忍者ブログ

景気がよくなりますように

景気がよくなりますように

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金地金買った俺は煽られた? 150oz

1 2009/02/23(月) 23:37:15



KITCO Bullion Dealers 24 Hour Gold Chart / Last3Day / 携帯版
http://www.kitco.com/charts/livegold.html
http://www.kitco.com/charts/popup/au24hr3day.html
http://www.kitco.com/mobile/

本日の貴金属相場 田中貴金属/三菱/第一商品
http://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/index.php
http://www.mmc.co.jp/gold/market/price/daily_price.html
http://www.dai-ichi.co.jp/gold/elementary.asp

休日の相場 田中マーケット市況情報/佐藤正栄堂/GINZA TANAKA
http://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/shikyo.php
http://www.sato-shoeido.co.jp/gold.html
http://shop.ginzatanaka.co.jp/shop/index.aspx

金相場の鏡
http://fuhito.bizland.com/gold.html
日経マネーDIGITAL 金情報コーナー
http://blog.nikkeibp.co.jp/money/gold/

前スレ149oz
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/eco/1235140669/



16 2009/02/23(月) 23:48:29
気にしてくれて、あんがとな


21 2009/02/23(月) 23:52:43
円安がー いわゆる、一つの、なぐさめですな〜


33 2009/02/24(火) 00:05:13
劇団一人に惚れる女の気が知れない。
人それぞれってことだな。


36 2009/02/24(火) 00:09:16
熱帯魚???

なぜ???


59 2009/02/24(火) 00:21:45
あと2クリックで990ドル


80 2009/02/24(火) 00:38:48
シルバー爆上げ


81 2009/02/24(火) 00:39:58
ゴールドも来るぞ〜


91 2009/02/24(火) 00:54:20

アドバイスありがとう

姉さん女房をさがすよ。

とりあえずは金地金の上昇をみまもるぜ


107 2009/02/24(火) 01:32:49
80年に史上最高値つけた800ドルってインフレ調整すれば1600ドル
ぐらいだから、まだまだ伸び代あるんじゃ?


127 2009/02/24(火) 02:10:35
俺は世界中の金鉱株を買いまくる


143 2009/02/24(火) 02:35:44
NY -123ドル下げ


153 2009/02/24(火) 05:13:04

『あの人には、ほんとがっかりしたね、だいたい息子〜、四代目か、もういっぺん継がせようってこと
コレ自体が非常にどうかと思うのと、、、今度の(郵政見直しを口にした麻生に対する)発言はね、
彼が自民党を離れてて言うならまだわかるけれど、自民党員のままでもって、しかも息子を立ててね
こういう発言をしたわけでしょ、どうもね、やっぱりちょっと、どう考えたっておかしいんじゃないか
彼自身が自民党をぶっ潰すと言いながら、結局潰せなかったから、今これから潰そうとしてるんだろうけど
逆になるんじゃないかね、ああゆう発言すると』(元東京地検特捜部長の河上和雄)




189 2009/02/24(火) 11:05:11
田中のCM今初めて見た!
純金コツコツ、プラチナコツコツ・・・
1,500円づつやってるよ。


210 2009/02/24(火) 12:43:23
さあ、円安!
100えんあたりまで!


221 2009/02/24(火) 13:51:57
千円台ってどんだけ円高w

冗談はさておき、ヨコヨコが続くね
980から995の間を高度調節して飛んでる感じ。
機長復活かもしれんw
ブッシュ政権末期の時にいた誰かは、金価格操縦が上手かったよね


234 2009/02/24(火) 14:57:35
みんな金持ちだなあ、俺10分の1オンスが11枚しか買えなかったよ。こんなのでも役に立つ時が来るのでしょうか?


268 2009/02/24(火) 17:38:34
なんか
ペーパーマネーが無価値になりそうだから金現物ホールド派 と
最後の投資先派 が、あいかわらず混在しているね


284 2009/02/24(火) 19:45:42
ぐんぐん円安きてますね。




297 2009/02/24(火) 20:26:44
ほんとすげーな、為替は。意図的としか思えん。
麻生効果か、逆効果か。


305 2009/02/24(火) 20:46:03
まぁ、何だ。金貨にして、あえて金の積み立て口座も持って、数枚の金貨は犠牲にして隠した他の金貨は換金屋に売っぱらったってばっくれるしかないだろうな。そういう意味で足が付きにくい分金貨が有利だよね。


329 2009/02/24(火) 22:22:06 ?PLT(33158)
円安いきなりリバウンドきそうなぐらいだな。。


335 2009/02/24(火) 22:38:09 ?PLT(33158)
円安とまらんな・・・もうそろそろ反転するとおもってたんだが
これは・・・


346 2009/02/24(火) 22:48:34
しかし、ドル高金高同時進行って、考えられない
状態だなー 何か、前倒しして織り込む風なのか?


