忍者ブログ

景気がよくなりますように

景気がよくなりますように

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公務員ですがボーナスの使い方に困ってます。

1 2005/07/03(日) 22:37:13
予算は40万円
経済板の皆様、どうか効率的な使い方を考えてください。




13 2005/07/04(月) 19:25:47
色々な使い道あるね〜 風俗っていった事ないけどいくらくらい?


19 2005/07/04(月) 20:47:05
私は、citibank Singaporeの口座に送金しました。


39 2005/10/06(木) 21:13:39
政府(中央省庁・裁判所・地方公共団体府)は破滅的借金を為し公務員に不当に
高額の給与をしている。こんな事は永久に続かないことは義務養育を受けた者な
らば判断出来る。処が最高学府で学んだ官僚達は現実を認識しない(霞が関の若い
者の間では危機を認識しているそうである)


53 2005/11/08(火) 13:24:25
ボーナス40万ってネタ?
安すぎねーか


63 2005/11/14(月) 21:13:47
このスレにいる基地外無職(61)

     /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ

  親に「病院に行こう」と言われマジ切れ!!



81 2005/11/23(水) 16:38:47
公務員には必要な公務員と不要な公務員がありましてー
いや、あるのかどうだか知らないけれど
不要な公務員を挙げていってもらいたい


86 2005/11/23(水) 21:12:30
神のものは、神の元へ
カエサルのものは、カエサルの元へ
公務員の人件費=税金は、納税者の元へ。







87 2005/11/23(水) 23:18:24
ここの連中って馬鹿ばかりだね


100 2005/12/01(木) 17:05:28
そもそも検査の意味が無くなっているのだからイーホームズだけ潰して終わる訳ないだろ。
分かって放置していた検査機関及び役人は全員処罰が必要。
仕事が出来ないのに出来ますと言って引き受けたのだから。


103 2005/12/02(金) 15:35:54
40万円の1万円札で上司の横顔を張り飛ばす



116 2005/12/11(日) 10:47:23
ボーナス多かったんで
時計と車を買いました。
http://legion.neopolis-jp.net/cgi-local/gup1/img-box/img20051211012015.jpg



137 2005/12/17(土) 16:08:19
おっ 木っ端公務員が釣られてきましたよ!
天誅を加えましょう!国民がいなくなれば存在できない寄生虫の分際
で130 132のような減らず口をいつまでたたけるかな?
とりあえずタックスへブンに口座でもつくるか


153 2005/12/21(水) 15:33:10
持ち家で、家のローンもないし
賃貸マンションの上がりもあるし
棚ボタ同然の公務員ボーナスはすべて遊興費なんだな
が、飲んだり喰ったり程度じゃボーナス全然減らないでつ




169 2005/12/22(木) 21:42:30
長崎市に最近できた「キムコカネステブリッジ」もですか?


176 2005/12/23(金) 18:32:26


税金泥棒の為に高い消費税を払いますか?

それとも、公務員の給与を民間並に是正しますか?





198 2005/12/26(月) 19:30:26
大阪市職員。
公共サービスが低下するってなんだ?


227 2005/12/28(水) 00:50:38
アホな224の返答はいかに。


253 2006/01/01(日) 21:25:45
うんこマスゴミに踊らされているよりはマシだがな。


267 2006/01/06(金) 19:14:56
警察官は、危険なところにはなかなか近寄らない。
もし危険なら終わって安全になってから来る。
 


292 2006/01/10(火) 19:11:26
289は小学生レベルだなw


304 2006/01/12(木) 14:51:56
>303
その“寺小屋”の屋舎や土地は誰が提供するんだ?
教材や机や椅子はどうする? 光熱費は? 水道代は?
“父母や定年退職した人”でも、仙人ではない。
生活があるから、無給では働けないぞ。
結局、皆で費用を負担することになる。つまり税金を払うのと同じだ。
おバカさん。


327 2006/01/15(日) 03:29:23
生徒より勉強のできない教師に1000万…
まず全員解雇にしてどんな生徒よりも勉強のできる教師を採用してほしいねぇ。
「先生」って呼ばれるんだし、生徒よりお馬鹿だと
おかしいでしょ。



