忍者ブログ

景気がよくなりますように

景気がよくなりますように

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風俗業界の不景気ぶりを語るスレ

1 2008/11/26(水) 01:01:57
正直最悪だろ


4 2008/11/26(水) 01:23:45
結構シビアな不況突入の気配なので
クオリティ上がるかもしれんよ


8 2008/11/26(水) 21:53:25
美人や可愛い子は不況だろうが簡単に就職できるけど、
並以下の容姿の女は容易に就職できなくなるので、
ブスが大量に風俗に流れ込んでくるんだろうな。


17 2008/12/03(水) 05:59:37
デリヘルは基盤ありです
ただし、大半は円盤で本番はオプション料金ですね

90分25000+オプション10000 で確実に自宅内セックスできる

風営法無店舗型1号的には違法だろうが…



22 2008/12/08(月) 09:18:57
枕営業しないと食べていけないんですね
わかります。


37 2008/12/12(金) 17:36:40
話をするだけのキャバならともかく。

もう性風俗店なんてやめとけよ。すごく性病が蔓延している。
HIVウイルスは感染しても十年くらい発症しないこともザラだから
今後続々と隠れキャリアが判明してパニック状態になるだろう。
HIVウイルス検査は、今では本人の同意無しに出来ないから、会社の健康診断で分からないのが怖い。


38 2008/12/12(金) 17:39:15
そういえば、キャバ嬢から国会議員に転職した子もいたよな。



51 2008/12/20(土) 11:22:55
吉原のソープのようにウォン建てで給料を払えば良いんだよ!


62 2009/01/03(土) 23:16:00
風俗で陽性出る奴って生でやってる奴多いのかな。



68 2009/01/14(水) 08:25:39
エイズで亡くなった娘を見舞ったことがあるが、末期は青やら赤やら
色とりどりのカビが顔を覆い尽くして、意識は混濁していたから気の毒だったな。
怖いのはコンジロームを発症するHPVウイルスも完治しないし特効薬もない。
肝炎も完治しないし往々にして自覚症状に乏しいので放置しがち。
すると、肝硬変から肝臓ガンへと進行する。
まぁ、こういうリスクを知らないから風俗店に行ったり風俗嬢になれるのだろう。


71 2009/02/02(月) 16:28:28
不景気というわりには価格がおもったほど下がらないよね
ここで言うほど暇ってわけでもないんだろうね



80 2009/02/09(月) 12:34:14
風俗って不況でも料金下がらないよね。同じ内容で半額にしてくれたら気持ちいいから行くけど、収入少ないから1万円以上って出せないなぁ 暇ならディスカウントしてよ


96 2009/02/09(月) 23:22:59
しかし、風俗嬢にまで堕ちても稼げずに
落ちこぼれるなんてマジ哀れだなぁ・・・。
最後には鬼畜系のAVとかに出演したりしそう・・・。



100 2009/02/10(火) 00:10:40
ネットの普及が風俗業界の格差を作ったね


107 2009/02/10(火) 01:44:27
ゴム?
それは食べるもんだべが


117 2009/02/10(火) 18:03:20
今時風俗いってるのってDQN位だろ


128 2009/02/11(水) 02:16:52
当たり前の事なのに 

「自分は頑張ってる!」

って自分を甘やかす女ばかりだからな 肉便器は 

せめて納税の義務でも果せばいいのに、ガキのフリしてばっくれやがる


130 2009/02/11(水) 11:06:01
公務員女やばす
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1230332537/l50


137 2009/02/11(水) 13:39:19
私、風俗嬢だけど2月はダメだね。客からの電話も少ない。あと、仮性、真性包径は来るな。
クセーんだよ!ケチで不潔も来るな。 
異論は認めない。


144 2009/02/11(水) 17:30:48
やっぱ貧乏云々言われても
高級店に月一回より大衆店で月2回だなー
そりゃルックスいいにこしたことないけど
このご時世じゃコストに見合ってないよなぁ



150 2009/02/12(木) 00:21:35
149>>いまどきいくらでもあるよ。


161 2009/02/13(金) 01:09:14
東京でもそれがスタンダードになればねぇ


164 2009/02/13(金) 02:51:48
それが辞めないんだよな  
同じ月収なら風俗嬢のが楽、つーか遊び半分でも稼げるんだよ 

ルックス良ければ、周囲の嬢より稼げて優越感にも浸ってるし


183 2009/02/14(土) 08:25:24
   ___。__
   / /  l ヽ\  !    ゚ ! l
  '⌒Y⌒Y⌒Y⌒゙  ! !
   /〜@│ 〜ヽ  l     。 i
  (。‘-‘) |。・-・)     !
  ゚し-J゚  ゚し-J゚ 、i,,     、i,,





頑張ってるので応援してください。


203 2009/02/14(土) 20:39:03
インフルエンザなら流行りだしたら直ぐに気づき対策を打てるがエイズは10年以上の潜伏期間があるから人々が大変だと気づきだした時には既に遅い。爆発的に表に現れてくる可能性あり。風俗で本番望んだ男性が彼女に移し、彼女が浮気で移し、彼がまた誰かに移し…


220 2009/02/15(日) 17:34:54
全員お茶だから収入0。





237 2009/02/16(月) 23:05:50
キャバ嬢儲からなくなったら
ホストも収入めちゃ減ってるだろうな


242 2009/02/17(火) 00:32:03
238とかまさに負け犬の名遠吠えだよなwww


253 2009/02/17(火) 15:15:11
昔の吉原では 性病対策どうしてたんでしょうね? 教えて、エロイ人!


