忍者ブログ

景気がよくなりますように

景気がよくなりますように

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金地金買った俺は煽られた? 153oz

1 2009/03/05(木) 12:57:39
KITCO Bullion Dealers 24 Hour Gold Chart / Last3Day / 携帯版 
http://www.kitco.com/charts/livegold.html 
http://www.kitco.com/charts/popup/au24hr3day.html 
http://www.kitco.com/mobile/ 

本日の貴金属相場 田中貴金属/三菱/第一商品 
http://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/index.php 
http://www.mmc.co.jp/gold/market/price/daily_price.html 
http://www.dai-ichi.co.jp/gold/elementary.asp 

休日の相場 田中マーケット市況情報/佐藤正栄堂/GINZA TANAKA 
http://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/shikyo.php 
http://www.sato-shoeido.co.jp/gold.html 
http://shop.ginzatanaka.co.jp/shop/index.aspx 

金相場の鏡 
http://fuhito.bizland.com/gold.html 
日経マネーDIGITAL 金情報コーナー 
http://blog.nikkeibp.co.jp/money/gold/ 

ドル、金チャートをまとめて貼ってある便利なサイト) 
http://sky.geocities.jp/hilitemimi/ 

前スレ 152oz
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/eco/1235999767/



9 2009/03/05(木) 13:57:00 ?PLT(29020) 株優プチ(eco)
      (~)      
   γ ´⌒`ヽ    http://www.youtube.com/watch?v=JboA9PumtDY
   {ii:i:i:i::i::i::i::i:i:iii} これもまだ大丈夫
  {iii:i:i:i:i::i::i::i::i:i:i:ii}  http://www.youtube.com/watch?v=3SsBtfuSDxw
  .|(● (● ::::| ここまでくるとジャズじゃねえなあ、っておもう
  .○.....∀....:::::::ノ○ 
  .(⌒)   ノ    
 キュム. (_ノ 彡  http://www.youtube.com/watch?v=na_3r_bf5gA
             これが普通のジャズに聞こえるよ


10 2009/03/05(木) 14:14:57 ?PLT(29020) 株優プチ(eco)
  /⌒"'ヘ,、
 / ,      `i、    
○⊂ニニニニニニニ⊃   
  |..        |
  |:::: ●) ●)|   はやくどんどん値下がりしないかな
  ヽ:::::::.....∀....ノつ  今度こそ買うよう
 (( (⊃  (⌒) ))   
    (__ノ 彡キュム



17 2009/03/05(木) 14:41:54
QPさん 三マテ 過去ログ入りしてるぞぉw


18 2009/03/05(木) 14:55:56
967 名前
20 2009/03/05(木) 14:57:39
981 名前
29 2009/03/05(木) 15:11:26
何度も先物は別スレへ誘導されてるのになんでここにいるの?
業者乙と言うしかないw


33 2009/03/05(木) 15:18:30
先物業者はしつこいからなw
二度と来んなw


35 2009/03/05(木) 15:21:38
偽先物野郎にだまされた人って…


42 2009/03/05(木) 15:30:07
ドル円、ブレイクしたね


51 2009/03/05(木) 17:00:44
        !ヽ、
       ,r'l |  \
      ,/ | l / ゙i,
     /..::;;| |ノ   ゙!    どーも、ヨット右翼です
 _ _ __, /:::;:;;;i l   ∧__∧ _ ___ ___ __ __ _ ___ _ __ __
  . .  /;;;;;;;;;;l |! ̄(,, ´∀) . .. .. . . .. .. . . .. . . .. . . ::
   ,/��   |‖‐:ど   つ .、 : : : : : : :. : .: . : .. : .
  〈 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄^>   ''  ::.   '^
  〜"''::.'〜:''^''〜'''"''^〜'''"
 ^  、,  ^  ^   ^^   ^^ ^ 、,
       ~       〜       〜〜


2月の株式投資主体別売買動向、外国人が大幅売り越し=東証
 [東京 5日 ロイター] 東京証券取引所が5日にまとめた2月(2月2日─2月
27日)の3市場投資主体別売買内容調査によると、外国人が大幅な売り越しを継続し
た。
 信託銀行は大幅な買い越しとなっている。
         <株式・投資家別売買内容・61社>
                         単位 : 100万円
売り 買い 差し引き
個人     4620557   4906273    285715
外国人   10016757   9192796   ―823961
投資信託    582067    640468     58400
事業法人    274748    365945     91196
生保・損保    89398     85330     ―4068
都銀・地銀    26475     23657     ―2817
信託銀行   1368227   2194426    826199
----------------------------------------------------------------------
委託    17526991  18049448    522456
自己     7081045   6551636   ―529409



59 2009/03/05(木) 19:15:14
今夜もゴールド同じチャートでだらだら下げて円安だろうか。
円安だから円建て価格は持ちこたえてるが、円高になれば円建てでも大暴落。
俺はホルダーだからいいが、どっちつかずで動けないなあ。
そろそろ上昇してくれないと利確の誘惑が!!!


60 2009/03/05(木) 20:17:32
昨日の終値予想905が当たった。
今日は、行って帰って行って来いで終値925。


63 2009/03/05(木) 20:23:54
今日は上げるところが違うぞ。
このまま行ってくれ。


70 2009/03/05(木) 21:00:58 ?PLT(29050) 株優プチ(eco)
  ./ ̄ ̄ ̄\   
  |..        |   あのでっかいインゴットも欲しいけど、500を
  |:::: ●) ●)|   たくさん持ってるのもいいなあ
  ヽ:::::::.....∀....ノつ  
 (( (⊃  (⌒) ))   昼寝してきたので結構元気です、まだ親不知腫れてて痛いけど
    (__ノ 彡キュム


74 2009/03/05(木) 21:09:05

今日はリバウンドして
明日はかなり上昇してますね。


77 2009/03/05(木) 21:14:01
        !ヽ、
       ,r'l |  \
      ,/ | l / ゙i,
     /..::;;| |ノ   ゙!    どーも、ヨット右翼です
 _ _ __, /:::;:;;;i l   ∧__∧ _ ___ ___ __ __ _ ___ _ __ __
  . .  /;;;;;;;;;;l |! ̄(,, ´∀) . .. .. . . .. .. . . .. . . .. . . ::
   ,/��   |‖‐:ど   つ .、 : : : : : : :. : .: . : .. : .
  〈 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄^>   ''  ::.   '^
  〜"''::.'〜:''^''〜'''"''^〜'''"
 ^  、,  ^  ^   ^^   ^^ ^ 、,
       ~       〜       〜〜


円がチョイ上がってきたが、本格的に騰がるかは今のところ微妙だ那。



78 2009/03/05(木) 21:18:40
このリバウンド上げがうれしいんだお。



82 2009/03/05(木) 21:27:39
        !ヽ、
       ,r'l |  \
      ,/ | l / ゙i,
     /..::;;| |ノ   ゙!    どーも、ヨット右翼です
 _ _ __, /:::;:;;;i l   ∧__∧ _ ___ ___ __ __ _ ___ _ __ __
  . .  /;;;;;;;;;;l |! ̄(,, ´∀) . .. .. . . .. .. . . .. . . .. . . ::
   ,/��   |‖‐:ど   つ .、 : : : : : : :. : .: . : .. : .
  〈 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄^>   ''  ::.   '^
  〜"''::.'〜:''^''〜'''"''^〜'''"
 ^  、,  ^  ^   ^^   ^^ ^ 、,
       ~       〜       〜〜


 [ロンドン 5日 ロイター] イングランド銀行(英中央銀行)は5日、政策金利を
50ベーシスポイント(bp)引き下げ過去最低水準の0.5%にするとともに、750
億ポンドの資産買い入れを発表した。
 利下げは6カ月連続。マネーサプライの拡大により国内経済を支援する。


金から売り野郎や金持ってる人には、微妙に良い話だったのだが、
何か円高で帳消しだ那。



91 2009/03/05(木) 22:05:54 ?PLT(29050) 株優プチ(eco)
  /⌒"'ヘ,、
 / ,      `i、     上あごの親不知は痛さを2年ほど我慢してたら
○⊂ニニニニニニニ⊃   グラグラになって自分でグリグリやってたら抜けたの
  |        ..|  下のは無理みたい。今日レントゲンみたらがっちり立派な
  |(> (< ::::|  根があったよ。きっとすげえ手術になるんだろうなあ。
  ○.....∀....:::::::ノ○ この膿瘍が治まれば抜歯しなくても済むみたい。
  (⌒)   ノ    
 キュム (_ノ 彡  


99 2009/03/05(木) 22:37:40
        !ヽ、
       ,r'l |  \
      ,/ | l / ゙i,
     /..::;;| |ノ   ゙!    どーも、ヨット右翼で〜す
 _ _ __, /:::;:;;;i l   ∧__∧ _ ___ ___ __ __ _ ___ _ __ __
  . .  /;;;;;;;;;;l |! ̄(,, ´∀) . .. .. . . .. .. . . .. . . .. . . ::
   ,/��   |‖‐:ど   つ .、 : : : : : : :. : .: . : .. : .
  〈 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄^>   ''  ::.   '^
  〜"''::.'〜:''^''〜'''"''^〜'''"
 ^  、,  ^  ^   ^^   ^^ ^ 、,
       ~       〜       〜〜


プラチナも此処まで那気がする。
もう売るか。



110 2009/03/05(木) 23:15:36
まあ、そういう意味でいえば、いちばんにくいのは
本多勝一だがな。あと、五島勉な。世代がばれるな。


118 2009/03/05(木) 23:34:18
糞コテと糞鳥は出て池


127 2009/03/06(金) 00:02:12
ほれっ即席きゅーぴーグッズ

#*c5サ43,O



132 2009/03/06(金) 00:23:46

         /ヽ / /⌒\
        / /ヽヽ|/⌒\ii|\
       |/ /ヾゞ///\\|
       |/   |;;;;;;|    \|
             |;;;;;;|
             |;;;;;;|ヘ⌒ヽフ
             |;;;;;( ・ω・) < コツコツ
             |;;;;⊂   }
             |;;;;⊂,____,ノe
             |;;;;;;|
             |;;;;;;|
             |;;;;;;|




143 2009/03/06(金) 01:04:57
        !ヽ、
       ,r'l |  \
      ,/ | l / ゙i,
     /..::;;| |ノ   ゙!    どーも、ヨット右翼で〜す
 _ _ __, /:::;:;;;i l   ∧__∧ _ ___ ___ __ __ _ ___ _ __ __
  . .  /;;;;;;;;;;l |! ̄(,, ´∀) . .. .. . . .. .. . . .. . . .. . . ::
   ,/��   |‖‐:ど   つ .、 : : : : : : :. : .: . : .. : .
  〈 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄^>   ''  ::.   '^
  〜"''::.'〜:''^''〜'''"''^〜'''"
 ^  、,  ^  ^   ^^   ^^ ^ 、,
       ~       〜       〜〜

俺は、差別主義者と朝鮮人は大嫌いだ!

