には
裁判官は耳を貸さないという傾向があるようなので、検察が「やりたい放題」「いい加減な起訴事実」
で、植草さんを犯人として起訴してしまったんじゃないかという気がします。

今までの放題をコピ って蒲田署に投稿しましょう。



393 2009/02/10(火) 20:09:09
痴漢位ですんでよかったね。
リソナ関連では死者も出てるらしいから、
命あっての物種だから。




398 2009/02/10(火) 20:26:58
植草先生は、本気で学会を敵に回すつもりなのですか?


404 2009/02/10(火) 21:32:54
竹中が逮捕されたら、蒲田署の生活安全課の方たちは大丈夫なんでしょうか。
自称女子高生の婦人警官の方は大丈夫なんでしょうか。
とても心配ですねw


407 2009/02/10(火) 22:06:57
(続き)
【関連事項】
�@Kが植草氏のA直線上の“再現位置””植草ポジション”間の往来を察知
 してなくて当然である。両位置の距離はせいぜい20cm、被害者と重なり
 Kに植草氏の動きは察知できないが横から観察のTには「おじさん」の
 動きとして明確に見えるのだ。
�A熊八氏、上述のT供述を完全に無視,全く斟酌しようとしないのは公正
 な審理姿勢とは言えない。
�B被害者の第二声以降の抗議も泣き出したのも元の位置に戻ってからのこと。
 「犯人を追って踏み込み一しきり抗議」なんて作文しないでね。
�BKが逮捕のため被害者と植草氏の処に到着する前なら植草氏(orおじさん)
 は「再現位置」と「植草ポジション」間20cmを(Tは見てるが)Kには察知
 されずにいくらでも往き来出来ただろう。
�C「おじさん」が一旦「再現位置」まで後退し、のち20cm被害者に接近
 するのをTが目撃しおり、一方Kが被害者と植草氏の処に着いた時、植草氏が
 「植草ポジション」にいたとなろうが、はてさて熊八さん十番でご執心の
 「裁判所重要供述隠蔽説」と「9月15日再現調書隠蔽説」の二つの
 隠蔽説、どうなりますか。





413 2009/02/11(水) 07:13:16
みんなが知ってることを、オレだけが知っている、と得意げにしゃべる馬鹿って、みっともないよね

植草氏も落ちるところまで落ちたものだ・・・


419 2009/02/11(水) 07:31:14
支援者で一番かしこい人がmojoさんですからねぇ(笑)
No1の検証ですら、三つの検証の辻褄すら合わせることができないんですねぇ(笑)
三人の人がやった三種類の検証じゃないんですよ
一人の人がやった三種類の検証ですからねぇ
常識が欠如しているだけではなく、記憶力も欠如しているのかも(爆笑)


422 2009/02/11(水) 07:38:32
最も賢い植草擁護は、mojoさん・・・

意外なことに事実なんですよね(爆笑)
この事実は、植草擁護全体にとって、最大の屈辱ですね


426 2009/02/11(水) 08:14:13
>再び植草さんの力が必要とされてきました。巨悪を暴いていただきたいです。
再び、って、今までに必要とされたことがあったのかい?
あったのなら、どんな実績があったか出してくれ
思いつきの嘘だから、出せないだろ?
巨悪を暴いていただきたい、ですか   早く、やれよ! 何年、やってんの!

>植草さんの活躍を必死に妨害しようとするアンチさんって、一体何者でしょうか?

えっ、植草さんの活躍を非力なアンチがどうやって妨害するのですか???
植草さんの活躍って、あのブログや変な人達とのインタビューぐらいでしょ?
どうやって妨害するの?  教えて  また、思いつきの嘘だったんだね・・・
アンチさんは、非難してるだけですよ
まあ、植草氏の指示者達の嘘の印象操作の妨害にはなっていますね
妨害されている、と感じているのなら、負けているということですよ
真実は必ず勝つ、と植草さんも言ってますよ  二回負けていらっしゃいますが(笑)

>アンチさんって、一体何者でしょうか?

植草氏の痴漢行為と支持者達に対する非難の声ですよ
そんなこともわからないの?


