忍者ブログ

景気がよくなりますように

景気がよくなりますように

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金地金買った俺は煽られた? 157oz

1 2009/03/31(火) 12:35:41 ?PLT(30070) 株優プチ(eco)
KITCO Bullion Dealers 24 Hour Gold Chart / Last3Day / 携帯版
http://www.kitco.com/charts/livegold.html
http://www.kitco.com/charts/popup/au24hr3day.html
http://www.kitco.com/mobile/

本日の貴金属相場 田中貴金属/三菱/第一商品
http://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/index.php
http://www.mmc.co.jp/gold/market/price/daily_price.html
http://www.dai-ichi.co.jp/gold/elementary.asp

休日の相場 田中マーケット市況情報/佐藤正栄堂/GINZA TANAKA
http://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/shikyo.php
http://www.sato-shoeido.co.jp/gold.html
http://shop.ginzatanaka.co.jp/shop/index.aspx

金相場の鏡
http://fuhito.bizland.com/gold.html
日経マネーDIGITAL 金情報コーナー
http://blog.nikkeibp.co.jp/money/gold/

きと子(ドル、金チャートをまとめて貼ってある便利なサイト)
http://sky.geocities.jp/hilitemimi/

前スレ 156oz
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/eco/1237787147/


3 2009/03/31(火) 12:59:52
また糞カルトキチガイ宗教人間がスレ立てたのか?


9 2009/03/31(火) 19:30:02
やべえ
雪崩タイム!


13 2009/03/31(火) 20:38:22
QPには水銀の反応が出てるぞw



18 2009/03/31(火) 21:28:47
ここはシンプルに、大衆心理と逆の行動でおK


22 2009/03/31(火) 22:02:11
おお、上げてるじゃんか。
円安だし


27 2009/03/31(火) 22:07:25
自己催眠レス(笑)

ウケタwwww


30 2009/03/31(火) 22:27:13
アメリカ発の恐慌が峠を越えたなんて思ってる専門家はいない
峠どころかやっと上り坂が目の前に立ちはだかってるのを確認したところ
楽しいのはこれからだよこれから
日本もこれからどんどん悪くなる
生き残るのは公務員だけだよ
一度やったらやめられないねえ公務員はw
仕事を中抜けしてパチンコ打ってても誰も文句言わないしさあ
ああそうだ金地金を買ってるのって公務員が意外と多いんだってさ
さもなりなんだよねw


32 2009/03/31(火) 22:31:08
自民党やけくそ公務員リストラ法案はまだかなぁ〜
選挙は結構近いぜw


36 2009/03/31(火) 22:49:18
と言いながらどれくらい持ってんの?


45 2009/03/31(火) 23:16:10
        !ヽ、
       ,r'l |  \
      ,/ | l / ゙i,    お待たせしました。
     /..::;;| |ノ   ゙!    どーも、ヨット右翼で〜す
 _ _ __, /:::;:;;;i l   ∧__∧ _ ___ ___ __ __ _ ___ _ __ __
  . .  /;;;;;;;;;;l |! ̄(,, ´∀) . .. .. . . .. .. . . .. . . .. . . ::
   ,/��   |‖‐:ど   つ .、 : : : : : : :. : .: . : .. : .
  〈 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄^>   ''  ::.   '^
  〜"''::.'〜:''^''〜'''"''^〜'''"
 ^  、,  ^  ^   ^^   ^^ ^ 、,
       ~       〜       〜〜
此れだけ動かないと、資産としての金と思わせるわ。
投機対象として、今は詰まらない。



46 2009/03/31(火) 23:20:57
5月20日投票 衆議院選挙 鈴木宗男語る
検察の材料は週刊誌だった
http://news.www.infoseek.co.jp/special/j-is/movie0904_04.html




63 2009/04/01(水) 01:55:58
昨日空売りすると前スレで言ってたお方、ちゃんと空売りできたかな?とても心配です。


66 2009/04/01(水) 07:17:52
朝から売り煽りかw


71 2009/04/01(水) 07:40:59
コインなんて宝飾の20分の一以下。これが欧州で品薄って騒ぐwwwwwww


72 2009/04/01(水) 07:50:38
何だ何だ?売り煽り工作員が一気に湧いて来てるが…


75 2009/04/01(水) 07:56:14
National Geographic 2009年一月号に載ってる。
宝飾、ETF, コインにどれくらいいっているかは何ら目新しいものではない。


81 2009/04/01(水) 08:16:42
3ぶんの2が宝飾の金需要。車の前にネックレスを買うのをやめると思うが。


91 2009/04/01(水) 09:30:40
                      ___
                   ,. -'"´     `¨ー 、
                 /          ヾ  ヽ、
                /             };  ヽゝ.
               /      r´   __, ..イ ト┬-、i
               ,'       L._∠,´.!___,.ノ ヾ, ̄ ヽ,
               i                 }    }
               |          ヽ ,___,,ノ`ー-'ヽ,
               i                ̄ "'''"´  }
              