259 2009/02/17(火) 18:24:23
キスでエイズうつるとかwww


260 2009/02/17(火) 18:39:39
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1234810513/

まぁキスで梅毒はうつせるな。


268 2009/02/18(水) 01:47:30
仕事探してます
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1323268098


280 2009/02/18(水) 19:52:11
ピンサロだけ元気だな


281 2009/02/20(金) 21:15:16
↑そうか?


286 2009/02/21(土) 18:37:39
ケチケチせずに非本番系(非ソープ)の店でも、

ついた客全部に生中出し・優しいお掃除フェラ
までしてやりゃ多少はリピ返せんだろうが、 

甘ったれの馬鹿女ばかりだからな・・�ャ 
稼げなきゃ風俗嬢やってる意味ないのに。


295 2009/02/25(水) 16:09:08
DCもっちっと安くしてほしいなー
120分ホ込みで大3枚がいいな。


299 2009/02/26(木) 04:08:20
基本的に公衆便所ですから、有料の。


305 2009/02/26(木) 16:45:11
昔は客から移された梅毒で死ぬ貧困層の女も少なくなかった。
今は梅毒だけでは死ねないけれどもHIVっていうオマケもついてくるようになった。
歴史は繰り返す。


307 2009/02/26(木) 19:47:02
↑お前HIVネタになると急に元気になるな


315 2009/02/27(金) 09:49:51
表向きには検査義務ありって言ってるけど、正直検査してる人はほとんどいませんよ
月1で検査したって、結果出る前にお客さんにつくんだから意味ないし
性病検査代って高いんですよ
お金に困って働いてるんだから、引退するまでは検査なんて行きませんよ


316 2009/02/27(金) 09:50:19
表向きには検査義務ありって言ってるけど、正直検査してる人はほとんどいませんよ
月1で検査したって、結果出る前にお客さんにつくんだから意味ないし
性病検査代って高いんですよ
お金に困って働いてるんだから、引退するまでは検査なんて行きませんよ


326 2009/02/27(金) 21:21:18
エイズエイズあるせーな。性病板でもいけや
エイズが流行ろうが梅毒が蔓延しようがオレ達は行くんだよバーカ。
行かないのは金の無くなったオマエらだけw
派遣で切せれたか?w金のない奴は女も抱けなくなって
こーいうとこでびがむしかできないもんな。同乗なんかしねーけどw
馬鹿は馬鹿なりにセンズリ人生楽しめや


331 2009/02/27(金) 23:04:53
エイズなんて、ゴムつければ問題ないだろ?

まさかみんな風俗を生でやってるわけではあるまい


338 2009/02/28(土) 08:51:34
↑奥さんもそう思ってるからお互い様だ


351 2009/03/02(月) 17:09:00
店の廊下だよーん


352 2009/03/02(月) 17:31:47
何の店?自分のやってる店で、雇ってる従業員とってこと?


361 2009/03/03(火) 17:11:35
どの店でも検査なんてやってない。嬢が異変を感じると自主的に行くとかそういうレベル
店員は嬢の機嫌を損ねさせず何時までも基本給0完全歩合でピンはねさしてもらうのが仕事
病気移されてしんどいけど今日も頑張るとかメール来てドン引きしたわ
常連に移したらキレられるか完治しても移されて続けるから完治するまで止めとけっていってやったが


375 2009/03/09(月) 15:10:27
しかし、この業界もヤバいくらいに儲からなくなって
きたなぁ・・・。


383 2009/03/09(月) 21:34:08
売春誘われたら警察へ連絡しましょう。誘った者負け


390 2009/03/10(火) 01:14:10
結局、飯島○はエイズだったのか?


396 2009/03/10(火) 12:29:37
童貞に言われてもな


PR

この記事にコメントする

  • お名前 :
  • タイトル:
  • 文字色 :
  • メール:
  • URL:
  • コメント
  • パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

- HOME -

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/08 james]
[03/31 とおりがかり]

最新記事

(04/07)
(04/05)
(04/04)
(04/03)
(04/03)

最新TB

プロフィール

HN:
株で大損><
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(01/29)
(02/14)
(02/15)
(02/15)
(02/16)

P R