430 2009/02/11(水) 08:19:55
往時一方的に出入り禁止を申し渡しておきながら、今度は「自信あるなら
こちらに書き込め」とは、余りにも人を食った無神経な言い草、良識ある
人間の言葉とは思えない。そうだ!擁護に良識求めても無いものねだり
なんだ。納得、納得w
 Tが最初の証人として臨場性豊かな供述で空白を埋めて行ったのが判らぬ
ようだ。本人自覚の通り事の起こった順に若干の供述の乱れが見られても、
現場をしかと目撃してないと指摘出来ない被害者の動き「少し戻って、
後ろの方に向いた」等に言及してるではないか。Tの信頼性盤石なんだが、
擁護はそれを認めればthe end.事情はよく判ってますからくどくは申し
ません。
 今回は「二点の指摘にとどめますね」ですか。一気呵成にと云う訳には
いきませんか。いつもの熊さんなら余分な事まで付け加えますのにねえ。
長考するもよし投了するもよし、なんなとご随意に。


434 2009/02/11(水) 08:26:39
ああ、mojoさんが来た!
都合の悪いコメントがあるようだ
多分、コレですね


439 2009/02/11(水) 09:09:39
はたから見ていて感じるのですが、
アンチは普通に大人で理路整然としていますが、
擁護は、理論とも言えない稚拙なコメントばかりで、幼稚な人達ばかり、
と感じますね
アンチは根拠を示した上で攻めており、擁護は極めて劣勢ですね
植草氏の痴漢裁判の同じ状況ですね
逆転はありそうもないですね


458 2009/02/11(水) 16:41:42
疑惑の総合商社ならぬ問題点のディスカウントストアMOJO。
残念ながらまともな商品は置いてないようで・・・

・被害者は普通の女子高生ではない(陰謀説)
・蒲田警察段階で事件は捏造された(デッチアゲ説)
・りそな疑惑との関連(陰謀説)
・検察側証人には検察の誘導が(デッチアゲ説)
・裁判官は上級審の顔色をうかがって有罪判決を書いた(似非法学)
・真犯人が、すばやく移動した可能性(忍者説)
・アンチの存在により、冤罪を確信(妄想)
・目撃者は偽証している(願望)
・弁護側目撃者による「秘密の暴露」があった(こけおどし)
・三度も痴漢の方法・対象を変えることは、心理学的にありえない(似非心理学)
・擁護は予算をもらって活動している(うっかりお漏らし)
・コヨーテは公安関係者(妄想)

・つまり、植草氏は無実です(論理皆無


469 2009/02/11(水) 18:04:40
必死なのはわかるけど、これはまずいだろ、↓これは↓
公的な資料???(笑)

623
493 2009/02/12(木) 10:44:18
植草氏の起こす痴漢事件の特徴は、支援者の言動にありますね。
支援しているはずなのに、却って植草氏の印象を悪くしています。
怪しげな人達しか支援していない。そういう人にしか支援してもらえないんだ。
という感じですね。
今では、事件があったことはおろか、本人の存在すら忘れ去られようとしてますけどね。


517 2009/02/12(木) 17:50:03
>516
痴漢冤罪の経験ある人の行動じゃないよね?
懲りない人? 学習効果がない?
性癖なんですよね
性風俗痴漢プレーまで嗜んでいては、支援者もフォロー不能ですね(笑)


520 2009/02/12(木) 17:59:15
学会のみなさんへ、
こんな個と言ってる人がいますよ
「植草一秀氏を応援するブログ」のmojoさんです

★小泉・竹中両氏の『証人喚問』・・ぜひ実現を
NAME: mojo
是非とも(衆議院が無理なら)参議院で、以下の人の「証人喚問」を実現していただきたいものです。

ーーーーーーーー
(1)竹中平蔵氏・・・「かんぽの宿」ほか、郵政民営化や、りそな疑惑への関与

(2)小泉純一郎氏・・・自分の行った政策を、今、どう思っているのか?

(3)池田大作氏・・・S学会の『ざいむ(←1口一万円は偶然?)』とは関係ないのか?

ーーーーーーーー



527 2009/02/12(木) 20:02:32
あんまり苛めちゃかわいそうだよ
ちょっと足らない人なんだから・・・ もう、勘弁してあげたら?