344 2006/01/16(月) 00:00:44
何はともあれ、全てを透明化(税金の用途、裏金情報、談合情報、闇手当など)しないと、
日本という国はこの世から、亡くなってしまう。


351 2006/01/16(月) 00:32:16
「電算機」って辺りがいかにも団塊の世代が考えましたって
感じで香ばしいな。


374 2006/01/17(火) 12:40:23
>373
関東地方、特に東京都で顕著。
採用試験に落ちた受験者に追加合格を出したり、
近県からスカウトして何とか不足分を補っている。
団塊世代の退職が始まると、さらに状況は悪化する。


396 2006/01/19(木) 20:40:55
それに関して一般論で言っても意味ねーだろ
具体的にどこの役所のどういう部署のどの役職がどういう観点から
無駄なのか、どこのどのシステムがなぜ無駄なのか、
ちゃんと言えるようにしないと、役人にますますバカにされるぞ。


414 2006/01/20(金) 20:45:50
        彡川三三三ミ              _
       川川 ::::::⌒ ⌒ヽ          /  ̄   ̄ \
      川川::::::::ー◎-◎-)         /、          ヽ
     .川(6|::::::::  ( 。。))         |・ |―-、       |
   , ―-、川;;;::∴ ノ  3  ノ        q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \_;;;;;;;;;;;;;;;;ノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ / 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `− ´ |       | _|        /          |
         |       (t  )       /    /      |
「教師は少ないんだぞ〜」  「君自身は無駄と言うより社会の害悪だと思うけど」




436 2006/01/26(木) 00:52:42
日本は終わったな♪(・∀・)
http://ueno.cool.ne.jp/gakuten/network/fin.html


460 2006/01/31(火) 22:34:18
     ミミ ヽヽヽヽリリノノノノ
    ミ   ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡    
     l  i''"        i彡
    .| 」   /' '\  |  
    ,r-/   -・=-, 、-・=- |   ニートは社会の落ちこぼれ。その事実を
    l       ノ( 、_, )ヽ  |     認めず、板違いの糞スレに逃避するニートは、人間の屑。
    ー'    ノ、__!!_,.、  |       このスレには、屑が常駐している。
     ∧     ヽニニソ   l      経済どころか日本語も理解できないネット上の鼻摘み者
   /\ヽ           /    
 /     ヽ.  `ー--一' ノ/ヽ    ノ7_,,, 、
/   (⌒、"⌒ソ⌒ヽ─ '"   `、  ( ィ⌒ -'"",う
    ~''(_)(_)(_)(_)ソ       ヽノ   ,イ^



473 2006/02/02(木) 12:46:57
>469
公務員は政治かも含め、公僕たりなさい。


481 2006/02/05(日) 22:13:33
これで、日本は45都道府県となったか。。。


496 2006/03/07(火) 22:26:58
もう何をやっても無駄だよ。日本は今年中に破綻して、地球上から消滅するのさ。
早く海外に移住した方が良いよ。日本じゃない国って快適だよ。


511 2006/04/04(火) 22:30:21
天下り公務員は税金返すか自殺しろ。いますぐw


517 2006/04/22(土) 14:09:44

日中戦争時、抗日ゲリラに手を焼いた日本軍は、強圧的に拡大して
満州と中国との国境とした万里の長城線一帯を無人化する作戦を実施した。
指定地域内の住人を総て強制収容所に移住させ、ゲリラと住人との接触を断ち
ゲリラ出没地域での耕作を一切禁止するというものである。
その過程において、首を切り落とすなどして殺害した農民は8万1千人、
拷問のため施設送りの後処刑した者4万6千人。合計127000人を殺害した。
集落によっては村民が殆ど皆殺しになった所もある。
人囲いと言われる強制収容所は粗末なもので、宿舎は無く、移住させられた住民は露地に藁を敷き、露天で寝るしかなかった。
宿舎としてのバラックや要壁などは住民の手で作らされた。
農期には収容所近くの耕地で農作業を強制された。
収容所の環境は劣悪で、満足な食料、薬もなく、病気や飢えで何万もの人が命を落とした。

