忍者ブログ

景気がよくなりますように

景気がよくなりますように

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカ(グローバル)バブル経済崩壊スレ200/090307

1 2009/03/07(土) 04:11:53
前スレ

アメリカ(グローバル)バブル経済崩壊スレ199/090305


7 2009/03/07(土) 05:36:25
そろそろ責任問題に発展したほうがいいのでは?


13 2009/03/07(土) 06:03:54
もう日本の希望は麻生だけになってしまった


16 2009/03/07(土) 06:17:06
おぃ!北朝鮮もがんばって$刷れよ!


23 2009/03/07(土) 07:53:23
つうかダウ実況大杉だって
ブラマンスレでやんなよ


31 2009/03/07(土) 10:24:13
この不況を打開出来るのは戦争しかない。
アメリカのイラン攻撃カウントダウン☆


35 2009/03/07(土) 10:33:50
けさは友人のご高説がないな。またゴルフか


38 2009/03/07(土) 10:43:15
お手洗いは今の自分の立場がわかっていない、裸の便所様なのだ。



49 2009/03/07(土) 11:53:14
はい 小浜暗殺フラグ立ちましたー


52 2009/03/07(土) 12:03:33
今日の日経新聞の紙面広告に
GMが一面フルカラー広告を4面使ってた
メイン商品が500万円のキャデラック
ちなみに一説によると日経の一面広告は5000万くらいとか
2億円

もぅ、ダメかも解らんね。


68 2009/03/07(土) 12:57:06
ラスベガスもついでにいただこうぜ


76 2009/03/07(土) 13:27:01
sage


77 2009/03/07(土) 13:28:15
お釈迦様はインド神話によりますと ビシュヌ神の第9番目の化身です。 ... 9人もの化身が地上に降りたと言う事はそれだけ地上が危機的状況に陥ったのだと言う事に ... お釈迦様はそれをより、ハッキリした一つの教えとして残した事になります。 ...



78 2009/03/07(土) 13:35:46
キリストは、イエスはユダヤ人という民族ではありません。


85 2009/03/07(土) 14:25:47
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/9673800b7fcb59239f76db9c7cb16573
北朝鮮が親日の軍部に支配されるなら
日本としては金を幾らかやっても問題は無いかも知れぬし
小沢や二階を失脚させようとして居るのは
北朝鮮の親日派がやられたからなのか
或いは米の策動で中国・北朝鮮派の小沢や二階が
やられているのだろうか


88 2009/03/07(土) 14:34:37
おまえらにアングロとサクソンをひとからげに言われたかねえだろうなw



89 2009/03/07(土) 14:38:22
アングとロも一緒にするなよ


103 2009/03/07(土) 15:15:52
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/9673800b7fcb59239f76db9c7cb16573
北朝鮮や中国が親日勢力に支配されるなら
日本としては金を幾らかやっても問題は無いかも知れぬし
小沢や二階を失脚させようとして居るのは
彼等は北朝鮮や中国の反日勢力に金を渡そうとしているのか
或いは日本の金を独占したい
米の策動で中国・北朝鮮派の小沢や二階が
やられているのだろうか


106 2009/03/07(土) 15:17:07
いきるって死ぬよりつらいな


116 2009/03/07(土) 15:43:16
俺は陰謀論好きじゃないけど
アメリカのリミッター外した奴は存在する訳だしロビー活動も確認されてるしな。
こういう話はあながち頭から否定できるものでも無いだろう。
内紛してたのかあの一族 なるほど。


130 2009/03/07(土) 16:58:23
ネオコンに支持されてたマケインなら軍事ケインズで復活してる可能性が高い


144 2009/03/07(土) 18:39:22
面白いAA見つけた


       そんなことより、
       いっしょに爆弾を
       食べませんか?

          ∧_∧ ●~*
           (・ω・)丿 ッパ
.         ノ/  /
         ノ ̄ゝ

      はい、いただきます。

          ∧_∧ ムシャムシャ
           ( ・ω・)
.          / V V
         ノ ̄ゝ


      (⌒;;)     (;;⌒)
        ヾ (⌒;;) 〃
         ∧___∧  (⌒;;)
        /・      ・ヾ
   (⌒;;)/           ヾ
       |     ω      | =(⌒;;) ド カ ー ン
 (⌒;;)=. |            |
      ヽ__   ___/ ノ
.         ノ/  /
         ノ ̄ゝ


145 2009/03/07(土) 18:43:47
うまい。破裂寸前で止まってるのが、まさに今。


151 2009/03/07(土) 19:42:14
前回も金油の後から穀物がきた。
仕込むなら今のうちだぜ。

・・・・といいたいところだが、記事になるようじゃ天井か?w


156 2009/03/07(土) 20:09:14
150 151 152

てかマスコミに時代の申し子扱いされだしたらそれがそのまま死亡フラグなんだと思っていいんだと思う。
ドバイといいイギリスといいアイスランドといい・・・


162 2009/03/07(土) 21:07:34
うちの県なんか、どっちの野球も放送してねー。
貧しい県だなー。


164 2009/03/07(土) 21:25:40
今日、久々喫茶店で日経見たが、日経中国の宣伝新聞になっていたな。
日経は、完全に中国に買収されたのか?