が、個人的に恨みが有る訳じゃないので、
粘着帰化白丁君も、心を入れ替えてレスして来たら、
普通にレスしてやるよ。

大体宵越しで恨めるほど、根気は無い江戸っ子気質だし。
俺は、反日の帰化白丁や在日朝鮮人は非難しつづけるが、
個人に向けたものじゃない。
ミンジョクとしての有り様に不満が有るから書きつづけてる。
他スレでは帰化在日と分かってる相手でも、仲良く遣ってる。
日本に住んでるなら、日本国と日本人に感謝して生きろよ。

QPお前もすねないで、レスしろ。



147 2009/03/06(金) 01:32:58
        !ヽ、
       ,r'l |  \
      ,/ | l / ゙i,
     /..::;;| |ノ   ゙!    どーも、ヨット右翼で〜す
 _ _ __, /:::;:;;;i l   ∧__∧ _ ___ ___ __ __ _ ___ _ __ __
  . .  /;;;;;;;;;;l |! ̄(,, ´∀) . .. .. . . .. .. . . .. . . .. . . ::
   ,/��   |‖‐:ど   つ .、 : : : : : : :. : .: . : .. : .
  〈 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄^>   ''  ::.   '^
  〜"''::.'〜:''^''〜'''"''^〜'''"
 ^  、,  ^  ^   ^^   ^^ ^ 、,
       ~       〜       〜〜

スレが止まったが、俺何か悪い事言った?



153 2009/03/06(金) 02:01:01
つか、みんな起きてる?

いま すげ 88度上げだよ!

ロケットスタートか!!?


159 2009/03/06(金) 02:12:47
ヤンキー相場は値動きが激しくてポジる気になれない
今日は、東京・ロンドン相場で2万益で傍観
明日は雇用統計の発表があるが、円高希望
でもドルと金はリンクしていて、ドルが下がると金が上がる
金の価格は中々下がらない
FXで毎日数千円でも稼いだ方が良さそう


167 2009/03/06(金) 02:34:46
        !ヽ、
       ,r'l |  \
      ,/ | l / ゙i,
     /..::;;| |ノ   ゙!    どーも、ヨット右翼で〜す
 _ _ __, /:::;:;;;i l   ∧__∧ _ ___ ___ __ __ _ ___ _ __ __
  . .  /;;;;;;;;;;l |! ̄(,, ´∀) . .. .. . . .. .. . . .. . . .. . . ::
   ,/��   |‖‐:ど   つ .、 : : : : : : :. : .: . : .. : .
  〈 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄^>   ''  ::.   '^
  〜"''::.'〜:''^''〜'''"''^〜'''"
 ^  、,  ^  ^   ^^   ^^ ^ 、,
       ~       〜       〜〜

そう言えばレスの後ろに(笑)とかつける馬鹿居るけど、
付けただけで勝った積りになれるのかね?
羨ましい精神性だ。



172 2009/03/06(金) 03:03:19
        !ヽ、
       ,r'l |  \
      ,/ | l / ゙i,
     /..::;;| |ノ   ゙!    どーも、ヨット右翼で〜す
 _ _ __, /:::;:;;;i l   ∧__∧ _ ___ ___ __ __ _ ___ _ __ __
  . .  /;;;;;;;;;;l |! ̄(,, ´∀) . .. .. . . .. .. . . .. . . .. . . ::
   ,/��   |‖‐:ど   つ .、 : : : : : : :. : .: . : .. : .
  〈 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄^>   ''  ::.   '^
  〜"''::.'〜:''^''〜'''"''^〜'''"
 ^  、,  ^  ^   ^^   ^^ ^ 、,
       ~       〜       〜〜

とりあえず、為替は、1円くらいの上げで済んでいそうですが、
「頑張れ金〜」と思う私は、何といけないのだろうとも思います。



177 2009/03/06(金) 05:53:27
まだ債券が買われてるから
焦るな




185 2009/03/06(金) 06:54:07
GOLDと為替セットかなぁ、そうなってる?
やっぱり三千円ちょい。



194 2009/03/06(金) 07:28:35

確かに調整終了ですね。

投資小僧さんは6日とか書いてありましたが、
1日早まりましたね。

もう、これからどこまで上がり続けるかわからない!
保有してない人はコイン1枚でも買っておいたほうがいいぞ。


195 2009/03/06(金) 07:30:54
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/
金買うしかないでしょ
米国に口座持ってる人はDGP買い
GLD、IAUでも良いけど
やっぱDGP


202 2009/03/06(金) 08:03:05

えっ、、、


君、地金持ってないの!!!  




それ、まずいんでないかい!!!


211 2009/03/06(金) 08:52:22

利確して一瞬だけもう買ったと思った俺。

本日、売り払ったお金と預金下ろして
ここ最近の最高値で買う俺はなんて最悪なんだ。

やっぱり、いとしいゴールドを手放した俺が悪かった!!


217 2009/03/06(金) 09:00:53
円安終了のお知らせ


227 2009/03/06(金) 09:27:28
買いだお


229 2009/03/06(金) 09:29:13
買うな!売るな!


230 2009/03/06(金) 09:30:26
買うなとはいわんが、来週あたりまで様子見るな、
俺ならな


234 2009/03/06(金) 09:33:23
様子見してるにも限界が・・・


あああ〜
我慢汁が出るううう〜〜 


241 2009/03/06(金) 09:43:46
私もヨット野郎の書き込み見ました。

全然関係ないこと書き込んでばかりで、
いないほうがいいですね。

みんなで追い出しちゃおうか!?


244 2009/03/06(金) 09:49:21
やっぱり34〜35円は上がったかあ〜
どうすっぺ!?


(*´Д`)=3ハァ・・・



252 2009/03/06(金) 10:48:51
汚いバックのリーマン、どう動くのよ?



262 2009/03/06(金) 12:46:40
結局、英国やユーロ圏が金利を0.5%セント引き下げたからじゃない。


275 2009/03/06(金) 13:15:08
ヨット右翼さん、

こんにちは〜
これからもどうぞよろしくお願いいたします。^^


283 2009/03/06(金) 14:04:44
今日、東京国際フォーラムの三菱マテリアルのフェアに行きました。

12キログラム(約3,800万円)のインゴットを持ち上げて来ました。

ズシリとくるその重みに、なぜか、なんとも言えない安心感を感じました…。

金地金を買っていてよかった、と思える一瞬でした。


289 2009/03/06(金) 15:00:16
ヨット野郎と名前をつけたのは私だがなにか?


293 2009/03/06(金) 15:08:34
ゴールドは信用リスクがないので無価値になることはないと
いわれているが、それは誤りである。
ゴールドにも信用リスクはある。
ゴールドの信用を裏付けているものが無くなればゴールドも
無価値になるのである。

すなわち、人類が滅亡すればゴールドは無価値になるよ。


301 2009/03/06(金) 15:39:39
投資小僧が日記を書いたぞ。

2009年9月頃、ドル円は1ドル=80円割れ、NY金価格は1オンス=1500ドル以上、東京金価格は1グラム=4000円を達成するでしょう。



だってさ、いよいよ上昇やっとスイッチが入ったな!!
うれぴーーー


307 2009/03/06(金) 16:00:58
人類滅亡後にはゴールドすら無価値になってしまうとしたら、人類滅亡後の
ことを考えて資産保全するにはどうすればいいのでしょうか?


314 2009/03/06(金) 16:19:42
941.20ドル


315 2009/03/06(金) 16:22:37

完全に調整は終わったな!!


もうしばらくは上昇し続けるだろう。
あとは為替がどう動くかだ。

為替だけはプロでも予想は難しいらしい。

今朝の経済のコメンテイターは100円以上円安になるといったたが
さっそくハズレそうだ。




320 2009/03/06(金) 17:39:31
金ってドル立てだからドル資産かと思いきや、円を支点に金が高ければドルが下がり、金が安けりゃドルが上がるというまさしくシーソーゲームだな。


329 2009/03/06(金) 19:38:05
円買いと換金ゴールド売りがダブるで来たら死ぬるぞ


335 2009/03/06(金) 20:13:44
ハッ、


レスが止まった!!!


PR

●被害者激白 『痴漢の犯人は植草!!』■28

1 2009/02/20(金) 17:51:30


■■■ 被害者の女子高生 激白●● 『痴漢の犯人は植草に間違いない』 ■■■

検察側は論告の中で、非公開で行われた女子高生への尋問の一部を明らかにした。
 
 検察側は、女子高生が「やめてください」と注意すると植草被告は謝罪するしぐさを見せた
 という決定的な証言のほか、
 ▽植草被告を拘束した男性が「(駅員に)突き出すからね」と 言った際、うなずいた
 ▽駆け付けた警察官に「女性に不快な思いをさせる行為をした」と供述した−など怒涛の攻めで、
  無罪を主張する植草被告を論破した。



4 2009/02/20(金) 17:55:50
植草先生は、三度の性犯罪は全て冤罪だと主張する

しかし、その間に性風俗で痴漢プレーをしていたのは疑いようのない事実
性犯罪の濡れ衣を着せられたと主張する人が性風俗で痴漢プレーをするという神経が信じられない
植草氏は妻帯者だ。欲求不満ということもあるまい

風俗嬢に100万円の口止め料を渡したのは、さらなる恥の上塗り

擁護の連中もこの点だけは、認めて欲しいものだ
植草先生のやることは何でも正しい、では世間の共感は得られないよ
ひょっとして共感を得るつもりはないのかな?
ただ単に主張したいだけなのか?

そういえば、擁護の一人はこんなことを言ってたね

>植草さんが罪を認めても、私は認めない(笑)



9 2009/02/20(金) 18:15:48
植草って、意外と日本語変だね
>正々堂々と、心に一点の曇りなく歩んでいるが世の理不尽、不条理は消えることがない
自分で言うな、ってぇの(笑)
しかし、世の理不尽、不条理、不当な弾圧の力、って何???

誰も邪魔してないと思うのだが・・・
マスコミも自分で敵にしてるだけでしょ?
どちらかというと相手してもらえない、という印象なのだが・・・

ところで、正々堂々とおっしゃるが、
支援者に隠れて痴漢プレーにふけって、逮捕されるや100万円の口止め料を渡した事実は?
こんな行為しといて正々堂々、心に一点の曇りなく、なんてよく言えるね
前も命懸けで無実を証明してみせる、とか言っといて何もせずに隠れて痴漢プレーなんでしょ?

ほんと、口先だけの人ですね


19 2009/02/21(土) 08:49:36
「植草一秀氏を応援するブログ」には、ワザワザ、
記事の内容、責任は、植草先生にはいっさい関係なく、管理人にあります、なんて書いてる。
なんか、後ろめたいことがあるのでしょう。
植草氏は自分のブログより、いつも読んでる、参考になる、これからもよろしく、と書いてる。
つまり、被害者への中傷を公認している、ということになる


20 2009/02/21(土) 08:53:08
>疑問だらけの「裁判員制度」をやめて「裁判監視員制度」を作ってはいかがでしょう?

