忍者ブログ

景気がよくなりますように

景気がよくなりますように

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金地金買った俺は煽られた? 154oz

1 2009/03/10(火) 21:17:08
KITCO Bullion Dealers 24 Hour Gold Chart / Last3Day / 携帯版
http://www.kitco.com/charts/livegold.html
http://www.kitco.com/charts/popup/au24hr3day.html
http://www.kitco.com/mobile/

本日の貴金属相場 田中貴金属/三菱/第一商品
http://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/index.php
http://www.mmc.co.jp/gold/market/price/daily_price.html
http://www.dai-ichi.co.jp/gold/elementary.asp

休日の相場 田中マーケット市況情報/佐藤正栄堂/GINZA TANAKA
http://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/shikyo.php
http://www.sato-shoeido.co.jp/gold.html
http://shop.ginzatanaka.co.jp/shop/index.aspx

金相場の鏡
http://fuhito.bizland.com/gold.html
日経マネーDIGITAL 金情報コーナー
http://blog.nikkeibp.co.jp/money/gold/

きと子(ドル、金チャートをまとめて貼ってある便利なサイト)
http://sky.geocities.jp/hilitemimi/

前スレ 153oz
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/eco/1236225459/



9 2009/03/10(火) 21:23:10
さて、そろそろ

ヨット野郎がくるな!


18 2009/03/10(火) 22:08:00
まってました!


23 2009/03/10(火) 22:38:09
下がれが出るとホント下がるからな。
これじゃ3100円ホルダーは・・・。
いつ反転するやら。


31 2009/03/10(火) 23:16:18
897


33 2009/03/10(火) 23:44:03
チャート正念場だね
ここらへんで下げ止まらないと下降トレンド転換


40 2009/03/11(水) 00:01:17

安くなったと思えば、買い足すのも手だヨ。
平均取得額下がれば、少しは心安らぐだろうし。
底値を見極めるの難しいけどね。



42 2009/03/11(水) 00:08:02
為替がきついね。ドル高のトレンドが反転か。


45 2009/03/11(水) 00:15:37
買い場でしょ。
純金積立でこつこつと。
ドルコスト平均法のおかげで少々の下げでは含み益は減らないよ


52 2009/03/11(水) 00:50:02
去年秋の大量の売玉はもう買い戻されたの?まだ?


53 2009/03/11(水) 01:14:09
880あたりで止まるかな?


54 2009/03/11(水) 01:18:12
早く890抜けてくれ!
眠い!


58 2009/03/11(水) 01:28:19
現物なら 800-850 あたりまで買い下がりもありかな?と
落ちてくるナイフ掴むのまずいん?


68 2009/03/11(水) 01:49:46
もう$1000越えは2度と来ない。
最終的には$300-400に収斂する。
アホルダーは一生利食い出来ずに死ぬ。


76 2009/03/11(水) 05:44:44
おまいらこれくらいの動きで同様スンナ


79 2009/03/11(水) 07:33:34
とうとう900ドル割ったか。
これじゃ800ドル割るのも時間の問題だね。


85 2009/03/11(水) 08:16:42
新たなアホルダーが誕生したか・・・・。



92 2009/03/11(水) 08:46:11
米銀が上がる間は金は上がらんわな


94 2009/03/11(水) 09:00:08
431 名前
95 2009/03/11(水) 09:37:04 ?PLT(29050) 株優プチ(eco)
 ./ ̄ ̄ ̄\   おはよー
 |..        |   だってね、日本の金地金購入者は、このスレにいるのも含めて
 |:::: >) <)|   殆どが資産保全だの、のちの世の中ヒャッハーのため対策だの、
 ヽ:::::::.....∀....ノ   そんな理由で金地金買ってるわけでしょ。
   ( つ旦)   あのさ、世界の大口様たちは、これからの世の中がヒャッハーに
   と__)__)  なるから、じゃ、金地金集めようってんで買ってるんじゃねえよ。
           小麦に投資したりとうもろこしに投資したり原油に投資したり、
           それと同じ感覚で金地金に投資してんだよ。大不況のあとも
           生き残るために資産保全しようってんで買ってるわけじゃないよ。
           そしたらさあ、そんな、青天井でどんどん上がる一方だ、安心だ、
           なんて花畑夢想はできないはずなんだけどなあ。
           ○キロ持ってるぜ、でもいいんだけど、その世界の大口が
           資金をまた、もっと美味しいところを見つけたらまた金地金相場から
           手を引いていくよ、そしたら下げになるのは当たり前じゃん。
           日本人ほか小口一般人の感覚でしか金地金を語ってないような
           腐れブログやオカルトエントリに騙されてるんじゃねえよう(w


101 2009/03/11(水) 10:16:03
>98
雲とボリンジャーが重なってるから そのあたりかな
今日のダメリカが880以上なら調整終わりかも



105 2009/03/11(水) 11:05:49
だよなー

国内輸出企業に為替差益が発生すると見せかけ売り玉を仕込みつつ
3末を前に猛烈なドル売りを仕掛け

木っ端みじんになる


114 2009/03/11(水) 13:24:32
つうか、時価会計じゃなくもよくなったんじゃね?


123 2009/03/11(水) 13:58:19
今日も株が強いねえ〜



134 2009/03/11(水) 15:35:21
ここにきて、まだ、円高期待してるなんて、相場感なさすぎ。榊原の見すぎ馬鹿ばっか!