表題の三光とは、殺し尽くす、奪い尽くす、焼き尽くすと言う意味である。

幾つか例を挙げると

豊潤県潘家峪では一度に1230人が虐殺された。
密雲西白連峪では、全村落を破壊し、最後に破壊から偶然逃れていた一軒を発見し、そこに居た70歳重体老人を家ごと焼殺、幼児2名を銃殺。
王廠溝、南大門一帯では、580人を逮捕し、380人を虐殺し、残り200人を強制労働の為、東北へ送り、内80%が死亡。
石柱子村では、村民700人中300人を虐殺。
興隆県秋木林、大莫峪では、全130戸から180人の青年壮年男を逮捕し、虐殺。寡婦の村とする。
興隆県ではその一帯に多数の寡婦の村が出来た。
更に寡婦の村を襲撃し、逮捕した者で使えそうな者を強制労働の為満州へ送り、残りは処刑した。
興隆県では、人口16万人が戦後、10万人に減少していた。
大帽峪の村人など120人を後手に縛り、虐殺。



525 2006/05/15(月) 13:21:05
公務員を見たら泥棒と思え


532 2006/05/25(木) 13:55:33
それ戦前やったから、結果はゴミになった(w


540 2006/06/14(水) 03:34:27
<随意契約発注>公益法人は94%不適切…05年度
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060613-00000032-mai-bus_all


1・5兆円が競争入札該当 05年度分の随意契約
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060613-00000074-kyodo-pol




554 2006/06/30(金) 23:22:45
なんでニートって自分のこの状態をなんとかしなくちゃ、とか
思わないんだろう。。。
いくら宿主がいて今は生活に困らなくたって、
自分がみじめじゃないのかな?

頑張るからどうにか今の生活から脱出する方法を教えてくれ!とか、
聞いてくるニートいないよね。
苦労して仕事するより宿主にたかってぬくぬくしてたほうが得だって、
それが永遠に続くんだって思っているんだろうね。

まともじゃないのに限って危機感ゼロってどういうことなんだろう。


556 2006/07/11(火) 09:53:45
公務員は業績給です。ボーナス貰えるのは当たり前です。
公務員のボーナスは不当ではありません。
巻き上げた金が多いほど、ボーナスが多くなるのは当たり前です。
努力して金を手に入れたのに、ボーナス貰ってどこがいけないのか? 愚民ども。


560 2006/08/02(水) 23:40:18
まあ、給料を減らされて、サービス残業三昧の日本航空パイロットの操縦する
航空機が相次いで霞ヶ関に向けて攻撃(特攻)するのが一番理想なのだが。


577 2006/10/29(日) 17:06:30
経済板に粘着する、引き篭り・基地外ニートの特徴

・家族や地域社会、ネットにまで迷惑をかけ、それが生き甲斐になっている。
・自己正当化のため、国家の破綻を熱望し、妄想を根拠に書き込みを続ける。
・公務員や経団連、団塊の世代など、あらゆるものに嫉妬する。
・他者を否定することで自己肯定をする
・近い将来、犯罪者(親殺し、幼女誘拐など)となる可能性が極めて高い
・根拠のないプライドだけ高く、自分を平均以上の人間だと勘違いしている
・過去や非現実的な未来を遠い目で夢想するだけで、目の前の小さな現実を見ようとしない
・視野狭窄でリアル社会が見えていない、狭いオレ様ワールドの王様
・ニート擁護論をぶつが、いかんせん地に足がついてないため、電波の域を出ない
・権利ばかりを主張し、義務は平気でスルー(国民の三大義務
586 2006/11/25(土) 23:33:35
 アフリカの某国に高い塀をめぐらせたコロニアル風の日本大使公邸がある。
ここの何代か前の主が還暦を迎えたとき、当地の日本人会がお祝いの会を開き、
赤いちゃんちゃんこを贈ったそうである。

 さすが在留邦人から慕われた名大使だと感心して聞いていたら、さにあらず。
狭い日本人社会で「殿様」の機嫌を損ねては大変と、半強制的に出席者を集め、
贈り物は日本橋の高級百貨店から取り寄せるほど気を使ったという。

 霞が関勤めの外務省職員は、在外公館への赴任が決まると、
よほど過酷な任地への赴任か受験期の子供を抱えていない限り喜色満面となる。
世界を相手に仕事をしたくて入省したのだから当然といえば、当然だが、
在外勤務手当をたっぷりともらえるのも頬(ほお)をゆるませる一因のようだ。