同級生へ

まず植草の行動を監視した方が良いかと思いますが


22 2009/02/21(土) 09:12:52
痴漢植草は「弱者保護」などと言っていたようだが、
やってきたことは、「弱者を食い物にしたいた」のではないだろうか?
5年にわたり自分の性癖に関わる裁判にかかわり、刑事裁判では5人、
不必要な自分から起こした名誉毀損の民事訴訟では6人以上の弁護団を雇っている。
植草氏の場合、資金源を明確にできない。
保釈金は、一般人並の600万円。
所得から割り出されるそうだが、この時点で辻褄があわなくなっている。


28 2009/02/21(土) 11:51:32
「セクハラ癖」の認定となると廻りの人も不快と感じる位酷い実体が有ったのだろう。
そもそも「セクハラ癖」が日常化しているからこそ「痴漢ごっこ」を頻繁に嗜んでいたと思われる。
そうなると・・・ 痴漢事件3回犯したのが多いか少ないのか議論すべき事だろう。


37 2009/02/22(日) 07:43:52
ひらりんさん
「裁判官を訴えたい」なんて言うなら、「裁判官は植草さんの名誉を毀損した」と
民事訴訟でも起こされたらどうでしょうか。あるいは植草さんにお願いして訴訟を起こしてもらうとか。
今回は凄く注目されますから、そこで冤罪論、陰謀論、国策論を世の中にアピールできますよ。
で、充分審議してもらって以下の項目の正誤を判定してもらうといいんじゃないですか。
本当に以下の記述が誤りならそうすべきだと思います。誤りならね。

・セクハラ癖があり、業界では有名
・(植草氏は)痴漢に手慣れている
・(植草氏は)性的な面のモラルが低い
・(植草氏は)事件を引き起こしても不思議ではない人物 

口だけで支援を唱え、何も実行しないということは・・・つまり、そういうことです(mojo風に)


46 2009/02/22(日) 17:39:57
裁判の結果を待たずとも、植草氏が世間に許され社会に復帰するのが不可能なのは誰の目にも明らかですよね
痴漢で三度も逮捕されてるのに罪も認めず、まわりの中傷ばかりしているのでから仕方がないですね
犯罪者が社会復帰するには、罪を認めて反省の態度を示さないと無理なんですよ
異常な支持者達に囲まれて日陰で余生を送って下さい
誰も期待してませんから


53 2009/02/23(月) 10:40:47
言っちゃ不味いかな・・・・・
結論 教授はまんまと嵌められました(無罪)
理由 小泉 竹中に猛反発したから
アメリカに嵌められた田中角栄と同じです
大善のための小悪は仕方ないでしょう 世の中悪だらけが多すぎ    




60 2009/02/23(月) 13:40:34
通常は全部か一部が刑期から引かれるそうですが、引かれない場合も有るそうですね。
裁判長の裁量範囲内って事でしょうか。
植草とインチキ擁護の関係が裁判所に認知されていれば、無反省の上に悪質だと判断されて、正味4ケ月の刑務所暮らしの可能性は有るのかな?
知ってる人は教えて。


61 2009/02/23(月) 15:48:47
残念ながら、4ヶ月目一杯はなさそうですね。
まあ、刑務所ライフをエンジョイするには二ヶ月間でも充分ではないでしょうかw

それはそうと、クソ擁護は、どうして裁判所に文句言ってるのかな。
求刑6ヶ月だったのに、4ヶ月に減刑してもらったんだから、ちゃんと感謝しろよな。
その点だけは裁判所に不満があるよ。


69 2009/02/23(月) 17:34:36
>例
76 2009/02/23(月) 20:36:36
三度目の痴漢事件が植草氏のイメージダウン、信用をなくすことが目的ならば、
その痴漢プレーの件と100万円の口封じの件を
テレビのワイドショーで放送するだろうね
これは、裁判で出た事実だから、正論としていくらでも放送できる
これをやられたら、植草氏は日本にはいられないだろう
本当に自殺してしまうかもしれない
これほど確実で反論しようのない手段があるのに、「大きな力」とやらは、
それをやらない・・・・
やっぱ、陰謀なんてないんだよ



83 2009/02/24(火) 00:03:06
一番の疑問点は、何もしてないと言いながら示談金&口止め料で必死の口封じしてることだろ


84 2009/02/24(火) 07:28:19
>(2)乗り込む際に、植草さんと対面する形で乗り込んだ。

これがどうして重要なのか不明ですね
そういえば、傍聴記によると、乗り込む際にも証言に矛盾というか不審点があるようです
この証人は、乗り込んだ際に、植草氏の周りをグルリと一周したそうです
そして、乗車口から左へ二つ目の座席に座ったそうです

この証人以外の証言では、人が一人やっととおれるぐらいの込み具合なんですよねぇ
植草氏のまわりを一回りするのは大変でしょうね
植草氏は乗車口の反対側のドアの前あたりにいた、と証言しています。
なんで、その後ろのほうまで回りこんで一周したのでしょう?
そこまでやって、座席に座れるというのも変ですね
何故か荷物を正面の吊棚に置いて、その時に植草氏の顔を至近距離で見たそうです

なんか、この電車、植草氏とこの偽証人しかいないみたいですね
ここまで自由自在に動き回れて、荷物を何故か、自分の前の方の吊棚に置く・・・
なんで自分の真上じゃないの?
(荷物置いてる間に座席取られますよ(笑))
植草氏の顔を至近距離で見た、と言いたいために作っているんですね



86 2009/02/24(火) 08:42:43
★みんな「無実」を知っている←最高裁も
NAME: mojo
もちろん中傷し続けるアンチさんもですョ(笑)
まぁ、残るは最高裁だけなのですが、私は最高裁が「正しく公正な判断」とは何かを、きちんと示してくださると思っています。
(これまでの「公判資料」を読めば、一目瞭然ですが)
一審・二審では、有罪判決を出したものの、
「検察が出している証拠は、どうも怪しいなぁ・・・」
これは、裁判官自身が分かっていると思います。




92 2009/02/24(火) 17:28:49
どうして公判速記録にリンクしないのですか?
多くの人の目に触れると、T証言がボロボロであることがバレてしまうからですか?

>いずれにせよ、証拠を示さずに有罪だ有罪だと言ってみても、説得力がありません。
常に、公判速記録にリンクするようにしてください。でなければ、アンチさんは証拠を見られるのがイヤなのかな、
と思ってしまいますよ? よろしくお願いいたします。

速記録のことかな?そんな事より判決文載せたらどうでしょうか、熊八君の推論がことごとく論破されていますね(笑い)
都合の出来ないよねww。熊八君って良い部分だけ継足しているだけで全体を読むと如何に矛盾を孕んでいるかが
世間に知れてしまうからなーー。




94 2009/02/24(火) 20:07:38
アンチはね、世間を騙そうなんて、コレッぽっちも思ってないよ。
事実を提示して、どうです。やってると思うでしょ?
とやってるだけです。
別に強引に植草氏を有罪だと思わせようなんてしてないよ。
コメントみればわかるでしょ?
実際、アンチが一人もいなくても植草氏を無実と思う人はいないよ。
だって三度目だよ。
目撃者までいるんだよ。
どうやったら、無実になるの?


100 2009/02/24(火) 21:01:32
つ 速記録のリンク

Ms.Bellum
http://msbellum.exblog.jp/


104 2009/02/25(水) 02:37:20
★『不適切』だから
NAME: mojo
ひらりんさん、こんにちは。
まぁ、選挙が終わって「政権交代」すれば、間違いなく最高裁は『植草さんは無実』
だという判断を下すと思います。

★政権交代すれば無罪判決?!
NAME: ひらりん
mojoさん、こんにちは。
「政権交代すれば、最高裁は『植草さんは無実だ』という判断を下す」というのも納得します。
本来、政治と司法は独立していないといけないはずなんですが・・。
自公政権が大好きな人達が植草さんを有罪にしたがっているという事実が、
「国策逮捕」を疑わせる状況証拠のひとつだと思います。



111 2009/02/25(水) 06:53:50
mojoさん、来ないね・・・
やはり、「促した」を「そくした」と読んだダメージは大きいよね
コレ、麻生さんでも読めるっしょ(笑)



112 2009/02/25(水) 06:58:10
>投票をそくした理由は↓です。理解できます?

問題のコメントは、これなんだよね
漢字を読めないという以前に、「促す(うながす)」という言葉を知らなかったようですね
「投票をそくした」なんて日本語は、普通に人には違和感アリアリですよね?
ひょっとして、誰かのコメントをいつものように意味もわからずパクッてきたからかもしれませんね
自分で口に出してみても「投票をそくした」なんて出てこないですよね?

しかし・・・思った以上にmojoさんのレベルって低いですね
知的レベルとかいう以前の問題ですね



116 2009/02/25(水) 07:59:29
やはりmojoさんの書き込みが効いたようですね。
アンチさんたちが大慌てです。政権交代になると何かまずいことでも?
政権交代

「大きな力」の方向が変わる

最高裁で「無罪判決」へと向かう機運

確かに、これはいかにもマズイ(笑)
アンチさんとしては、麻生政権に一日でも延命してもらって、
その間に最高裁判決を出して欲しいところでしょうネ


126 2009/02/25(水) 17:03:02
あと、右翼と左翼、中核派、オウム信者とか
社会の日陰で暮らす人達だよ
E層とでもいうんですかね


128 2009/02/25(水) 17:08:08
C層
構造改革抵抗守旧派。IQ(EQ・ITQ)が比較的高く、構造改革に否定的。

構成
上記以上の分析は無い。小泉流の「構造改革」に否定的なインテリ層は少なくないが、
彼らの存在は意図的に黙殺されている。

D層?(命名なし)
IQ(EQ・ITQ)が比較的低く、構造改革に否定的。

構成
既に失業などの痛みにより、構造改革に恐怖を覚えている層。



135 2009/02/25(水) 19:37:24
このmojoさんの支援コメントを読んで信じる人っているのかな?