179 2009/03/07(土) 22:32:33
汚い金の話に持ち込んだら自民が困るに決まっているのに
アメリカの口車に乗るとは軽率な失敗だったな。
もう取り返しがつかないようだが。。


183 2009/03/07(土) 22:59:44
今出てる情報だけじゃメリルが具体的にどんな不正をやったかわからんが
不正取引というバレたらおおごとになるリスクをわざわざ冒して
利益ではなく損失をこうむったメリルって馬鹿なの?死ぬの?


195 2009/03/07(土) 23:29:08
東欧は反日感情悪くないよね


198 2009/03/07(土) 23:31:30
ただいま法務省では、日本国内在住の外国人に対する法改正に際し、
法務省パブリックコメント募集中(※3月9日必着!)
パブリックコメントという形で、国民の声を広く募集しています。

http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=Pcm1010&BID=300130030&OBJCD=&GROUP=

法務省の担当者に話を聞いたところ、
この案件の、出入国管理や移民に関係しなくとも、
外国人に対する法律について、これは改正が必要、と
思うところがある方は、何でもどんどん意見を挙げてOKだそうです。



・退去強制手続きの一連の費用の、本人負担
  →現在は、これらの費用を国のお金で賄っているとか。

・不法滞在者の外国人には、高い罰金≒税金?を課す制度
  →不法滞在をして稼いだお金を、みすみす本人に渡すのは問題かと。

・特別永住外国人(在日)の通名廃止を希望します。


問題は、締切日が来週の月曜日の3月9日ということで、
時間がありません。ご賛同いただける方はできるだけ広めて、
国民に認められた、まっとうな意見方法で、
日本を正しい方向にするために、国民の声を届けましょう。


204 2009/03/07(土) 23:36:21
イギリスって反日


209 2009/03/07(土) 23:40:53
雀の涙 ◆HL2fUAyECQ

始めて見るコテだ。


228 2009/03/08(日) 00:24:37
カリフォルニア州都サクラメント市のテント村
ttp://www.sfgate.com/cgi-bin/object/article?f=/g/a/2009/03/06/Tent_City.DTL&o=5


246 2009/03/08(日) 01:20:54
サブプライム、リーマンショックで一番儲けたのって誰?


247 2009/03/08(日) 01:24:05
全国放送で流れているかは不明だが、
地元沖縄では、麻生首相が沖縄に来て、
糸満市の不発弾で失明危機の被害者を見舞いに来たというのが、
好意的サプライズとして捉えられている。

不意の災害による弱者を見舞う気持ち、
かたちだけの愛国小○元首相とは違うと感じた。




253 2009/03/08(日) 02:22:38
もう麻生しか期待出来ない
麻生でダメだったら誰がやってももう無理だ


261 2009/03/08(日) 03:11:18
一党の党首とたかが一閣僚じゃ全然割に合わねぇ。
せめて森元の首くらいは取らなきゃ……


270 2009/03/08(日) 05:00:00
連邦を一旦崩壊させ、借金(連邦政府財務省債=米国債)ちゃらっていうのもありかもな


283 2009/03/08(日) 08:39:40
再編成があるでしょう。
私たちは、国家主権(国家の主権を国際機関に一切委譲しないこと)であるべきだ、
国連から離れているべきだ、世界銀行から離れているべきだ、
IMF(国際通貨基金)から離れているべきだ、世界政府は要らないのだ、
そう信じている私たちとの闘争が続いているのです。
しかし、私たちは、そういう動きに乗っているのです。
そういう方向に向かっているのです。
さらに一歩進めようと計画している者たちがいるのです。
彼らは、ブレトンウッズ体制には満足していませんでした。
彼らは、ドル本位制には満足していませんでした。
おそらく今、IMF(国際通貨基金)で彼らが試して失敗した特別引出権に、
変更を加えたいと思っているでしょう。
彼らは、資本を管理支配したいのです。
彼らは、世界の天然資源を管理支配したいのです。
彼らは、国を良くしようなんて全く思っていません。
彼らは、世界政府を信じているのです。



303 2009/03/08(日) 10:04:09
>>生活保護、最多116万世帯 本社集計、申請も3割増

ふえたな


315 2009/03/08(日) 10:37:21
今日本がアブナイと語ってクリーンなイメージを前面に押し出してクルー新勢力登場?