136 2009/03/11(水) 15:57:50
一気に円高に振れて絶好の買い場が到来しそうな予感♪


138 2009/03/11(水) 16:25:11
金って、何キロかったら、満足するの?
何キロホルダーになったら満足するの?
おしえて〜やさしい、おに〜さん



150 2009/03/11(水) 18:05:11
なんで四半期決算が近いと金を売り急ぐんだ?
誰か説明してくれ。


152 2009/03/11(水) 18:37:24
おまえらバカだねえ、これくらいの下げで金がダメだからダメ株買うとか短絡過ぎる。
すぐに金は回復するが。株は今持ちこたえてる理由がある。それがなくなればどん底。
上のほうでゴールドが1000ドル越えは10年先とかいう奴がいたが、
相場観なさすぎだね。円預金でもして共倒れしたほうがいいぞ。


158 2009/03/11(水) 18:58:40
アメリカ新札アメロ登場で金相場はどうなる?


177 2009/03/11(水) 20:56:58
        !ヽ、
       ,r'l |  \
      ,/ | l / ゙i,    お待たせしました。
     /..::;;| |ノ   ゙!    どーも、ヨット右翼で〜す
 _ _ __, /:::;:;;;i l   ∧__∧ _ ___ ___ __ __ _ ___ _ __ __
  . .  /;;;;;;;;;;l |! ̄(,, ´∀) . .. .. . . .. .. . . .. . . .. . . ::
   ,/��   |‖‐:ど   つ .、 : : : : : : :. : .: . : .. : .
  〈 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄^>   ''  ::.   '^
  〜"''::.'〜:''^''〜'''"''^〜'''"
 ^  、,  ^  ^   ^^   ^^ ^ 、,
       ~       〜       〜〜
WBC実況にて。

応援ご苦労だったな、在日の帰化白丁ども。
お前らの事は大嫌いな両斑だけど、きっと
感謝もして無いだろう那。



180 2009/03/11(水) 21:01:25

マット野郎出て行けーーー


ここは空売りの貴様の来るところではない!!!



207 2009/03/11(水) 21:25:07
毛蟹男ドコドコ-━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━!!!!


214 2009/03/11(水) 21:32:31
未来チャートはプライスレスw


220 2009/03/11(水) 21:51:10
UBSの実質国有化はサプライズじゃ無いということだなw


228 2009/03/11(水) 22:08:31
もう決めました。1g4000円以下では絶対に売らない。
それまでアホルダーでいます。キッパリ!
もし生きているうちにそこまで騰がらなかったら
相続するだけです。


234 2009/03/11(水) 22:12:50
金価格が1g4000円くらいになるころには、金買取屋の前で
ヒャッハーがたむろしてて、奪いとられる


237 2009/03/11(水) 22:17:54
AIG's Small London Office May Have Lost $500B
http://abcnews.go.com/Business/story?id=7045889&page=1

これは一応金高、ドル安か?


250 2009/03/11(水) 22:49:58
つい最近まで暗いトンネルの入り口も分からなかったし、
その規模も未だに完全には把握できてないんだぜ。
だから出口がどの辺か、いつ頃なのかなんて現段階では誰にも分からない!

後出しジャンケンで知ったかぶりする奴は出てくると思うけどな!
とにかく食料とゴールドはか硬いんじゃね?


262 2009/03/11(水) 23:11:17
だって昨日からの株のラリーは何が理由かわかってろのか


273 2009/03/11(水) 23:41:45
経済システムは壊れないって過去何人が言ったんだろ?
かつて望まない崩壊は無かったのか?
外圧の無い閉鎖空間(今の世界)で起こり得る崩壊を想像できないのは認める。
君の想像力の無さをな!


305 2009/03/12(木) 00:52:05
お、ちょっと上がってるぞ


316 2009/03/12(木) 01:13:34

スレが止まったのは、コオロギ以下が多いのか???



326 2009/03/12(木) 06:19:45
ダウ、昨日だけ?


330 2009/03/12(木) 07:24:14
ヤンキーが、日本のグデグデの株買っといて。
自国のGOLDなど金属売りまくって資金作ってダウ上げて。
ダウ上がると鏡相場の日経も上がるから。
上がった所で売却でウマ〜〜と、妄想がわいたオレは頭大丈夫なのか
おかしいのか鑑定してくれW


339 2009/03/12(木) 09:56:52
やったぞおおおーーー

田中上がってるぞおおおおおーーーーーー


341 2009/03/12(木) 10:31:46
一時的な3000割れ期待してるんだが、なかなか底固いな。
この水準で買い増しするべきか否か、悩ましい。。。


347 2009/03/12(木) 11:13:36
kitco って縦軸が日によって違うんだな
爆騰再開!?って思ったら、たった910ドルで情けなくなったよ


PR

この記事にコメントする

  • お名前 :
  • タイトル:
  • 文字色 :
  • メール:
  • URL:
  • コメント
  • パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

- HOME -

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/08 james]
[03/31 とおりがかり]

最新記事

(04/07)
(04/05)
(04/04)
(04/03)
(04/03)

最新TB

プロフィール

HN:
株で大損><
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(01/29)
(02/14)
(02/15)
(02/15)
(02/16)

P R