137 2009/02/25(水) 19:42:14
他の植草擁護って、mojoのそのコメント見て、どう感じているのかなぁ?
同じ支援者として、ああいうみっともない行為を止めようと思わないのかな?
ひょっとして、良かれと思って止めに入って、アンチ扱いされてない?
「植草一秀氏を応援するブログ」に時々いるよね
mojoの悪質コメントを注意しているだけなのに、アンチ扱いされてる人



139 2009/02/25(水) 20:57:11
植草先生は、「植草一秀氏を応援するブログ」を見ているということかな
では、これを常に貼り付けてあげれば、目にとまるかなぁ

>mojoさんの主な中傷コメントの要約(このブログに書いてあります)
>事件の捏造が蒲田署の生活安全課の一部署員が行なったのは確か
>被害女性は、xx女子高の生徒なのは確かで普通の女子高生ではない
>目撃者が痴漢の真犯人で検察と共謀して偽証をした
>警察と検察は報奨金目当てに事件をデッチ上げる
>下位裁判所は、上位裁判所の顔色を伺って判決を出す
>裁判官は、自分の出世のために判決を曲げる



147 2009/02/25(水) 22:42:46
サンデー毎日の「セクハラ癖があるのは業界では有名」という2004年の芸能ゴシップ記事に対し、
2008年の4月に植草氏が名誉毀損で訴えた民事裁判は、高裁では植草氏の逆転敗訴
セクハラ癖が事実かどうかの根拠というのが、
1998年の東海道線内での眠っている女性に対する痴漢、2004年の覗き、
2006年の泥酔痴漢であった。
記事は2004年の覗き発覚直後で、覗き以前の痴漢は知られておらず、三度目の痴漢は未来の話だ。
一見、セクハラ癖の根拠として成り立たないように見えるが、
要は、植草氏が性的にだらしがない人物である、という事実は、この三度の事件で
明らかだ、と裁判官は言ってるわけなんですね。
サンデー毎日が植草氏の猥褻事件を元に記事を書いた、とかではなく、
植草氏の人物に焦点を当てたわけですね。
少なくとも1998年から2006年の間に植草氏は3回も性犯罪を起こしており、
彼の性的モラルが非常に低い事は証明されている。
1998年というかなり昔から痴漢を起こしている事実から、継続して性的にだらしないのは
誰の目にも明らかである。
つまり、記事がどうの、ということではなく、
植草氏が性的にだらしないのが事実かどうかを裁判官は検証されたわけです。
結果として証明されました。
性的にだらしのないのは事実だったのだから、名誉毀損にはならん、となったわけです。

世間的にも彼の性的モラルの低さは周知の事実ですよね?


150 2009/02/26(木) 07:04:07
mojoさんみたいな人に中傷中心の支援をされては、顔に糞をつけられるようなものですね
実際、mojoさんの影響で植草氏を無実と思って人が何人いるでしょう?
アンチになった人が数百倍はいるのではないですか?
私の職場には100人ほど直接関係する人達がいますが、植草氏を冤罪とか陰謀に嵌められた、
なんて考えている人にはあったことがありません
そもそも、興味はないようです
ただ、テレビの報道で、今度は痴漢か・・・というのが印象のようです
過去にも痴漢をしており、三度目だということを話すとみんな苦笑しますね


151 2009/02/26(木) 07:11:20
植草氏の行動で最も受けたのは、携帯電話に自分の性器の画像を保存していた事実ですね
これって、人に見せるためだよね、と、みんな考えるようです
有名なセクハラの道具なんですかね
見せられた女性は堪りませんよね

手鏡覗きで控訴を放棄した後に、風俗嬢らしき女性と痴漢プレーをしていた事実や、
今回の痴漢で逮捕されるや弁護士経由で100万円を口止め料として渡したことを
裁判で暴露された件では、人間性が疑われています
変装してセーラー服を買いにいった件も受けますね
これって、かなりの変態だということですよね
いわゆるブルセラ趣味と言う奴ですね
人には恥ずかしくて絶対に言えない趣味ですよね
女性には不自由しなさそうに見えますし、実際、知り合いのひらりんさんによるとモテモテだそうです
そうだとすると、かなり屈折した精神状態だということですね
知り合いの前ではプライドが邪魔して本来の嗜好を満たせなかったということです
そもそも、奥さんがいるんですけどね・・・


153 2009/02/26(木) 07:20:15
アンチとしては、事実を並べるだけで、植草氏の罪を証明でき、
植草擁護の非道ぶりを世に曝す事ができるので楽チンです

mojoさんは、いろいろと作り話を考えないといけないので大変ですね
その作り話もそれぞれが矛盾しているのは嘘だという証拠ですね


157 2009/02/26(木) 20:18:12
>私の現在の意見は、mojoさんのご意見とは少し違いまして、T氏K氏どちらが真実を
述べているかを決めなくても、T氏供述がK氏供述と著しく食い違っているので、
T氏供述の信用性が下がる、という考え方でよいのではないかと思っています。

あれ、一緒に応援してるのに違うんだ、意見を一つにまとめて欲しいなー。
それに毎回毎回、公判速記録に素直にリンクしろだのこっちへ来いだの立場を分っているのかな。
熊八さん。得意満面に誰が書いたか判らない公判速記録を持ち出して恥しくないの?


167 2009/02/27(金) 06:43:12
> >S学会が民事裁判に強いのと何か関係があるのでしょうか?
>出ました。植草支持者達の印象操作!
>S学会は民事に強くないですよ(笑)
>やたらめったら名誉毀損とかで、片っ端から訴えてるだけです
>テリー伊藤の「お笑いS学会」に、勝訴率は2割以下、と書いてありましたよ
>勝ったものだけを、S教新聞で大々的に勝訴勝訴と取り上げているだけです

どうも、ひらりんはS教新聞を読んでるみたいですね(笑)
どういう人なんでしょう


169 2009/02/27(金) 10:12:50
『月刊日本』2009年3月号に拙稿が掲載されましたので、なにとぞご高覧賜りますよう謹んでお願い申し上げます。


巻頭特集「小泉・竹中売国路線を断て!」に
「小泉路線にトドメを刺せ」 亀井静香
「郵政私物化を狙う宮内・西川を糾弾する」 稲村公望
「竹中売国政策を暴く」 植草一秀
の3本の論文が掲載された。


拙稿は見開き8ページの論文で、小見出しを列挙すると
噴出する小泉・竹中政治のツケ
財界の利益優先を図った竹中
「かんぽの宿」売却疑惑に竹中の影
郵政民営化の狙いは「郵政米営化」だった
官僚利権を温存した竹中
「竹中・西川・宮内」闇のトライアングル
マスコミに騙されるな
となっている。




172 2009/02/27(金) 12:26:59
郵政民営化に伴う国民資産不正売却疑惑は、問題発覚の端緒となった�@「オリックス」ルート、以外に、�A日本郵政公社時代の「コスモスイニシアルート」、
さらに日本郵政が不動産開発事業を手掛ける日本郵政の�B「CRE部門」ルートの三つのルートから追及してゆかなければならない。


�A「コスモスイニシアルート」では、
「ネットゲリラ」様、
「ふじふじのフィルター」様、
「わんわんらっぱー」様、
「東京サバイバル情報」様、
「Tokyonotes 東京義塾」様、
「東京アウトローWEB速報版」様、
「誠天調書」様などが、丹念に事実関係を追跡されている。




179 2009/02/27(金) 15:06:00
よっぽどかんぽ問題付かれるのが嫌なんだろうな


185 2009/02/27(金) 17:24:51
ぷっ、
植草先生が、その目立ちたがり屋なんだよ(爆笑)
「りそな」の時もそうだよ
植草先生は、その他大勢の一人でした
覗きで逮捕されたいい訳に利用したんで、有名になってしまいましたけどね
今は、全くふれてないでしょ?
今時、「りそな」なんて言っても、誰も振り向いてくれませんから(笑)
みんなが叩いている「かんぽ疑惑」だと、安心して叩けますからねぇ
そのうち、また痴漢かなんかで逮捕されたら、
「かんぽ疑惑」の口封じだ、って喚きますよ


188 2009/02/27(金) 17:45:08
元大臣は、ゴロツキとは口もききたくないワナ


189 2009/02/27(金) 17:46:14
ゴロツキって、植草先生は痴漢だよ!
ゴロツキは、植草擁護さ


194 2009/02/27(金) 19:04:38
>いえいえ。アンチさんこそ、植草氏が犯人だと主張なさるならば、植草氏が犯人だと証明しなければなりません。
他人様を犯罪者呼ばわりするなら、確たる根拠を示さなければなりません。そう思いませんか?

ふーん、刑が確定したら犯罪者呼ばわりはOKなんだ熊八さん。


195 2009/02/27(金) 19:22:48
【解散、3月中に首相決断も=内閣改造に否定的−細田自民幹事長】

ふむ、早ければ、4月には政権交代かな
楽しみですね
政権交代しても、植草氏は痴漢のままで放置!
mojoさんがどんな言い訳をするのやら・・・
例によって知らん顔でしょうね
mojoさんの行動って、予測しやすいですね





201 2009/02/27(金) 19:37:22
247
203 2009/02/27(金) 19:42:34
どうですか
ゆうたまもmojoも自分達のブログ「植草一秀氏を応援するブログ」で
mojoのコメントの真意を問われ、そんなことは言ってない、と否定できずに逃げ回っている
熊八君もその時のことを覚えているはずだけどね(コメント書いてただろうが)
mojoは、そこで、これらの基地外コメントを書いているんだよ
これらの基地外コメントをどう思うね?
君の常識を測る、いい基準になるよ

mojoさんの嘘の中傷
>被害女性は、xx女子高の生徒なのは確かで
>普通の女子高生ではない
>目撃者が痴漢の真犯人で検察と共謀して偽証をした
>逮捕者は、検察の指示で証言を変えた
>警察と検察は報奨金目当てに事件をデッチ上げる
>下位裁判所は、上位裁判所の顔色を伺って判決を出す
>裁判官は、自分の出世のために判決を曲げる



208 2009/02/27(金) 23:42:56
T:おい!お前警察に検挙されたんだって?
U:ん?まぁな…
T:どこでだよ
U:東海道線の車内だよ
T:一体何したんだよ?
U:何もしてないよ
T:容疑は何だよ
U:迷惑防止条例違反…
T:具体的に言えよ
U:痴漢と間違えられた
T:で、どうした?
U:面倒なので容疑を認めて罰金を納めたけど、オレは無実だぞ
T:何か矛盾してないか?
U:そんな事は無いね
T:被害者に示談金払ったそうだな
U:一応…
T:どうして払うんだ、何もしてないんだろ?
U:迷惑料のつもりで払った
T:迷惑防止条例違反で検挙されて迷惑料払ったのかよ(大爆笑)
T:笑うな!!!



211 2009/02/28(土) 06:57:42
>>192
>>熊八、くだらん事書く前にコメント欄を開けよ〜 速攻で書き込んであげるよ

>速攻で荒らされそうですね。(笑)

苦手な部分を克服してくださいね。




215 2009/02/28(土) 08:28:59
植草擁護さんは、どうなれば植草氏が有罪だと認めるのですか?
今までの難癖ぶりを見ていると、何が出ても認めないようにしかみえないのですが

少なくとも、判決要旨が滅茶苦茶だから、では誰も納得しませんよ

他の冤罪主張事件を参考にして下さいよね?
みんな、納得できるような根拠をもってますよ
白バイとバスが衝突した事件など、位置、速度の関係から、誰がみてもバス運転手の
過失はありえない、とわかります
だから、ネット上では、冤罪主張に対し、全く反論がありません

植草氏の痴漢にそんな事実がありますか?
有罪支持派の意見が圧倒的に正論で、冤罪が成り立つような根拠ってありますか?