372 2009/02/24(火) 23:30:53
正直、円安で騰がってもあんまり嬉しくないな。


385 2009/02/24(火) 23:48:15
ダウ鬼揚げ


394 2009/02/24(火) 23:56:46
ドルが強いとゴールド下げるか・・・・・・・・・・


397 2009/02/25(水) 00:04:21
買い豚がんがれ!


408 2009/02/25(水) 00:31:29
980わったよ!


420 2009/02/25(水) 00:39:23
だから、ユダ金が最後の嵌め込みに走ったって言ったジャマイカw

何が起きても5年は鬼ホールドする覚悟が無い奴は金に手を出すな。


436 2009/02/25(水) 00:49:43
やっぱりあたしの言う通りね。ドルは強いしゴールドはバブルだったのよ。調子に乗るとどうなるのか?わかったでしょ?


446 2009/02/25(水) 01:00:53
ドルベースはどうでもいい。
肝心なのは円でいくらかだね。



454 2009/02/25(水) 01:18:45
んじゃ俺えびせん。


466 2009/02/25(水) 01:24:23
アホルダーさんへ
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
   /   /・\  /・\\
   |      ̄ ̄   ̄ ̄  |     ___________
   |      (_人_)   |     | |             |
   |      \   |    |   _ | |             |
   \       \_|   / j゙~~| | | ─ l ┌─┐ll┌─ |
__/          \   |__| | | 口 匸   日       |
| | /   ,              \ n||  | | 田 ↑   六   __) |
| | /   /         r.   ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn         |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄  ̄l二二l二二  _|_|__|_


483 2009/02/25(水) 01:40:06
やっぱり豊島さんはすごいよ


497 2009/02/25(水) 01:49:40
            ____
          /ノ   ヽ、_\      どんどん下がれ!どんどん下がれ!どんどん下がれーっ!
        /( ○)}liil{(○)\    どんどん下がれ!どんどん下がれ!どんどん下がれーっ!
       /    (__人__)   \  どんどん下がれ!どんどん下がれ!どんどん下がれーっ!
       |   ヽ |!!il|!|!l| /   | どんどん下がれ!どんどん下がれ!どんどん下がれーっ!
       \    |ェェェェ|     /   どんどん下がれ!どんどん下がれ!どんどん下がれーっ!
     , -‐ (_).ヽ   ー‐    ィヽ   どんどん下がれ!どんどん下がれ!どんどん下がれーっ!
      l_j_j_j と)          i どんどん下がれ!どんどん下がれ!どんどん下がれーっ!
       ̄`ヽ     ノ    | l


507 2009/02/25(水) 01:52:41
            ____
          /ノ   ヽ、_\      どんどん下がれ!どんどん下がれ!どんどん下がれーっ!
        /( ○)}liil{(○)\    どんどん下がれ!どんどん下がれ!どんどん下がれーっ!
       /    (__人__)   \  どんどん下がれ!どんどん下がれ!どんどん下がれーっ!
       |   ヽ |!!il|!|!l| /   | どんどん下がれ!どんどん下がれ!どんどん下がれーっ!
       \    |ェェェェ|     /   どんどん下がれ!どんどん下がれ!どんどん下がれーっ!
     , -‐ (_).ヽ   ー‐    ィヽ   どんどん下がれ!どんどん下がれ!どんどん下がれーっ!
      l_j_j_j と)          i どんどん下がれ!どんどん下がれ!どんどん下がれーっ!
       ̄`ヽ     ノ    | l


513 2009/02/25(水) 01:54:55
ここ一時間はダウも金もドルも下落中。


533 2009/02/25(水) 02:09:17
下がりのスピードが早過ぎてチャートのラインが途切れてるw


538 2009/02/25(水) 02:12:57
きとコチャート壊れた(´・ω・`)み、見れん


542 2009/02/25(水) 02:16:25
     / ̄ ̄\
   / .ー  ー \   >>買えないの?
   | (●) (●) |      ___
   |   (__人__) |     / ー ー \
   |   `i  i´  |  . / (●)  (●)ヽ、 
   |   . `⌒   }  . /.   (__人__)   ヽ 
   ヽ       }  |     `i  i´    .| 
    ヽ     ノ   .\ _.  `⌒   /
   /      ヽ   /    ⌒    `ヽ、
  /         ヽ, ./  .     ,9mー )
  /  /      }  | .|  |     `ーー‐'゙
 .|  .{.      .|  | ヽ、 \       |
 .|  .|.      .|  |   |\ ヽ     .ノ


561 2009/02/25(水) 03:03:36
御覧なさい。
あれが米国名物ナイアガラの滝だ。



577 2009/02/25(水) 07:21:16
昨日は爆下げに久しぶりの盛り上がり!
1000ドル越えの時より盛り上がってるだろ。
売り煽りがニートなのが判明したな。

バーナンキが銀行国有化はしないと発言したらしいけど、これってシティを潰すって事じゃねえの?
ダウの最後屁だろ常考
金は調整だろ常考



585 2009/02/25(水) 08:16:07
金が下げると ここ すんごく荒れるよね。


593 2009/02/25(水) 08:58:52
今日が絶好の買い増しタイミングじゃね?