534 2009/02/13(金) 00:55:10
学会のみなさんへ、
こんな個と言ってる人がいますよ
「植草一秀氏を応援するブログ」のmojoさんです

★小泉・竹中両氏の『証人喚問』・・ぜひ実現を
NAME: mojo
是非とも(衆議院が無理なら)参議院で、以下の人の「証人喚問」を実現していただきたいものです。

ーーーーーーーー
(1)竹中平蔵氏・・・「かんぽの宿」ほか、郵政民営化や、りそな疑惑への関与

(2)小泉純一郎氏・・・自分の行った政策を、今、どう思っているのか?

(3)池田大作氏・・・S学会の『ざいむ(←1口一万円は偶然?)』とは関係ないのか?

ーーーーーーーー



538 2009/02/13(金) 09:17:31
�@508は私ではありません
�A>>前半部分は余計なおしゃべり
冗談じゃない。前半にこそ私の云いたい事が満載なのに。
徘徊してロリータの背後にピタリ「植草センセの占めたる位置の確かさ」
そうか、「立ち位置」などは植草センセの専管事項にしたら迷走することもなかろw
�B>>おお。素晴らしい。T供述とK供述が合わないことを、ようやく認めましたね。
なにとぼけたこと申しておる。とっくの昔から私は「もしKに合わせるなら
抗議第二声以降と泣き出すのは元の位置に戻ってからにすればよい」と言っ
ている。「人間無誤謬説」で貫けるとでもお思いか。熊さんだって
「自由心証主義」でミスってたよな。尤もあれはおとぼけで本音は「判事の
心証などに委ねておれるか! 冤罪の温床だ」だろ。
�C>>(二つの隠蔽説)どうなりましたか、とは、どういうことでしょうか?
犯人は一旦「再現位置」まで後退、それから被害者に接近「植草ポジション」に
至ったのではありませんか?またお得意のおとぼけでがすか?
�D都合悪けりゃカットしてスルー、とぼけてスルーですか。
不都合なNo.1247のT供述などは無関係だからと完全無視し全く斟酌しません
そういえば植草氏の病癖についても無関係と片づけましたね。
「痴漢冤罪に二度遭ったと云いつつ買春・痴漢プレー」「示談金」「目撃者」
この三つで充分。ファジー世界でチマチマ重箱の隅ほじくって、植草氏と
「謀られた」「嵌められた」と唱和してなさい。



552 2009/02/13(金) 22:38:37
>痴漢冤罪を云いながら痴漢プレー
これはアンチさんがよくおっしゃいますが、98年ないし04年の事件の後に植草氏が
痴漢プレーをしたというのは事実ですか?ソースを示してください。
出なければ・・・アンチの捏造確定ということでwww


561 2009/02/14(土) 08:16:46
>本人も認めているよ。第7回公判で検察より色々聞かれ撃沈寸前だった。

アンチさん、読解力のほうは大丈夫ですか?熊八さんの質問はこうです。
「98年ないし04年の事件の後に植草氏が痴漢プレーをしたというのは事実ですか?」

そもそも「痴漢プレーした」なんて植草さんが認めましたか?
「98ないし04の事件の後で」というのも植草さんが認めた事実ですか?

こうやって捏造・印象操作が行われていくんですよね。




562 2009/02/14(土) 09:48:19
電車内でセンズリする植草さんを ??

前科2犯で、痴漢3度目の逮捕ですよ??

『痴漢行為を憎む』とまで本に書いて・・・・
こそこそ、手鏡逮捕後にも痴漢プレーしてたんですよ?



575 2009/02/15(日) 06:22:27
なぜか他人の(ゆうたま)ブログでは威勢よく吠える熊八。素敵!