目撃者と逮捕者の証言の立ち位置、距離、向きが違う?
簡単に論破されてますよ
判決要旨の中でも却下されてるじゃないですか
たったそれだけで、警察が事件を捏造、検察が偽証を指示、裁判官が判決を曲げた・・・
よくもそこまで主張できるものです
世間から植草擁護は基地外とレッテルを貼られても仕方がないですね


218 2009/02/28(土) 08:51:46
それに対する反論
�@の点についてみると,所論のいっTの位置は,そもそもT 及び被害者が一致して図示する位置と
異なっており,その前提において疑間がある。
�Aの点についてみると,上記報告書は,専らTの 犯行日撃状況を再現するためのものであつて,
そもそも同報告書の内容のみによって本件車両における混雑状況や痴漢行為を行うことが
不自然な状況であるか否かを一義的に判断するのは適切ではないから,所論には無理がある。
�Bの点についてみると,上記メールは,前記のとおり,後悔の念を伝える目的で作成されたもので,
T が自分を基準とした位置関係に基づいて,まさに目の前で起こつた出来事を表現したものと
理解することができる。
�Cの点についてみると,被害者が供述し,図示したT の位置は,原審公判において,下が供述し,
図示した位置と一致しており,被害者は当初の記憶の点も含め,T の位置について自然でかつ合理的な
説明をしており,?Ti が友人にあてたメールの内容によつてもその点が裏付けられているのであるから,
所論は当たらない。


226 2009/02/28(土) 14:35:05
いまだ擁護の「二つの隠蔽説」の亡霊が恨めしげに彷徨しているので
成仏させたく再掲し懇ろに供養申うす。

【再掲】
Tの証言No.477の「犯人が被害者に接近の動き」は犯人と植草氏の同一性
立証に繋がり 擁護には認め難く、検察の捏造、Tの偽証を主張し始めたが
無理がありいかにも苦しい。
犯人は被害者から「次の駅で降りて貰います」と云われており、早急に和議か
示談を取り付けるべく 被害者の傍に接近する必要があった。蒲田駅プラット
ホームで「被害者と話をさせろ」と騒いだ のと同じ動機であるが逮捕者出現
で和解の狙いは潰えた。
 「犯人が被害者に接近」はA直線(K氏、被害者、植草氏を結ぶ直線)上
「植草ポジション」より更に後方に「再現ポイント」があり、 被害者の抗議
に犯人は大きく此処まで後退し、のち「植草ポジション」に移動したが移動
距離は精々20cm(=50cm−30cm)程度、 横から観察のTにはハッキリ見えても、
Kがたとえ観察してたとしても被害者の姿が遮って 犯人の動きは識別出来な
かったと思われる。
犯人が大きく「再現ポイント」まで後退したのだから、一審判決文及び犯行
再現調書の通りでよい。 裁判所がKの重要供述を意図して判決文から排除し
たわけでも、検察が犯行再現調書の存在そのものを 隠蔽したわけでもないの
である。
 擁護はT証言No.477の「犯人が被害者に接近」の動きは検察主導でTの
偽証であり、この接近の動きは事実無根とするが、こらは余りにも強弁、かつ
権力及びTに対する過剰な猜疑の目である。そもそも民間人を巻き込んでの
検察・警察の悪計は民間人をして「なんたる悪徳!なんたる伏魔殿!」と思わ
せ 世間の批判を招き、これが抑止力となリ歯止めがかかる。
かくして「裁判所重要供述隠蔽」も「検察犯行再現調書隠蔽」も「隠蔽」の
必要なく、更には「立ち位置」に関する合理的疑問とやらも、みんなみんな
雲散霧消してしまった。


232 2009/02/28(土) 19:31:02
「かんぽの宿」問題も根本的問題は郵政民営化自体じゃない。

根本は民営化のプロセスにおいて
特定勢力が潜り込んで不正を働いたかもしれないって話なのに、
それを郵政民営化自体の問題に摩り替えようと
必死にハッタリジェンス活動してる
方々がおられるわけです。(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/114623863.html


233 2009/02/28(土) 19:32:04
特定勢力=ブラックキムチ反日勢力www


243 2009/03/01(日) 01:43:14
快男子・竹中先生の悪口を言うな!


248 2009/03/01(日) 12:20:51

何度も書いたので要点だけかいつまんで記します。

�@「K無謬説」に毒されている。植草の移動は観察してない時(ex.逮捕に
 向かってる時)or観察してても位置的に察知出来なかった。
 横から連続観察のTの方に信を置かねばならない。熊さんの「推測」は
 御都合主義が生んだ妄想だ。
�A熊さん「T氏の話は、数歩下がった犯人を、右後ろの植草氏だったこと
 にするための検察の「工夫」だった」「T氏は警察・検察と5〜6時間
 も話をするうちに、有りもしないことを「思い出した」のかもしれません」
 と書いた。これは「捏造」「偽証」以外のなにものでもない。
�B和解の必要があり「近寄って、何か話しかけようとしたしぐさ、動き」と
 来れば和解交渉のためと受け取るのは論理当然の帰着です。
�C「再現写真」に於ける「真後ろ」はTの念頭から「電車進行方向基準」が
 すっ飛んでしまっていたもので(T供述の他所にもありますね)基準に
 則れば「右方後退」であり、犯人はA直線に沿って「再現ポイント」まで
 後退したのです。それにA直線は高く立ち上がったものと考えますから
 たとえ「基準」の混乱がなくても誤差範囲に落ち着きます。
�D「再現ポイント」は「後ずさり」二歩で50cm、「植草ポジション」は
 「押しのけナイト」で30cmです。
�E検察、警察が被告を陥れるべく捏造、隠蔽し民間人証人を説得誘導し
 口車に乗せ方棒担がせるとする。民間人とて馬鹿じゃない。「何という
 悪徳組織だ!告発してやる」となる。熊さんこれが判らんとは驚き。
�F植草氏の立ち位置についても、被害者抗議状況もTとKは一致する。
 「二つの隠蔽説」も「合理的疑問」とやらも雲散霧消した。

ttp://yuutama1.blog.shinobi.jp/Entry/307/#comment111


255 2009/03/01(日) 18:36:39
やっぱり、植草氏のいうこととの比較かい?
アンチは、別に植草氏の主張に意見してるとは思えない
それに植草氏の言ってることは、植草氏独自ではなく、他の大勢が言ってることだ
例によって誰もが結果のわかっている事実をしたり顔で評論してるだけだよ
一度でいいから、将来を示唆してもらいたいものです
占い師以下ですね


256 2009/03/01(日) 19:03:13
>アンチの皆さんも嘘はつかないで堂々と話をした方がよろしいのでは?
みっともないですよ。

堂々と?へー、植草先生に何の思いもない連中に応援をお願いしている身としては
笑えないギャグだねww そんなことより感情移入をお願いされたらどうでしょう。
場合によっては植草囲んでお食事会でも開いたら、ゆうたまさん。



260 2009/03/02(月) 11:19:32
サンデープロジェクトで竹中平蔵が亀井静香を完全論破(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/115013395.html

・・・っていうか、切込隊長がすでにこの件に関してはまとめくれてたんだが、
テカガミスト一味は厳しい現実を受け入れらないのか、確信犯的にデマを垂れ流してるのか・・・(w


これも、問題は儲けのカラクリははっきりしていて合法なんだけど国民感情として釈然としないタイプの取引だ、ということですね。
政治家が票集めの人気取りとして政治問題化するには持って来いの事例ではありますけど、このような取引になった経緯や先導役の
人物は誰だったんだろうという話になります。ただ、これ西川さんなわけがないんですよね。時系列的に郵政公社時代の話なので、合わない。
竹中さんでもない。じゃあ誰なんだ、という部分になると思うんですよ。

 返り血について言うならば、まさに旧郵政省が何かしたのか、じゃあ総務省説明しろとかいう話になって、さらに民主党政権にでもなろうものなら
日本は猟官制まっしぐらになる可能性だってあります。本来なら、ここでガセネタ大乱舞で情報を錯綜させて本丸だけ逃げ切って無事というような
展開なんだろうと思いますけれども…。
http://kirik.tea-nifty.com/diary/2009/02/post-f9ae.html#more


267 2009/03/02(月) 14:54:17

美人局のように女性が被害者を装って狙った男性を痴漢にしてしまう手口は
割合簡単で実際数多く発生してるようだが、真犯人が被害女性に触って
その行為を被害女性や周りの乗客が植草氏がやったと思い込ませる技術は
絶望的に難しい。

真犯人が植草氏を尾行しても電車に乗るやら、適度の混み具合かどうか、
植草氏が若い女性の背後に位置するかどうか、仮に首尾よくクリアしても
目撃者が証人として名乗り出て呉れるか、被害女性が気丈でも警察に突き出す
のは大変だろうから男気のある逮捕者はいるだろうか、和解や示談となると
パーになる。じゃあ逮捕者、目撃者もグルから出せばよいが、そうすれば
そうしたで通勤に係る整合性などハ−ドルが増える。
これだけ不確定要因が多いと計画は不可能である。

神州高橋氏が云ったように8年間に三回痴漢事件に遭遇した事実は相手の単純
な勘違いでは説明がつかぬ。植草氏が真正痴漢犯であるか、あるいは何者かが
犯意を持って植草氏を嵌めて痴漢にした、の二つに一つだ。
嵌めて痴漢にしても社会的に葬り去る事は出来ないこと、植草氏が痴漢行為
愛好者であり二度に亘り徘徊の末、ピタリ制服女子高生の背後のことを考え
合せると事件の真相は誰の目にも明かな筈です。にも拘らず飽くまでシラを
切り、却って歯向かって来る植草氏及びその応援団が一般の人々は許せない
いのである。



268 2009/03/02(月) 16:52:58
どうも、竹中さんが逮捕されれば、植草擁護の国策陰謀説も納まるようですね
逮捕されても、痴漢のままだったら、今度は誰のせいにするのかな?
結局、ただの私怨、妬みによる妄想だった、ということなんですね


270 2009/03/02(月) 17:23:34
亀井氏が、「東京地検に告訴する・・・」と断言した瞬間に、竹中平蔵氏の表情は一変し、急に語り口にも余裕がなくなって、
陰鬱な語り口になったが、やはりそこらあたりに、竹中平蔵氏のホンネはあると言うべきかも知れない。
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/




279 2009/03/03(火) 06:07:28
昨晩の結論は、
植草支持者も、もはや痴漢事件はどうでもよく、恨み連なる竹中氏を叩ければよい
と、いうことですね。
植草氏の三度の痴漢は、どうあがいても無実の証明は不可能ですからね。
有罪の証明は、三度ともなされてますけどね。