95 2009/04/01(水) 09:51:00
午前9時半
小売 3093円(+45円)
買取 3020円(+45円)
7円差www


96 2009/04/01(水) 09:56:33
このヨコヨコはいつまで続くのだろうか?
海場も売り場もないまま。。。

今日はいい感じだが・・・


102 2009/04/01(水) 14:47:36
おいオマエらついに来たぞ!
感じるか?感じてるのか?
第一波の微振動(P波)がおれの五感を揺らしやがったぜ
鋭い奴なら感じるだろ、ほら揺れてるだろ!!
来るぜ来るぜ、でかいのが来るぜ、ドカンと来るぜ
まだ買ってない奴早くしろよw
乗り遅れるぜ!


107 2009/04/01(水) 15:21:11
アメリカ政府による金地金没収の可能性 プププ

アメリカがゴールドを売って金価格を下落させるとドルが強く見えるとい
うのはギブソンのパラドックスに基づくものだ。
ドル基軸体制を維持し、アメリカに全世界から資金を集めるため、ドル価
値を維持することがアメリカの生命線である。
だがそのための道具である金地金が既にフォートノックスに無いとすれば、
どこからか調達するしかない。
オレはサマーズはアメリカの民主党系の財務金融政策人脈の中では人間関
係に極めて難があるものの、IQ的には極めて優秀なユダヤ系だとおもって
いる。
サマーズはかつて財務長官時代にドルの価値を維持するための金地金売却
を好み、英国にも語らって金地金を売りまくった。


109 2009/04/01(水) 15:36:49
だから、COMEXも閉鎖とかいう噂が飛ぶんだよ。
リアルなマーケットといっても、どこでどうな
ってるのかなんて誰もわからないし、保証でき
ない。先物で勝手に値段が決まってるようなも
んだから。



110 2009/04/01(水) 15:38:19
このダカはバメよ


111 2009/04/01(水) 15:40:59
(=゚ω゚)

IMF(国際通貨基金)は、保有している全ての金の売却をほぼ決定した。
これは今週に行われるG20での承認を持って決定される予定で成立は確実とされている。
IMFは世界金融危機による各国の資金不足を補うため売却益をIMFが選んだ国に対して無期限無利子で貸し出すと発表した。
金価格の上昇を牽引してきたFTFにとっては悪材料になりそうである。

http://news21.fc2.20090401.com/



118 2009/04/01(水) 18:35:37
プププ、いい分析をしてる


124 2009/04/01(水) 19:18:08
ドル安(円高)になる確率のほうが高いのに、今海馬なのか〜。


127 2009/04/01(水) 19:35:00
当然いますよ!!

まだ決着がついてないですからね。
これからが本番でしょう。
それとも本番嫌いですか〜?w


132 2009/04/01(水) 20:11:23
あ〜あ〜とうとう来ました。
売らずにホルダーしててよかった。
もう買えませんよ。


135 2009/04/01(水) 20:13:59
あの〜 今日は 4/1 エイプリルフールですけど・・・・・。


138 2009/04/01(水) 20:31:29
さあさあ、、、
最後の海馬だよ!!!

今が最後の海馬だよ〜♪
大安売りだよ、持ってけ泥坊〜♪
今を逃したらしばらく海場はこないよ〜♪


140 2009/04/01(水) 20:35:57
アホルダー、利確組み、業者、いろいろ本日4月1日は入り乱れて大騒ぎ。


142 2009/04/01(水) 20:40:43
う〜ん。
ペーパー市場のデッドキャットバウンスが終わってないから。
しばらくはもみ合いだと思うけどなぁ。為替次第で海馬はあるかと。
今回のG20で上昇方向が確実に定まるだろうという段階。
1000は目指すが、まだしばらく爆上げにはならんだろ。


144 2009/04/01(水) 21:06:19
ご覧ください。100年に一度の海馬が現れました。
皆様このような絶好のチャンスを見逃さないようにお願いします。


145 2009/04/01(水) 21:47:09
もう遅いがな。
IMFに頑張ってもらわない限りもう海馬は訪れんだろ。


151 2009/04/01(水) 22:05:06
ウエストパック銀のシニアエコノミスト、ジャスティン・スマーク氏
は空売りしてるんで相場を下落方向に誘導しようとしているね。よくアングロサクソン系
が我慢できなくてマスコミに弱音を漏らすパターン。www


158 2009/04/01(水) 22:24:28
カネのある人はいいな・・・
俺なんか3000円超えたら迷うけどね。
まあ、4000円以上なればそれでもいいかもね。