 在外勤務手当は、本給以外の「第2の給料」で、年1人平均807万円にのぼる。
中には「人脈構築経費」なんて有り難い項目がある。しかも領収書が要らない。
ある女性公使は著書で「家を4軒買った」と手当をうまく貯蓄して不動産を購入したかのように自慢している。

 この伏魔殿にようやくメスが入ろうとしている。財務省は在外勤務手当の一部を「掴(つか)みガネ」で
渡すのをやめ、実際にかかった分だけ払う実費支給方式に改める方針を決めたそうだが、当たり前の話で遅すぎる。

 厳しい外交戦では、領収書の要らないカネは真の情報を得るための必要悪だ、との反論もあるだろう。
それならなおのこと納税者を納得させる結果が必要だ。中国などと争った世界保健機関(WHO)の事務局長選挙で、
日本人候補が決選投票にも残れなかったのはなぜか。立派な大使館でパーティーを開くだけが外交官の務めではない。

http://www.sankei.co.jp/news/061119/col000.htm




590 2006/12/06(水) 20:25:35
ニート対策ってのはニートを救済するものという
時代は終わっちゃったんだよね。だって無理だもん。政府も世間も概ねそのへ
んがわかってきたんだよ。だからせめて新たなニート発生を抑えること、それが
今後のニート対策の柱。
今ニートな連中は救済されたくもないだろうし、そもそも救済する方策なんて
無い。無理。無駄。せめてもの世の中に役立つ方策があるとすれば、そのみっ
ともない生き様を後生に見せつけ、ニートへの拒否反応を醸成すること。それ
だけだろうね。


605 2007/02/15(木) 23:14:49
欲望の赴くままに


620 2007/05/28(月) 08:34:56
試験を受けるのはバカ。コネ100%だから。


632 2007/09/07(金) 19:27:58
    ,,(::(:ヾヾ//ノ;;ノ;;;::ヽ,,
    l ;/   ̄ ̄ ̄  ヾヾ、
   l ;l  = 三 =   .|;;;i
   l / ,--―'、 >ー--、 ヽl
   i^| -<・> | | <・>-  b |. このスレでニートニートと喚いているそこのお前、
   ||    ̄ | |  ̄   |/  税金泥棒に味をしめて止められない低脳公務員だと判明している 
    |   /(oo)ヽ   |   公金横領が犯罪だと言うことも分からない社会のクズ。  
    ヽ (⌒)___ノ  /      何でもニートの所為にすれば、悪行が続けられると思っている
   _, -r┤~.l. ニ  /i、__ ネット上の鼻摘み者
  ( f | | ヾ.ー--/ |:::::::|::::::::
  l.ヽ人八_ ,, ̄)\ |:::::::|::::::::::



633 2007/09/08(土) 17:27:37

社保庁職員による年金保険料の横領、市町村役場職員による年金の横領など公務員による公金横領が後を絶たないが、
その原因は警察腐敗にある。
公務員を取り締るべき警察自身が公金横領にどっぷりと漬かっているので
警察もやってるから自分達もやっても構わないと公金横領事件を起こしているのだろう。
実際に警察が公務員の組織ぐるみの公金横領を取り締まった例は無い。
だから、警察の腐敗を正さなければ、未曾有の公務員腐敗を正すことは出来ない。

今回の事件発覚を受けて地方自治体は総務省から告発する様に指導されているから、
税金泥棒に汚れた自治体も重い腰を上げて何件か個人的な例を告発するかもしれない。
しかし、メインである組織ぐるみの公金横領は隠されたままになろう。
警察も自治体に告発されれば立件せざるを得んだろうが
それは飽くまで仕方がないからやってることで、自発的にやっているのではないから、効果の程は期待できない。