288 2009/03/03(火) 18:59:02
http://amesei.exblog.jp/9415013/
      ↑
>これはアメリカ・竹中と、日本の部族原住民政治家たちの戦いである。
この竹中VS原住民政治家という構図で物事を見てほしい。
これは仕組まれた陰謀だ。
小沢の事務所から何かを見つけるための見込み捜査だろう。
(鳩山が郵政にやったことの意趣返しだろう)


297 2009/03/03(火) 20:26:51
>わざわざ一般市民がどうこうと強調したり、急に話をすり替え行ったり怪しい。

一般市民と強調したのは、
>ここまでしつこくこの板でネガキャンやってる連中は、工作員以外にどう考えられる?
というコメントに対してのコメントでしょ?
それを言うなら、工作員と言い出したほうを指摘しないのは、片手落ちですね
植草擁護によくある話しですね
アンチ意見だとNGだが、擁護意見だとOKと言う奴ね
検察側目撃証言や被害証言については些細なことを怪しい、無罪の決定的証拠、なんて言ってるが、
植草氏や弁護側目撃証言については、怪しいところだらけなのに一切ノーコメント・・・



298 2009/03/03(火) 20:32:13
アンチは、興味半分の一般市民というのがよくわかる
しかし、植草擁護は違いますね
植草氏の信望者、利害関係者ですね
公平な視点で事件をみておらず、感情的に最初から無実と決めつけている
マトモな理屈では、無実の主張ができないから、
被害者が工作員とか目撃者が検察の指示で偽証なんてことを、証拠もなく想像だけで言うんだよ
これ、何? 常識ある人の支援コメントとは思えないね
>事件の捏造が蒲田署の生活安全課の一部署員が行なったのは確か
>被害女性は、xx女子高の生徒なのは確かで普通の女子高生ではない
>目撃者が痴漢の真犯人で検察と共謀して偽証をした
>警察と検察は報奨金目当てに事件をデッチ上げる
>下位裁判所は、上位裁判所の顔色を伺って判決を出す
>裁判官は、自分の出世のために判決を曲げる



302 2009/03/03(火) 21:45:20
まぁまぁ。

彼が「クロ」なのはほぼ確定なんだし、
信者の苦しい詭弁を楽しむしか興味が
無くなってるのは事実だよね。


311 2009/03/04(水) 06:49:27
いやはや、これって、植草痴漢事件シリーズの中でも
最大の捏造中傷コメントですよね?
反論できませんよね?
つまりあなた達の心は腐っている!
植草氏の三度目の痴漢も事実なのは間違いない、ということです
これが理解できないのは、読解力以前に、精神状態に問題がある、ということですね(笑)


313 2009/03/04(水) 06:57:48
>性的異常者が、何回も性犯罪で逮捕されることはあり得る
この点については、「植草一秀氏を応援するブログ」でmojo君が、
ミーガン法サイトの理論を歪曲して掲載したが、運悪く、ミーガン法サイトの管理人に
見つかって、クレームを受けている。mojo君は、相手が偽者とかみついたが、同サイトに
反論コメントを掲載され、大恥を掻いた上で、mojoのコメントは理解しがたい、植草氏は
痴漢をしている、と断言されてしまった・・・
そうそう、mojo君、ミーガン法サイトの管理人に謝りたまえ
あなたは、社会人として大変恥ずかしい行動をしているのですよ


315 2009/03/04(水) 07:26:02
武部君とタイゾー君は、単体の人物比較では、いい勝負だと思う


318 2009/03/04(水) 11:54:35
検「ベッドルームでチェック柄のスカートをはかせ、スカートの中に手を入れるプレーは」
 植「昔はあったかも」
 検「その様子をデジカメで撮影したことは」
 植「最近はそれほど多くないが、昔は少しあった」
 検「証拠とかを見ると、7回ぐらいはある?」
 植「それぐらいかも」

痴漢冤罪の後の痴漢プレーですね、やはり。


323 2009/03/04(水) 18:06:57
なんか、もう滅茶苦茶になってきましたね
日本は、どうなるのでしょう?
自民は消えそうだけど、民主で大丈夫か?
いっそのこと、政党政治をやめて、各県代表にでもすれば、と思う

まあ、権力者が誰に替わろうとも、
植草氏が痴漢だという事実は揺るぎそうにないですよね

たしか、ブッシュがいなくなったら、無実が明らかになる、とmojoさんが言ってたけど、
お馬鹿でしたね


326 2009/03/04(水) 21:09:52


【北朝鮮】金正日と亀井静香【文明子 絶賛】
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1156208120/


金正日総書記とも親しくフィクサー的な役割も果たしている女性ジャーナリスト文明子さんが

 「亀井静香さん以外に、日本のリーダーは存在しない」     と強烈な祝辞を述べられた。

北朝鮮拉致問題でいきなりマスコミに登場した「レインボーブリッジ」の小坂浩彰(名は偽名)
事務局長が、金正日総書記とも親しくフィクサー的な役割も果たしている女性ジャーナリスト文明子さんと
いっしょに銀座某所で今日の昼間に食事をしている。小坂氏はその界隈で政府関係者を接待したり、
クラブの女性たちと飲み歩くことが多いけれど、高額の支払いにも領収書をもらうことがない。
 http://www.web-arita.com/sui038.html

亀井氏の出版記念パーティーのことだが、銀座の大物ママの人脈に連なる
朝鮮出身女性を挨拶に立たせたのだが、この女史の周辺には日本の闇勢力とも
関係する人物が多く、いかにも亀井氏のパーティーの賓客に相応しい。
http://www.mail-journal.com/20030820.htm





328 2009/03/05(木) 07:03:34
★民主党と小沢代表の危機?
NAME: mojo

前々から、与党の『選挙対策』として、相手側の総大将である「小沢一郎バッシング」を、
メディアを使って行うと思っていましたが、まぁ、その筋書きの一環として、チョット前からきな臭かった
「西松建設問題」で、小沢氏の秘書が逮捕されました。
さすがに、時期が時期だけに、民主党では『陰謀(いんぼう)』と、そのものズバリの言葉まで言う人が
出て来ているようです。
ところで、「自民党側の反応」として、読売新聞によると
ーーーーーー
自民党本部も緊迫した雰囲気に包まれた。夕方、厳しい表情で1階ロビーに現れた武部勤・元幹事長は
「政治家の良心が問われる問題。政治が信頼を失っていっているのは非常に深刻だ。
国民に対する背信だ」と指弾。萩生田光一衆院議員は「民主党の危うさは知っていたので驚くようなことではない。
党内には、敵失で喜ぶような浮かれた雰囲気はほとんどない」と淡々とした表情で話した。
ーーーーーー
「国民に対する背信」←武部氏
「民主党の危うさは知っていた」←萩生田光一氏
この人たちは「浮かれていない」らしい(笑)


植草さんが「国策逮捕」の側面があるとすれば、逮捕に合わせて「現職警官が、ウソ情報をリークした」とかは、
その後の「裁判を有利にする」とともに「社会的な信用を落とす」という意味では目的にかなっています。

また、明日以降テレビが騒ぐのでしょう「笑っちゃう」人たちを応援するために。

今後、メディアがどのように「当局のリーク」に乗っかって、この人の評判を『悪く』報じるかも、
しっかりとチェックしていきたいと思います。
                     2009/03/03(Tue)22:31:18


335 2009/03/05(木) 11:20:18
とにかく、自民党は消えてくれ
もう、うんざりだよ
でも、植草教授は、永遠に痴漢だと思います
冤罪と思えるような根拠が皆無でしょ?

最初は口封じとか言ってたけど、ペラペラしゃっべっているので、今度は
信用を落とす為、とか言ってる・・・・
痴漢やった時期って、植草氏は何もしてなかったんだけど?
既に信用が地に落ちてる植草氏に何のために痴漢のワナを仕掛ける必要があるのか?
動機のない罠なんて、ありえないでしょ?


金地金買った俺は煽られた? 152oz

1 2009/03/02(月) 22:16:07
KITCO Bullion Dealers 24 Hour Gold Chart / Last3Day / 携帯版
http://www.kitco.com/charts/livegold.html
http://www.kitco.com/charts/popup/au24hr3day.html
http://www.kitco.com/mobile/

本日の貴金属相場 田中貴金属/三菱/第一商品
http://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/index.php
http://www.mmc.co.jp/gold/market/price/daily_price.html
http://www.dai-ichi.co.jp/gold/elementary.asp

休日の相場 田中マーケット市況情報/佐藤正栄堂/GINZA TANAKA
http://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/shikyo.php
http://www.sato-shoeido.co.jp/gold.html
http://shop.ginzatanaka.co.jp/shop/index.aspx

金相場の鏡
http://fuhito.bizland.com/gold.html
日経マネーDIGITAL 金情報コーナー
http://blog.nikkeibp.co.jp/money/gold/

ドル、金チャートをまとめて貼ってある便利なサイト)
http://sky.geocities.jp/hilitemimi/

前スレ151oz
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/eco/1235635533/



16 2009/03/02(月) 23:37:13

前段略

 ただ、CFTC報告で気になる点は、大口投機家の買い越し数が上記の期間で2万4,000枚余の
増加を記録したにもかかわらず、市場人気のバロメーターとされる取組高は7,400枚程度の
拡大に留まっている点です。つまり、現在のNY金市場は大口投機家によるリスク回避の動きが
一気に高まったものの、市場全体の人気としてはまだ盛り上がりに欠ける状況にある、と思われます。

 また、金価格が下落する兆しがあれば、足が速いことで知られているこれらの短期投機家が
一気に市場から流出するリスクもあります。特に、市場の人気が盛り上がりに欠ける、
つまり、安定した市場が形成されていない現状から見ると、短期的には価格が崩れる場面を迎える可能性が
高まっていると考えられるのです。

後段略



27 2009/03/02(月) 23:49:27
貴金属暴落中!!


47 2009/03/03(火) 00:08:16
.
          ;' ':,       ,:'':,
          ;' ;;:':,    ,;' ;;;':,
          ,:' ;:;:;;:':;,.,.,..,;' ;:;:;:;:':,
         ,:'           ::::::::',   ,;'゙':゙:,   キツネの子が拾った定期券で
          ;' ':,       ,:'':,             コロッケを買いに行き帰りに
          ;' ;;:':,    ,;' ;;;':,           田中貴金属により金地金を
          ,:' ;:;:;;:':;,.,.,..,;' ;:;:;:;:':,       5�`買い込んだとさ。。。
         ,:'           ::::::::',   ,;'゙':゙:,
         :;           :::;;  ,: ::::::',
         :: ヽoo 、  , ooノ  ;;  ;  :::::::;'
          ':          ::::::::::;'  ;  ::::::;' 
          `:  = ・ = :::::,:'   ,'  ::::;'
           ,:'     ^ :::::::::::`:、  ;' ::::,:'
         ,:'        : ::::::::::`:,;' :::,:'
        ,'           : : ::::::::::';;::,:'

         :;           :::;;  ,: ::::::',
         :: ヽoo 、  , ooノ  ;;  ;  :::::::;'
          ':          ::::::::::;'  ;  ::::::;' 
          `:  = ・ = :::::,:'   ,'  ::::;'
           ,:'     ^ :::::::::::`:、  ;' ::::,:'
         ,:'        : ::::::::::`:,;' :::,:'
        ,'           : : ::::::::::';;::,:'



48 2009/03/03(火) 00:09:19
煽られたとスレタイがついているスレで煽るなというのも、
俺を煽ってくれっていっているのと同じじゃないか?