>工作員の嘘を指摘し、検察・裁判所の不正を指摘し、植草氏の無罪・無実を訴える。
>それが私の「闘い方」です。
>NAME: 熊八

それが私の「闘い方」です。
→なんだかんだ言っても一回も傍聴してません。目撃者捜しなどの活動もしてません。
冤罪を広く訴えることもしていません。弁護団とも連絡できません。でも良いでしょ、という開き直りw


>ありがとうございます NAME: 熊八
>毘沙門天さん。まだ何か意見がお有りなら、以前のように、こちら、
>ゆうたまさんブログにお書き込みください。 こちらにお書き込みくだされば、
>私はいくらでも相手になってさしあげます。
>まぁ、お越しにならないでしょうが。(笑) それでは。

先日の勇者のように、耳の痛い書き込みはゆうたまにすぐ削除してもらえる。
ママンの後ろから、大声で挑発か。みっともないw

アンチにやりこめられたのを根に持って「アンチに荒らされた、荒らされた」
と被害者ぶってるが、じゃあゆうたまブログに迷惑かけてもいいのかw 
さすが擁護脳だな。自分のブログのコメント欄、再開しろよ。出身大学不明の法学士さん。



585 2009/02/15(日) 16:01:36
あいつら、擁護同士の意見の違いはスルーするくせに、植草は
有罪だろうというアンチの「違見」には過剰な拒否反応を示し、アンチが
ゆうたまブログに書き込もうとしようものなら削除するのなw
無実を前提に検証とかw笑わせるなってw

普通の一般人(アンチ)にボコボコに叩かれて当たり前だって話だよ。


588 2009/02/15(日) 17:58:43
植草本、相変わらず売れてますね。
ここのところ、ランキングも上昇してきたようです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/490314528X/ref=s9_k2a_c5_t5?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-4&pf_rd_r=1NQW1ZWCHJ3FEN95ZQE6&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376796&pf_rd_i=489986

「アルマジロ」とかいうバカアンチが書いた書評がありましたが、いつの間にか削除されてますね。
書評なのに全然読まないで書いてるのがバレバレで面白かったんですが、恥ずかしくて自分で削除したのかな?

それにしても、ここ、お客さん来ませんね(笑)



595 2009/02/16(月) 15:36:19
1 郵便貯金資金の委託運用 
(1) 投資顧問会社
【国内株式】  
シュローダー投信投資顧問株式会社 
大和住銀投信投資顧問株式会社
日興アセットマネジメント株式会社 
三井住友アセットマネジメント株式会社  
メリルリンチ・インベストメント・マネージャーズ株式会社  
UFJアセットマネジメント株式会社  
【外国株式】  
興銀第一ライフ・アセットマネジメント株式会社  
ゴールドマン・サックス・アセット・マネジメント株式会社  
以上8社(50音順)

  
 


600 2009/02/16(月) 15:54:27
警察でmojoさんを検挙するそうですが、いいかもしれませんね
罪状も十分ですしね
あの裁判官に対する侮辱コメントに裁判官さん達がどのように反応するか楽しみですね
対象はmojoさんだけ、とのことなので、他の擁護さんや、後ろ盾の黒幕さんが
mojoさんを助けることもなさそうですしね


620 2009/02/17(火) 07:16:47
mojoさんの冤罪の根拠である、警察の事件の捏造、というのもコノ理屈で作られているんですよね?
警察が事件を捏造した、という前提を置かないと植草氏の無実は成り立たない。
だから、警察が事件を捏造した、というのがmojoさんの冤罪の主張なんですよね?

植草氏本人は、公判では、被害者と目撃者の誤解と言っているのに、mojoさんが勝手なことを言っていいのかな?


628 2009/02/17(火) 11:55:08
熊八に大学の学生の講義の受け方を聞いてみたいね
法学部だから、一日に2、3コマしか受けないはずだよね?
ああ、mojoさんは、もうダンマリですね
ところで、高校ぐらいは出てるんですよねぇ?