638 2007/09/23(日) 00:17:02
暇な奴


661 2007/10/08(月) 19:29:53
アメリカの経済学者ラビ・バトラ博士

「1979年、イランで革命が起こり、パーレビ国王は退位するだろう。」

「1980年からイランとイラクとの間に7年間におよぶ血生臭い
戦争が勃発するだろう。」

「1990年1月から3月の第1四半期の間に東京市場で株価の
大暴落が起こるだろう。」

「どんなに遅くとも2000年までに共産主義は断末魔の苦しい革命を経て
崩壊し、2010年までに資本主義は崩壊する。」

「資本主義の崩壊は世界的なバブル経済の崩壊に端を発する株式の大暴落
から始まるだろう。資本主義は花火のように爆発する。」

「世界同時大恐慌の入り口は2005年。そして2010年までに
『搾取的資本主義』は崩壊するだろう。」

(大恐慌・資本主義の崩壊によって)
「日本と世界は同時に崩壊する。」



679 2007/11/07(水) 22:40:16
        ..--‐‐‐‐‐‐‐‐---..,
       (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::\     ____________
       //        ヽ::::::::::|   /
     . // .....    ........ /::::::::::::|  | 
      ||   .)  (     \::::::::|   |
      .|.-=・‐.  ‐=・=-  |;;/⌒i < ニートは人生に、辞表を出せ。
      .| 'ー .ノ  'ー-‐'    ).|  | 誰も慰留しないから
      |  ノ(、_,、_)\      ノ  |
      |.   ___  \    |_  \
      .|  くェェュュゝ     /|:\_  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ヽ  ー--‐     //:::::::::::::
       /\___  / /:::::::::::::::
     ./::::::::|\   /  /:::::::::::::::::



684 2007/11/12(月) 17:32:52
逆にボーナス払ってもらいたいぐらいだ。
能無しのぺんぺん草を雇ってやってんだからさ。

盗人の風上にも置けないよ、公務員は。


698 2007/12/02(日) 17:34:44
2ちゃんでも特にニート率が高いのが格闘技板だ。
あそこはほとんど引きこもり牧場、養豚場を通り越してブロイラーだね、ありゃ。
IDの日時を見てみれば平日の昼間でも書き込みがひっきりなし、いや、物凄いありさまだ。


714 2008/04/25(金) 14:15:13

小金井市職員

         1位     2位      4位     10位     20位
         58歳    51歳     49歳     58歳     48歳
職種    一般事務  一般事務  一般事務   一般事務  一般事務
給料     605万   546万    531万    611万    523万
調整手当   64万    58万     55万     75万     58万
扶養手当   36万    38万     14万     36万     62万
特別調整    0万     0万      0万    102万      0万
時間外手当 237万   265万    292万      0万    204万
住居手当   10万    26万     30万     22万     10万
通勤手当    5万    23万     13万      5万      5万
期末手当  233万   211万    198万    235万    212万
勤勉手当  65万    59万     55万     65万     59万
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
合計   1256万  1225万   1188万   1150万   1133万円



734 2008/05/20(火) 00:55:21
社会人ならニート共が「フツウ」、「アタリマエ」、「セイジョウ」という
言葉に属さない「イキモノ」だと理解しているハズ

ニートとなるべく、引き篭った時点で「人間(ヒト)」じゃないんだ。
別の生態系の「保護」する「セイブツ」なんだよ。必要としていないし、後世に
残す意味も無いがな。つか、要るか?あの「セイブツ」=引き篭り馬鹿ニートが。

人間と認識すると辛いこともあるだろう?あの「セイブツ」=引き篭り馬鹿ニートは
人間じゃなくなったんだよ。例えれば回虫を扱うぐらいで良いんだ。
ただ、こっちの都合で殺せない「ムシ」だがな…。

同じ「人間」としてみちゃいかん、
ありゃ「コジキヒトモドキ」だから。

常識が無いことや嘘をつく、うるさい、汚い、キチガイ、等々それは
彼らの生物としての習性なのでいちいち真に受けて怒る必要なし。


741 2008/05/22(木) 23:39:25
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\         
     |/⌒ ̄ ̄ ̄ ̄⌒ ||       
     ||          ||        
     ||  ' ̄   ̄ヽ   ||  今日も結局ウンコ製造しただけか。   
     ‖-  三  三   -‖
     ‖~    |    ~‖  明日も、あさっても、しあさっても同じだよ。 
     |  _/- -\_   |
     ||   ――へ   )|  親が死んだらどうするの?   
     \    ー―    /        
      \ ー―― /          
   / ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄\
   |  | \ |\ /| / |  |
   |  | / | ハ | \ |  |
   | | \ \ / /  |  |   
   \|   \ ヽ  /   |/
     |___/ヽ___ |
     |          |
    _|___∧___|_
  <____|  |____>