87 2009/03/03(火) 00:36:57
まー。下げてますからなー。きわどいといえばそうかも。
私はあくまで、あほるだーですが。900切れば、買い増
しを考えてます。


112 2009/03/03(火) 01:02:49
ですから、日柄なんです。それ以外のパラメーターは
ございませんのです。


134 2009/03/03(火) 01:40:13
馬鹿っていうなー!!


136 2009/03/03(火) 01:44:08
馬鹿!馬鹿!馬鹿!馬鹿!


143 2009/03/03(火) 02:39:44
ね た な w


150 2009/03/03(火) 07:30:18



投資小僧涙目ww






176 2009/03/03(火) 09:46:25
828 名前
214 2009/03/03(火) 11:33:43
人はみな無責任。
損しても関係ない。

最終的には自分で判断するしかない!!


228 2009/03/03(火) 13:49:30
2700円まで下がるだろうな。
今日、田中で売った。利益は200万円くらいかな。


255 2009/03/03(火) 18:01:29
なんだ、900割りそうな勢いじゃまいか


278 2009/03/03(火) 20:12:30
うむ、確かに920ドルは底が堅そうですね。
さがりそうで下がらない。

やっぱり、920ドルで何かの抵抗線があるのかな〜?





295 2009/03/03(火) 20:43:11
おお〜書けるぞ〜
うれぴ〜
調整終了まじか、為替がこ〜だから、3000円割れんかったが、買いのチャンスは
ごくわずか、買いたい奴は、日銀券と心中しな〜買えない行動力を恨みなさい。


313 2009/03/03(火) 21:11:34
明日も最後の海馬が来ると思ってるんだが、雪だしなぁ、ゆううつだ。


332 2009/03/03(火) 21:36:40
アホルダー必死だな。鬱になるなよ。苦しくなるぞ。


357 2009/03/03(火) 22:12:12
何このプリウス気違いは?
プリウスという言葉がツボにはまったのか?


358 2009/03/03(火) 22:13:51
恐ろしや〜

920ドル切るどころか逆に金(ゴールド)の価格が上がり始めた。


375 2009/03/03(火) 22:40:08
利確するも、アホールドするも勝手だが、なんでこんな高値で買い戻すかなあ。


378 2009/03/03(火) 23:00:23
円安の立役者はOZAWA


396 2009/03/03(火) 23:48:46
3月決算期の投売りが始まった。
1グラム2000円


404 2009/03/04(水) 00:10:45
激しく上げた後のリバウンド下げは大きい。
また、激しく下げた後のリバウンド上げも大きい!

そのとき円安でありますように!


407 2009/03/04(水) 00:22:39

 [フランクフルト 3日 ロイター] 欧州中央銀行(ECB)が発表した2月27日
時点のユーロ圏各国中銀の純外貨資産は、前週から351億ユーロ減の2754億ユーロ
となった。
 金準備は2億1400万ユーロ減少し、2177億7900万ユーロ。



414 2009/03/04(水) 00:31:51

頭悪いとコピペしか出来無いから、見て居て痛々しい。
頑張って生きるんだお。



438 2009/03/04(水) 01:07:13

円安止まったか?
金は上がっても売り増すだけだが、原油は洒落にならない
含み益が飛ぶから焦ったぞ。



451 2009/03/04(水) 01:36:54
偉ぶる根性が許せなくてね。
偉ぶる根性が許せなくてね。
偉ぶる根性が許せなくてね。
偉ぶる根性が許せなくてね。
偉ぶる根性が許せなくてね。
偉ぶる根性が許せなくてね。

おまえよりは偉いことは客観的な事実だ罠w


480 2009/03/04(水) 02:20:31
わたしホワイトディで食べ過ぎて3�`太ったけど頑張って2�`リバウンドしたわ〜〜〜〜〜wwwwww
わたしホワイトディで食べ過ぎて3�`太ったけど頑張って2�`リバウンドしたわ〜〜〜〜〜wwwwww
わたしホワイトディで食べ過ぎて3�`太ったけど頑張って2�`リバウンドしたわ〜〜〜〜〜wwwwww
わたしホワイトディで食べ過ぎて3�`太ったけど頑張って2�`リバウンドしたわ〜〜〜〜〜wwwwww
わたしホワイトディで食べ過ぎて3�`太ったけど頑張って2�`リバウンドしたわ〜〜〜〜〜wwwwww
わたしホワイトディで食べ過ぎて3�`太ったけど頑張って2�`リバウンドしたわ〜〜〜〜〜wwwwww


496 2009/03/04(水) 07:18:52
リカクした人おめでとう。

−9.60で終了。

だが円安だから金価格はー2円くらい。
リカクして良かったね〜


498 2009/03/04(水) 07:27:27
2000ドルは通過点に過ぎない。
5000ドルでも安すぎるぐらいである。


518 2009/03/04(水) 10:32:04
新参生きてるかー。いい勉強になっただろう。
自分で相場を見れるようにならなきゃ駄目だぞー。
じゃないと煽られて購入したことになるからさ。
自己責任よ。全て自己責任。
昨年の7月にもお前みたいなのがいたけどきっと鬱病になっているよ。
場合によっては家庭崩壊もいるかもしれん。
お金ってのは人を狂わすのさ。



519 2009/03/04(水) 10:34:22
もう、日本の経済終わってるな〜
今日の日経は7000円死守できるかな・・・!?
公的資金で維持するのも限界があるからね。

本当はそんなことしないほうが健全で買う人がいるのに
逆に介入すればするほど日本の信用がなくなるのに。。。


554 2009/03/04(水) 11:40:26
いやね、この波に乗り遅れて2800で買っちゃったからー
一旦離隔したわけよ

少しずつ評価替えしてけば、2500で勝ってアホールドしている奴と同じになるからね

たとえば、2800円まで落ちて買い直せば、アホールド換算だと2600くらいになる。
安い頃に戻ることはできないから、こうやって評価替えしてるだけだよ


574 2009/03/04(水) 14:15:59
今日が最後の買い場だな。


588 2009/03/04(水) 16:17:45
まだまだ金価格下がるよー。
まったくバカな人もいるもんだ。


600 2009/03/04(水) 17:38:40
ドルは昨日買ったよ
金は1000円台のロングをキャリーしてるよ


616 2009/03/04(水) 18:56:16
金持ち名無しさん、貧乏名無しさん
621 2009/03/04(水) 19:05:10
自分で相槌を打たないで下さいねw


644 2009/03/04(水) 19:54:03
広告ブロックにしてあるから快適だお


660 2009/03/04(水) 20:44:03
昨夜寝る前に書いたが、99円超えると105円までそんなにかからないだろう。
金価格が50ドル下がるより、5円円安が早いと思われる。おやすみ。


663 2009/03/04(水) 20:45:39
もう2000円台は無いって事買い?どうするオレ。


678 2009/03/04(水) 21:25:11
あら〜w




698 2009/03/04(水) 21:44:20
あれれリバウンド下げと同じヤシかよw


712 2009/03/04(水) 21:53:02
間違ったら謝る
幼稚園児でも出来ることだ


715 2009/03/04(水) 21:56:13
わかったよ〜

ごめんよお〜


718 2009/03/04(水) 21:58:07
「リバウンド下げ」ってな〜に?


727 2009/03/04(水) 22:07:28
リバ狙いのショート(笑)


749 2009/03/04(水) 22:22:06
誰もこんなとこで国語の勉強したくないんだよ
ROM専だけどホントいい加減にしたらと思うよ


773 2009/03/04(水) 22:39:23

空売り野郎には、チャンス到来ですね。
このまま一気に1,000ドル近くまで行って、一気に下げて欲しい。
明日が楽しみ。



777 2009/03/04(水) 22:40:48
きっ子の画面を見て、
キター〜〜〜〜〜!!

















 
織田祐二ばりに目薬さしちゃったよ!


789 2009/03/04(水) 22:49:53

ま、騰がっても下がっても、どちらでも利益が出せるポジションは、
はっきり言ってお気楽です。



817 2009/03/04(水) 23:11:26

円は反転しそうな気がする。



826 2009/03/04(水) 23:18:39
GOLDでポジション取って英語の情報を読めるのに、
2ちゃんねる来るなんてありえね〜


830 2009/03/04(水) 23:21:04
いつもの時間に下げそうで


【浅井隆】第二海援隊を語るスレpart18

1 2008/11/29(土) 00:45:27
【2003年国家破産シリーズ】なる本を出版した、
経済コンサルタントの浅井隆さんと
彼が運営している「第二海援隊」と言うコンサルタント会社
を語るスレです。ご意見のある方は書き込んでください。

●なお、現在は2008年である事を忘れてはなりませんぞ●

また、誤解があると困りますが、
このスレは決して浅井隆さんや第二海援隊を中傷する為のスレではありません。
宣伝、工作、反対、ちくり、苦情、批判等ご自由にどうぞ。


5 2008/11/29(土) 00:51:35
パート1スレ45
海外ファンドによる財産倍増計画(2000年7月浅井隆著)ではアメリカ経済マンセーって書いてある
それが今は…
大不況サバイバル読本(93年9月浅井隆著)の帯に97年までに1ドル=40円!?日本は超円高に耐えられるか
なんて書いてあるよ

パート1スレ49−
財政破綻するとか言っている無責任な奴らよ〜。
現在の通貨制度は、管理通貨制度なんだなあ〜。昔のような金本位制ではないんだよなあ〜。

でもって、現在の管理通貨制度上で唯一、財政破綻する中央政府は、外貨建てで対外債務を抱える政府だけなんだよなあ〜。
(域内通貨のユーロ圏を除く)

日本政府みたいに自国通貨建てで、国内債務を抱える中央政府は、管理通貨制度上、財政破綻しないんだよなあ〜。
償還原資は、新札を刷って償還すれば、問題ないんだからさ〜。

次に、円がハイパーインフレになるとか言っている無責任な奴らよ〜。
日本国内の現状は、相当深刻なデフレだよなあ〜。
将来のすべてをおり込むマーケット。
将来ハイパーインフレの懸念があるのなら、マーケットは将来をおり込んで、今からでも相当金利水準が高いはず。

30年物の日本国債の利回り(金利水準)見てみろ つ〜の。
この利回りで、どこにハイパーインフレの要素があるんだよ〜。



10 2008/11/29(土) 00:56:00
素朴な質問
素人が第二海援隊以外の方法で国家破産を乗り切るにはどうしたらよいか教えてください。
金利が上昇したら間違いなく、あぼーん、あぼーん、あぼーんです。