633 2009/02/17(火) 14:00:31
おやおや、植草擁護さん、手も足も出ないようですね
自分達の崇拝対象の行為を恥じているということですね
mojoさんも大学生の生活実態で大恥を掻いたので、当分顔を出せませんしね(笑)


640 2009/02/17(火) 18:09:23
お前の頭の中のほうが不思議だと思う


641 2009/02/17(火) 18:11:04
>普通の人は「学生」と聞いたら大学生、つまり自由時間は腐るほどあると思うものです。

あははは。それは遊びほうけている一部の学生の話でしょう。
ご自分がそうだったのかもしれませんが、例外を持ってこられては困りますね(笑)


646 2009/02/17(火) 20:08:37
今回のmojoさんの馬鹿発言のおかげで、今までの迷いが吹っ切れましたね!
実は、ここに来ているのが、mojoさんなのかゆうたまか迷っていました。
(ひらりんはありえない。文章から伝わる人柄が違うからね)
mojoとゆうたまって、不思議なくらい文章から伝わる人柄が似てるんだよね。
一時は同一人物説があったくらい(笑)
今回のmojoの発言で、mojoが大学というものを全く知らない、ということが露見しました。
ゆうたまは、植草氏と直接やり取りをする、国会議員の講演会の中心にいる、という事実から、
大学ぐらいは行ってるようです。本人が行って無くてもまわりの人から伝わるでしょう。
mojoさんは、文法、知識、礼儀作法から高校すら行ってるのが疑わしいレベルですよね?
そういうわけで、ここに来ているのはmojoさんで間違いないですね。


662 2009/02/18(水) 07:32:35
二人とも好き勝手にやってきたから叩かれるのは当然でしょう。
ゆうたまさんも泥舟繰り出して共助に向ってほしいです。




679 2009/02/18(水) 17:54:21
植草先生が、ブログのアワードが欲しいので、自分で推薦した上で、
読者に投票をお願いしているようです。
あさましい人ですね・・・
落ちた時のいい訳まで既に書いているところが微笑ましいですね
--------------------------------------------------------------
私自身はアワードに興味はなく、主催者に対する疑念も有しているのだが、
「アルファブロガー・アワード2008」がブログ記事大賞の投票を
受け付けている。

「カナダde日本語」様、「きっこのブログ」様など、
尊敬すべきブログがアルファブロガーに名前を連ねられている一方で、
ブロガーとしての基本的要件を満たしていないと考えられる人物の
手によるブログまでがアルファブロガーにリストアップされており、
背景に対する疑念の気持ちを拭えない。

本年は個別記事への投票で、2月18日に投票を締め切るとのことだが、
このような機会に、もし審査が公正に行われるなら、
読者の皆様には大変ご面倒をおかけしてしまうことになり、
また、自薦になってしまい大変恐縮だが、
下記記事に投票してくださることを希望する。



693 2009/02/18(水) 19:45:03
植草先生は冤罪です。
小泉・ケケ中・高橋洋一にハメられました。




694 2009/02/18(水) 19:52:20
もちろん、植草さんは嵌められたのです。
小泉・竹中はあまりにも鋭い植草さんの
分析に恐れをなした。
2003年はりそな、いまはかんぽの宿
きっと朝日新聞記者やりそなの会計士のように
「自殺」させておけばよかったと
後悔していることだろうー売国奴たちは!


712 2009/02/18(水) 21:06:25
植草先生、これでまた世間に思い出してもらえるので幸いじゃないですか?
この報道なかったら、アンタ、闇の住人ですよ


720 2009/02/18(水) 21:29:18
>「検察の主張に不審点がある以上、植草さんは無罪です」
>「疑わしきは被告人の利益に」は、判決の際に用いられる原則でしょう?!
>判決で使わないでどこで使うんですか? 」

不審点はない、と一審も二審も判断してますよ
常識のないあなたが、不審点があると言い張ってるだけでしょ?
被告に特別な思いいれのある人が、不審点がある、と言い張るだけで無罪になるのなら、
犯罪者は全て無罪になってしまいますよ
疑わしいのは被告のみで、他には何もないキレイな事件ですよ
同じ信者の神州高橋氏も、不審点が全くないのがおかしい、だから国策逮捕だ、と言ってますよ
あなたの無理コジが浮き立ちますね


724 2009/02/19(木) 06:15:02
★熊八さんって NAME: y  頭おかしくない

★ふつうに考えて NAME: y 泥酔状態(だから京急に乗ったんでしょ)だったはずなのに、
やっていないって言えるのなら、間違えて京急に乗るわけないじゃん。
頭の悪い人の集まりですか?このブログは。

★んだ NAME: α  自分ちに帰る方向は間違わない。次は自分ちと間違えて隣の奥さんを・・・逃げろ!