760 2008/08/31(日) 23:15:56

        ..--‐‐‐‐‐‐‐‐---..,
       (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::\     ____________
       //        ヽ::::::::::|   /
     . // .....    ........ /::::::::::::|  | ニートの親は動物にも劣る
      ||   .)  (     \::::::::|   |  親が子供を家から追い出せばいい
      .|.-=・‐.  ‐=・=-  |;;/⌒i <  それでも働きたくないというなら、勝手にすればいい
      .| 'ー .ノ  'ー-‐'    ).|  | 無人島でも行って自給自足の生活でもすればいい
      |  ノ(、_,、_)\      ノ  |  日本社会の崩壊、歪みを感じざるを得ない
      |.   ___  \    |_  \
      .|  くェェュュゝ     /|:\_  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ヽ  ー--‐     //:::::::::::::
       /\___  / /:::::::::::::::
     ./::::::::|\   /  /:::::::::::::::::



778 2008/11/22(土) 12:00:15
加藤予備軍へ
おまえらはりっぱな軍人や
秋葉は攻撃するな
霞ヶ関へ特攻せよ
トラトラトラ



787 2008/12/19(金) 22:22:05
福利厚生・社宅・その他手当考えろ
加味したらとんでもないだろ
糞だよ奴らは


796 2009/01/18(日) 23:49:47
親が死んだ後のニートに待つものは、
・犯罪者になって刑務所
・精神病院
・ホームレス
・自殺


800 2009/02/07(土) 11:12:06
*公務員ですがボ−ナスの遣い方に困っています?。

 人事院 谷 総裁に言って公務員のボ−ナスを減額するよう勧告しょう。


801 2009/02/07(土) 12:17:05
国及び地方の借金が1000兆円以上を超えていて
借金が1時間で66億円づつ増加し、1週間だけで1兆2千億円づつ激増しているが

逆に、借金1000兆円以上を主に返済する労働者が毎年40万人以上づつ減少して
50年間だけで借金返済者の労働者が6600万人から3000万人台まで半減する将来労働人口激減統計予測でも

いつまでも税収支合わせずに「毎年税収50兆円弱、しかもバブル最高税収でも60兆円であるが毎年80兆円以上の予算を浪費する」

しかも、民間給与をはるかに超える世界一の公務員給与のじん件費32兆円「国及び地方」や
借金1000兆円以上の元利払い20兆円以上や官僚ОB天下り関連費用年間12兆6千億円の税金支出で
税収のほとんどが無くなり

将来人口激減が確実の若者や選挙権なく政治選択出来ない子供やまだ生まれもしない子供らが主に返済になる
60年返済の借金「国債・地方債」を毎年30兆円以上を垂れ流さないと国民等の行政サービスすら出来ない財政現実でも

民間給与「民間平均年収437万円」をはるかに超える世界一の公務員給与「平均年収700万円以上」や
民間退職金では考えられない高額な公務員退職金「退職金平均約3000万円」や
全額自費で払う国民年金保険料を40年間払って受け取れる国民年金最高月額6万6千円「生活保護の半額以下」の3倍以上を
全額税金支出で死ぬまで年金支給される公務員共済年金月額平均約22万円を

将来人口激減が確実の若者や選挙権なく政治選択出来ない子供やまだ生まれもしない子供らが主に返済になる
60年返済お借金1000兆円以上の具体的な返済計画すらない財政現実でも

毎年数十兆円「30兆円以上」の60年返済の借金が加算された予算の税金から
公務員に高額な給与や賞与や退職金や年金を税金支出するは、合法的に税金を横領し放題しているのと同じ事ではないでしょうか。


PR

この記事にコメントする

  • お名前 :
  • タイトル:
  • 文字色 :
  • メール:
  • URL:
  • コメント
  • パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

- HOME -

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/08 james]
[03/31 とおりがかり]

最新記事

(04/07)
(04/05)
(04/04)
(04/03)
(04/03)

最新TB

プロフィール

HN:
株で大損><
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(01/29)
(02/14)
(02/15)
(02/15)
(02/16)

P R