600 2009/02/25(水) 09:31:50
ここ数日間で利確するやつ、て〜あげて!


606 2009/02/25(水) 09:45:48
円昇竜軒カモン


625 2009/02/25(水) 10:34:50
澤上父は優秀なビジネスマン。
独立系の投資信託始めて、金融機関相手にあれだけの金を集める能力ある人は殆どいない。


639 2009/02/25(水) 11:46:43
オバマ米大統領議会演説
[更新
652 2009/02/25(水) 12:53:20
     / ̄ ̄\
   / .ー  ー \  
   | (●) (●) |      ___
   |   (__人__) |     / ー ー \
   |   `i  i´  |  . / (●)  (●)ヽ、 >>3000超えで買った奴
   |   . `⌒   }  . /.   (__人__)   ヽ バーカ
   ヽ       }  |     `i  i´    .| 
    ヽ     ノ   .\ _.  `⌒   /
   /      ヽ   /    ⌒    `ヽ、
  /         ヽ, ./  .     ,9mー )
  /  /      }  | .|  |     `ーー‐'゙
 .|  .{.      .|  | ヽ、 \       |
 .|  .|.      .|  |   |\ ヽ     .ノ


665 2009/02/25(水) 13:56:14
為替に煽られるtkgってカモなのか?
それともここは本気で男買いするとこなのか?
@@@@@@@


676 2009/02/25(水) 15:10:59
希少性×→希少な○


699 2009/02/25(水) 18:23:39

何か、海外弱いな。
折角の円安なのに、下げたジャマイカ!
売りましは、今日が最後のチャンスだったのか???



716 2009/02/25(水) 19:11:41
昨日の夜はチャート見てたら大変なことになってなきそうでした。
せっかく買った金が恨めしく見えたんですが販売価格ががくっと
減っていなかったので安心しています。なんか不思議ですね。
毎日、ドキドキ。盗られないかも心配になってきました。


718 2009/02/25(水) 19:21:14
現物は5年寝かして2014年まで価格は見ないぞー!!

っと誓ったものの、やっぱ気になる。


745 2009/02/25(水) 20:54:11
地金バーは、いくら隠しても無理だろ。購入時に足がついてる。


771 2009/02/25(水) 22:10:18
なんで今、円が安くなって来ているんだ?
1ドル60円になるとかいう話しをよく耳にしたが、ここに来て円安になって来ているのはなぜ?


776 2009/02/25(水) 22:14:42
だからアメリカの赤字国債買うためにドル買ってるんだよ
日本の割り当ては60兆円くらいかな


780 2009/02/25(水) 22:26:42
昇竜拳!


787 2009/02/25(水) 22:53:24
週末買い増ししたいのに。。
もうちょっとまってくれよ。


803 2009/02/25(水) 23:36:46
昨日はダウが久しぶりの大幅上昇でしたが
早速、今日は下げて始まりましたね。
まるで下げるために上げているようですね。
株は当面不安定ですから再びゴールドへ資金が向かい
調整を終えて早く1000ドルへ戻してもらいたいですね。


815 2009/02/26(木) 00:00:02
バーナンキ効果も昨日だけだな


830 2009/02/26(木) 00:12:26
なんか急上昇しているね。
すばらし


838 2009/02/26(木) 00:22:18
円安のまま急上昇


852 2009/02/26(木) 00:41:56
ダウは相当ひどいですね。
日本へ与える影響を考えたら
ゴールドが上がるからって喜んでいられませんね。
アメリカは株式自体をやめるべきですね。
というか消えてしまえ!


PR

この記事にコメントする

  • お名前 :
  • タイトル:
  • 文字色 :
  • メール:
  • URL:
  • コメント
  • パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

- HOME -

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/08 james]
[03/31 とおりがかり]

最新記事

(04/07)
(04/05)
(04/04)
(04/03)
(04/03)

最新TB

プロフィール

HN:
株で大損><
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(01/29)
(02/14)
(02/15)
(02/15)
(02/16)

P R