★大の大人が・・・ NAME: y  子供の言い訳よりひどい。

★んだ NAME: α  まだある。 示談の意味を知らなかったとか。ありえねえ。 それと、熊八な。
セクハラ癖の照明も業界で有名の照明もしっかりできたからこの判決出たと思えよ。難癖ばかり。

★ご愁傷様です NAME: α  みんな頭がおかしい。 世間は痴漢常習者と認定済。



745 2009/02/19(木) 10:14:44
mojoさぁん、どうしたの? みんな待ってるよ  笑わせてくださいよぉ(笑)

「アルファブロガー・アワード2008」がブログ記事大賞の投票の工作は、昨晩で終わりでしょ?
あっ、メルアドが公開される、ってんでパニくってるの?


754 2009/02/19(木) 11:42:40
植草氏直営の「植草一秀氏を応援するブログ」のみなさんは、
この植草氏の子供じみた行為をどう感じているのかな?
まあ、指示されたから仕方なく、インチキ投票をやってるんですよね?
メルアドがあれば、いくらでも投票できるようですからね(笑)


760 2009/02/19(木) 14:08:08
でも、mojoや熊八が株式投資する姿は想像できねぇ・・・
彼らは、単なる妄信だよね
内容を理解しているとは思えない
いい例が以下ですね

>経済学者でなく、あえてエコノミストと名乗られていることから、
>大学教授として象牙の塔にこもっていてはいけない、
>この国をなんとかしないと、という思いが伝わります。
>これがわからないとすれば・・・やはり読解力の問題ですかね(笑)

意味不明ですね。なんでエコノミストを名乗るとそうなるのか?
植草先生の元友人で仇敵のグッチィさんもエコノミストを名乗っているのですが・・・
それに、こもってはいけない、ではなく、痴漢で二度も追放されたんですよ(笑)
もう、わけがわかりませんね
彼らの常識にはついていけません


771 2009/02/19(木) 16:35:29
ゆうたまさんの次の発言は問題だ。

>>、【本当に冤罪かどうか】は(植草)本人しかわかりません。
>> (植草)本人はやってないんじゃないかなという考え

ブログ巻頭に植草氏の肖像写真を掲げ、「応援ブログ」と銘うつからには本人
公認の代表的擁護ブログであろう、その主宰者が植草氏絶対無実の確信もなく
長期間活動していることは意外だし間違っておる。
植草氏と目を見詰め合い確固たる信頼の下での応援活動でなくてはならない。
只ですら多淫猥雑な性癖行状の植草氏だ。植草氏に苦言を呈する事が出来る
貴重な存在のお目付け役ゆうたま氏、もっと凜とした態度で、癖のあるあの
植草氏に接しなくてはなるまい。でないと、ゆうたま氏自身の人生がスポイル
されかねない。 ゆうたま氏,喝!


773 2009/02/19(木) 17:04:12
しかし・・・
何度読んでも変なコメントですね
「私自身はアワードに興味はなく」、と言ってるのに、「自薦になってしまい大変恐縮だが」
興味がないなら、自薦なんかするな!
「主催者に対する疑念も有しているのだが」、と主催者に疑念を持ってるそうだ
だったら、自薦なんかするな!
「背景に対する疑念の気持ちを拭えない」、と背景に疑念を持ってるそうだ
だったら、自薦なんかするな!
「私自身はアワードに興味はなく」、と言いつつ、「投票してくださることを希望する」
興味ないなら、投票をおねだりするな!

この人本当に植草先生なの???
自分のブログなんだから間違いないと思うけど、誰かに乗ってられてないかい?
と、思うぐらい、馬鹿すぎ!