162 2009/04/01(水) 23:08:22
で、私は金貨至上主義。ゴールドの売り豚じゃないよ。


167 2009/04/01(水) 23:35:29
外付けのHDD1で1Tが8000円台だよ
金が3000円台なんてありえないだろ


170 2009/04/01(水) 23:42:38
10キロ、たまげるね。しかし。ま、ばかな投信
買うとか、クソみたいな債券買ってゼロになること
にくらべればリスクは限りなくゼロに近いよ。
完全なる論理、ロジックを積み立てたあとは、心
の問題になる。他にすがる宗教ではなく、自分を信
じるということ。


172 2009/04/01(水) 23:46:54
垂直上げで垂直下げ〜
2日前の動きを早めてトレースしてるね。
この後持ち直し950なら、天井知らずで騰がってイキそうだけど。。


178 2009/04/02(木) 00:01:20
なーにをえらそうに、ニートふぜいが


179 2009/04/02(木) 00:03:02
金価格暴落→日本はまだ安泰
金価格高騰→日本財政危機へ一歩前進

金が買えるのは、日本がまだ安泰な今だけ
まあ、来年の今、日本が今より安泰と思えば買う必要はないがな



181 2009/04/02(木) 00:14:51
金が割高な今、あのひとたちは
金鉱株仕込んでたのねw


182 2009/04/02(木) 00:18:20
ポジトークの反対はネガトークじゃないですよね
って当たり前かW
意味なし


188 2009/04/02(木) 03:40:08
          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \     ハハッ QPわろす
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /   
       /   _ ヽニソ,  く


190 2009/04/02(木) 05:36:52
金需要の3分の2が宝飾用。現物がなければ商売にならないので少なくとも
半年から一年分は確保しているだろう。昨年の9月から景気が激変して、
宝飾品にはすぐに影響が出たはず。9月から半年たって、金需要でそろそろ激変
が明らかになるのではないか。原油は半年で4分の一以下になった。株はすぐ
その後を追った。金はヘッジが効いている。


192 2009/04/02(木) 06:02:54
金需要3分の2が崩れても500ドル以上をキープできるファンダが不思議
1000ドルまでもってきたのは、一重にインフレヘッジだろうな
こっから先、激しいデフレが現実になる


195 2009/04/02(木) 08:12:28
今朝の朝日新聞に
【ドル体制に異議あり】
中国口火、ロ仏も同調と大きく書いてある。

今朝の朝ズバでもドルの基軸通貨がダメなら何がいいんだってみのさんが聞いたら
今は金【ゴールド】がいいみたいですよだってさ。
投資小僧さんもともこさんもやっぱり金(ゴールド)だっていってるし
いよいよ金(ゴールド)暴騰のシナリオが現実になりつつありますね。


196 2009/04/02(木) 08:24:37
そういえば政府紙幣論者がやらかしてたな


198 2009/04/02(木) 08:32:34
中国、仏、ロシアに認めてやればいいじゃん。為替には千年からの歴史が
あって、今はドル以外を使用するととても非効率ということでドルが
選ばれている。中国、仏、ロシアの中の為替をドルを経由しないで行った
ら、彼らの通貨は月日とともに目減りしていくだけだろう。


199 2009/04/02(木) 08:35:11
さて、予想名人今日の予想をそろそろお願いいたします。


201 2009/04/02(木) 08:48:28
オマエらよー
オマエらにもやっと見えてきたんぢゃねーのか?
金爆騰がそこまで来てるぜw、ほーら目をこらしてみろよ
中国は輸出で稼いだドルを密かにゴールドに替えているよ
アメリカにはもう金がない、IMFにも金はない
強欲な拝金主義のアメリカ人が世界の国々の金を黙って預かってるわけねーじゃん
ニッポンが預けてある金だって、すでにすっからかんだろ、使ってしまいました、ご免なさい
これで勘弁してくださいって、金預かり証を渡されておしまいだよ、
国家的詐欺にかかっても何にも言えないニッポンw
政府に任せておいたらこんなことになるんだから
日本人は個人で少しずつ地金を買って
隠し持っておくのがお国のためになるんだよ
さあ今からでも遅くないぞ、4000円になる前に買っておけよ!!


202 2009/04/02(木) 08:51:13
おふぁよう
なんか可哀想な奴がひとりで頑張ってるよね。


PR

この記事にコメントする

  • お名前 :
  • タイトル:
  • 文字色 :
  • メール:
  • URL:
  • コメント
  • パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

- HOME -

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/08 james]
[03/31 とおりがかり]

最新記事

(04/07)
(04/05)
(04/04)
(04/03)
(04/03)

最新TB

プロフィール

HN:
株で大損><
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(01/29)
(02/14)
(02/15)
(02/15)
(02/16)

P R