324 2009/03/08(日) 10:57:25
>>日本は日本人同士で、頭が変わると、改革、また次の、改革、で、またまた
次の改革・・・・・とアホみたいに世代が変わるごとにルール変更

それでもやっていけるということは。日本は最強!


325 2009/03/08(日) 11:03:29
マスコミ総出で小沢擁護、悪いのはアメリカかよ

西松に献金の請求までしておいて、国民に謝罪もなし。
恐ろしい国になっちまったもんだ。


341 2009/03/08(日) 11:20:49
この20年間アメリカ経済の放蕩を容認してきたツケが回ったということ。
20年間のツケだから、支払いは相当巨額になることを覚悟しておけよ。


344 2009/03/08(日) 11:31:57
歴史を紐解くとドイツでナチスが台頭したのは
今の日本のような状況だったんだよな。


345 2009/03/08(日) 11:36:42
本日の「株式日記」内の資料によると
二階なんざ小沢のスパイみたいなもんで
差し出しても麻生は困らんだろうと主張してる


356 2009/03/08(日) 11:55:36
なんなのこのスレ
工作員もどきだらけじゃないか
一体何があったんだ
元の住人はどこいった?


358 2009/03/08(日) 11:58:06
このスレは崩壊しましたので他スレへどうぞ!


385 2009/03/08(日) 12:26:45
アメリカ崩壊については、もはやこのスレの住人にとっては必然になっている。
ただ、その後の世界覇権についてはまだ姿が見えないが多極化する可能性が最も高い。
日本がどの方向へ向かうか重要な時期に、スレタイがどうだこうだと言う奴ほど
近視眼的な奴と言える。
具体的には明日の夜11
396 2009/03/08(日) 12:43:44
腹減った


407 2009/03/08(日) 12:54:05
結局のところ、宗教と同じで、「働かずに搾取するシステム」を
いかにして構築するか、だけをひたすら考えてんだよね。欧米人は。


419 2009/03/08(日) 13:11:08
国有化

ダメ
438 2009/03/08(日) 13:31:33
ドルを潰す壮大な計画が米国内にあったとしか思えない


460 2009/03/08(日) 13:45:36
あと俺は国民の選挙による信任を得ていない
別になにも政策を出す責任は無い

自民党は違うだろ。愚民の特徴は責任のある強者に媚びるが

責任の無い弱者には徹底的に厳しい

モヒカン肩パッドが似合いそうな。小物臭がプンプンする。

政権政党が無策。終わってるな


474 2009/03/08(日) 14:08:32
リアルガキに醜態晒して逃げたw


480 2009/03/08(日) 14:25:22
アメリカは昔のイギリスと同じ、帝国主義者だ。
あなたの周りにipod、マック、
ナイキ、スタバ、コーカコーラ、ケンタ、映画館は
どこの国の会社?
今言ってるのは一部だぜ。
まあ世界100大企業をググってみ!!私の言ってる事が分かるはず。
アメリカ人をなめるな。
今のアメリカは20年前のアメリカじゃないさ。
今回の金融危機は確かに打撃大きけれども、
私が例に言ってる企業は潰れるとでも思ってるのか?


486 2009/03/08(日) 14:40:51
また明日から仕事か・・・。
仕事自体は苦でも何でもないが、
不況感が強まると収入減につながるのが嫌だな。
当社も4月から年収10%カットになる。




490 2009/03/08(日) 14:51:38
コピペw
嘘はよくないよね


494 2009/03/08(日) 15:04:31
鎖国しかないだろJK


502 2009/03/08(日) 15:21:04
3月8日(日)さいたまスーパーアリーナ TBSで深夜放送
 フェザー級GP 今成vs山本篤、高谷vsキム・ジョンウォン、前田吉朗vsミカ・ミラー、チェイス・ビービvsジョー・ウォーレン
        大塚隆史vsビビアーノ・フェルナンデス、ウィッキーvsエイブル・カラム
 ワンマッチ 青木vsガードナー、石田vs中村、川尻vsロス・エバネス


514 2009/03/08(日) 15:34:27
10月迎える前にって、おぃ。。


531 2009/03/08(日) 16:13:57
ダメリカの素晴らしさは・・開き直り・他国に尻拭いさせるテクニックと
自分の都合によりルールを変更するデタラメな所だろww


PR

この記事にコメントする

  • お名前 :
  • タイトル:
  • 文字色 :
  • メール:
  • URL:
  • コメント
  • パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

- HOME -

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/08 james]
[03/31 とおりがかり]

最新記事

(04/07)
(04/05)
(04/04)
(04/03)
(04/03)

最新TB

プロフィール

HN:
株で大損><
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(01/29)
(02/14)
(02/15)
(02/15)
(02/16)

P R