795 2009/02/20(金) 07:11:35
植草さん、早く上告しないと、同士ゆうたまに痴漢認定されちゃうよ。これぞ友軍砲火w
ひらりんは、敗訴のショックからかとんでもない方向へ誤射www

★無題
NAME: ゆうたま
【本当に自分が冤罪なら】、あの記事は明らかに名誉毀損に当たるので植草さんは
上告すべきだと書いたまでです。 何も間違ったことは言ってないと思いますが何か?
私は上告をまだしていないことが不思議だと思っていますよ。

★なぜ毎日だけが勝訴?
NAME: ひらりん
昨日の不当判決は、まったく想像だにしていませんでした。
他のマスコミにことごとく勝訴してきて、なぜ今ここでサンデー毎日に負けるのでしょう。
不自然すぎます。 NONAMEさんもお書きになっていましたが、毎日新聞は某S学会と親密な関係だという噂は
ネットによく出ていますね。 S学会が民事裁判に強いのと何か関係があるのでしょうか?



816 2009/02/20(金) 15:03:57
痴漢プレーの口封じの100万円、は痛かったね・・・・
コレのいい訳、できます?

植草先生は、ブログでは、時が来たら話す・・・でしたね
たぶん、手鏡覗きの時みたいに、裁判が終って追求されなくなった時に、
自分の都合のいいような話を作るんでしょうね
時が来たら、って、そういう意味なんでしょ?


818 2009/02/20(金) 15:28:03

mojoさんって云う事なんとユニークで面白い。
アンチがこうぼやいてるんだとさ。

>アイツら(mojoさん熊さん)、どうして「自信満々」なんだ。
>オレたち、何か「見落とし」ているのか?

片腹痛えwww




838 2009/02/20(金) 18:16:35
>正々堂々と、心に一点の曇りなく歩んでいるが世の理不尽、不条理は消えることがない
自分で言うな、ってぇの(笑)
しかし、世の理不尽、不条理、不当な弾圧の力、って何???

誰も邪魔してないと思うのだが・・・
マスコミも自分で敵にしてるだけでしょ?
どちらかというと相手してもらえない、という印象なのだが・・・

ところで、正々堂々とおっしゃるが、
支援者に隠れて痴漢プレーにふけって、逮捕されるや100万円の口止め料を渡した事実は?
こんな行為しといて正々堂々、心に一点の曇りなく、なんてよく言えるね
前も命懸けで無実を証明してみせる、とか言っといて何もせずに隠れて痴漢プレーなんでしょ?

ほんと、口先だけの人ですね



839 2009/02/20(金) 18:22:51
>正々堂々と、心に一点の曇りなく歩んでいる

その一環として、これですか?

植草氏のブログより
>私自身はアワードに興味はなく、主催者に対する疑念も有しているのだが、
>「アルファブロガー・アワード2008」がブログ記事大賞の投票を
>受け付けている。
>ブロガーとしての基本的要件を満たしていないと考えられる人物の
>手によるブログまでがアルファブロガーにリストアップされており、
>背景に対する疑念の気持ちを拭えない。
>また、自薦になってしまい大変恐縮だが、
>下記記事に投票してくださることを希望する。

落ちた時のいい訳か、主催者に疑念を持つ、といいつつ、自薦ですか・・・
普通なら、自然の成り行きに任せるものだが、支援者達に投票を依頼してるし・・・
これって、正々堂々と言えるのかなぁ・・・


859 2009/02/20(金) 21:51:05
植草って、竹中に一度も勝てたことないんだよね
実績も市井の株屋と一国家の大臣・・・比べようがないですね
しかも植草は、前科2犯の性犯罪者にして、現役の痴漢容疑者ですからねぇ(爆笑)
同じコメントに名前を並べるだけでも失礼だよね(アッ、オレもやってるwww)


873 2009/02/21(土) 02:50:58
影響力などないに等しい小泉を
マッカーサーのようにあがめて報道するマスごみ
アメリカに**タマを握られた売国奴!
太平洋戦争中も戦前も戦後も
マスごみは国民を間違った方向に
導き続けた
もともとカネと権力に弱いのである


PR

この記事にコメントする

  • お名前 :
  • タイトル:
  • 文字色 :
  • メール:
  • URL:
  • コメント
  • パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

- HOME -

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/08 james]
[03/31 とおりがかり]

最新記事

(04/07)
(04/05)
(04/04)
(04/03)
(04/03)

最新TB

プロフィール

HN:
株で大損><
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(01/29)
(02/14)
(02/15)
(02/15)
(02/16)

P R