素朴な回答
金利が少し上昇したからってあぼーんしません。
現在の世界経済秩序の下で日本は徹底的に保護されます。
多くの意味で日本より遥かにダメ国家である韓国が破綻状態になった時、どうなったかぐらい勉強しましょうね。


どうしてもあぼーんが怖いなら銀行へ行ってドル紙幣でも買ってきましょう。
貴金属店で金も買っておいてもよし。

正直言ってもし日本経済があぼーんした場合、
浅井クンは君の元にファンド解約資金を送れません。
(『送らずに逃げるだろう』って極めてまっとうな突っ込みはこの際おいときます(笑)
一種の無法状態なのに外国からの資金がまともに届くと思うようでは
【かなりオメデタイです(笑】

例えば非常時であってもドル紙幣や一万円札ならある程度の価値を認められて流通するでしょうが、
第二海援隊経由のMANのファンドの明細など、
【豊田商事のゴールド預り証ほどの意味も持ちません】


結論

【第二海援隊の妄想する未来を想定した場合、第二海援隊お勧めの方法は最悪である】



12 2008/11/29(土) 00:58:39
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/eco/1126447448/504
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/eco/1126447448/508


504 名前
25 2008/12/05(金) 21:31:05
age


47 2008/12/19(金) 08:20:58
      / ̄ ̄ ヽ,    ━━┓┃┃
    /        ',        ┃   ━━━━━━━━
    .l  {0} /¨`ヽ}0}       ┃               ┃┃┃
   .l     ヽ._.,,'   ≦ 三                    ┛
   リ    ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
   |    。≧         三 ==-
   |     -ァ,          ≧=- 。
    |      イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ        ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・



52 2008/12/19(金) 18:01:17
      / ̄ ̄ ヽ,    ━━┓┃┃
    /        ',        ┃   ━━━━━━━━
    .l  {0} /¨`ヽ}0}       ┃               ┃┃┃
   .l     ヽ._.,,'   ≦ 三                    ┛
   リ    ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
   |    。≧         三 ==-
   |     -ァ,          ≧=- 。
    |      イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ        ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・



79 2008/12/24(水) 08:46:21
副島さんは浅井先生に嫉妬してるんだろうな。インフレ予測の的中とか。
でも副島さんもロックフェラーの研究とかがんばってるし、その調子でね。


80 2008/12/24(水) 15:57:11
そりゃ嫉妬もするだろ。
あたりもしない適当な情報売りつけるだけでマジメにやってる
その辺の学者よりも稼いでるんだから。


81 2008/12/24(水) 17:58:29
  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・



86 2008/12/25(木) 10:58:42
                      ''';;';';;'';;;,.,                  ブーーー
                       ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ブーーー
       ブーーー            ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                     ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;; ;;'';;'';;;
                  ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
ブーーー         /⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ /⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ            ブーーー
        ___   .(/ ̄ ̄ ̄\( ゚,;,;.゚ ( ゚,;::゚ ( ゚;;:;゚/ ̄ ̄ ̄\    .___
      /      \/        \./  ̄ ̄ ̄\. /         \ ./      \
   /          \. ○   ○ /          \  ○   ○ ./        \  ━━┓┃┃
  /   ○   ○   \(__人__)/   ○   ○   \. (__人__)/    ○   ○   \     ┃   ━━━━━━━━
  |      (__人__)    |.ゝ'゚   |      (__人__)     | ゝ'゚   |.       (__人__)    .|    .┃               ┃┃┃
  \    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚      ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚ \     ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                  ┛
       。≧       三 ==-     。≧       三 ==-      。≧       三 ==-
       -ァ,        ≧=- 。     -ァ,        ≧=- 。      -ァ,        ≧=- 。
       イレ,、       >三  。゚ ・ ゚ イレ,、       >三  。゚ ・ ゚  イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧     ≦`Vヾ       ヾ ≧     ≦`Vヾ       ヾ ≧
       。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・  。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・ 。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・



105 2009/01/02(金) 16:48:59
      / ̄ ̄ ヽ,    ━━┓┃┃
    /        ',        ┃   ━━━━━━━━
    .l  {0} /¨`ヽ}0}       ┃               ┃┃┃
   .l     ヽ._.,,'   ≦ 三                    ┛
   リ    ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
   |    。≧         三 ==-
   |     -ァ,          ≧=- 。
    |      イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ        ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・



116 2009/01/08(木) 01:15:44
そりゃ浅井は完全敗北しちまったからな。


123 2009/01/17(土) 23:39:23
破滅予測は正しかったと思うが
それ以外はあれだね


138 2009/01/25(日) 05:32:29
浅井さん数十億の預金を持っていて生きるの楽しいだろうな
紳介さんみたいに暮らしてるだろうな。


146 2009/01/26(月) 02:10:18
浅井にだまされた人ばっかりだと思います。そして、彼はスーパーリッチになりました。


157 2009/01/28(水) 20:10:49
今でも破綻本の中で
浅井隆の本が一番売れているんだよ。

浅井隆が破綻本を出し続ける理由は、金儲けのためと思います。第二海援隊という会社を存続させていくために、国家破産をいかに ... 浅井隆は現在のところオオカミ少年です。


164 2009/02/01(日) 13:05:15
  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・



174 2009/02/03(火) 10:14:41
最近発売された大恐慌サバイバル 下 の中にある
マネージド・フューチャーズ(MF)のファンドで、
マン社のAファンド、シンガポールのWDファンド、
リッパー最優秀賞を獲得したオランダのTファンド
などは手堅いファンドだとおもうのですが。


178 2009/02/03(火) 22:37:52
大津波が来る前に潮が引く・・
アメリカ経済の不調は続くがデフォルトすることはない。
引きずられた日本経済が息絶える。
日経平均は5千円を割り込み、円高は90円から80円で推移する。
2009年夏・・酷暑の中で・・悲劇が始まる。
リストラ、倒産、失業、うつ病、離婚、破産、自殺、犯罪、ホームレス
そして冬となり、凍える寒さの中で、絶望の中で立ち尽くすだろう。


195 2009/02/04(水) 20:53:22
パート1スレが立ってから5年
信者が絶対にこたえきれない質問

「的中的中言ってるけど、当たった最近の予測って何?」


211 2009/02/05(木) 00:27:15
>信者派の精鋭部隊

通名野郎の浅井隆(本名
233 2009/02/05(木) 21:20:27
アンチ涙目www


271 2009/02/06(金) 21:30:35
浅井先生万歳!!!


282 2009/02/07(土) 00:10:22
答えれない質問に対してスルー決め込むのなら、まだかわいげがあるが
馬鹿信者は答えれないくせに悔し紛れでやたら食いついてくるから困る。
相手しても、促しても、案の定当初の質問には答えないし。


310 2009/02/07(土) 00:45:16
浅井先生の目指す日本国再生が実現し、日本国が戦前のような世界の列強の1つになると
困る勢力が浅井先生を叩いてるという構図だろ。
日本が強国になるのを阻止したいアンチ達の出自は・・・と考えれば、答えは自ずから出るだろ。



323 2009/02/07(土) 00:53:33
浅井先生の駆る真紅のフェラーリ。
その赤い色は日本再生への熱い情熱。
そのスピードは目標に向かって突き進む躍動感に満ち満ちてある。
目の前の障害を軽やかなハンドリングで切り抜け、加速していく。
バックミラーには嫉妬と羨望に歪んだアンチ達の顔が浮かぶ・・・・。
しかし浅井先生がアクセルをぐんと踏み込むと、そんな顔も小さくなって消えていく。
浅井先生の視界には日本国の再生という目標しか目に入らないのだ。
今日も浅井先生のフェラーリは、国民の期待を一身に背負って疾走していくのだ。




366 2009/02/07(土) 19:49:46
同じ質問してたら同じ回答しか返ってこないことぐらいわからないのかな、アンチは。
それを早く的中した予測を出せって。もう何度も出してるのに。
自分で浅井先生の御本を読んで、調べるこったな。多くが的中していることに驚くだろう。


374 2009/02/07(土) 21:17:01
教えて君は放置の方向で。



375 2009/02/07(土) 21:19:58
信者「浅井先生の予測は当たってる!」

「当たった予測って何?」

信者「過去スレで書いたからもう言わない!」

「dat落ちしてて読めねえし、そもそも見たおぼえねえよ」

信者「じゃあ本を買え!通読しろ!」

つまり自分じゃ何も証明できません、と。
読んでも無かったって言えば「読み込みが足りん!」とか抜かすんだろ。
まあある意味賢い手だよ。ヘタに出しゃばってボロ出さずに済むしね。
頭悪いなりにちゃんと考えてるんだね。


435 2009/02/07(土) 23:22:42
御本を読んで、自分で咀嚼して、自分の頭で考えること!

他人の推奨を盲目的に信じ込んでちゃあ、いつまでたってもアンチから抜け出せないよ!!



479 2009/02/10(火) 21:01:51
出鱈目いいふらして大勢の善良な日本国民からヒンシュクを買ったのは信者でしょw


499 2009/02/11(水) 15:20:12
そしてたまには彼の投資結果も見つめて現実に帰ってください


508 2009/02/12(木) 22:25:27
その割にはバカ信者が都合悪くなるたびに貼られたりしますよね。
っていうか浅井の実績は?はよ出せや


537 2009/02/13(金) 02:04:20
浅井先生の教えどおりです。

推奨株が1/10になりありがとうございます


554 2009/02/14(土) 00:30:45
キりストは俺の弟子だったとか言い始めたらいよいよだな


574 2009/02/14(土) 23:21:11
「愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」という有名な教訓がある。
われらが浅井先生はもちろん、歴史を入念に研究し、その法則性に基づいて行動する賢者だ。
一方、愚者は今回の世界金融危機に恐れをなし、手も足も出ない状態だ。
賢者は暴風雨の中、虎視眈々と投資機会をうかがっている。
世界大恐慌、国家破産、ハーパーインフレ・・・・この未曾有の難局を乗り切れる賢者は、現在に
おいては浅井先生以外に思い浮かびません。
ついて行って間違いないと思います。



599 2009/02/15(日) 23:47:34
アンチ息してる?

           ____
  .ni 7     /⌒  ⌒\
l^l | | l ,/)   / ( ゚ )  ( ゚ ) \     .n
', U ! レ' / / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\  l^l.| | /)  
/    〈 |       ヘ  /      |   | U レ'//)
     ヽっ     ` ⌒´    /  ノ    /
 /´ ̄ ̄ ノ           \rニ     |


626 2009/02/19(木) 00:13:08
ウォーレン・バフェット
ジム・ロジャース
そして 紅の稲妻
631 2009/02/19(木) 16:40:45
信者の場合はバイアスじゃなくて単なる捏造か。
失敬失敬。


632 2009/02/19(木) 22:04:55
円キャリー取引の巻き戻しによって一時は80円台まで進んだ超絶円高であったが、
ここのところ反転の兆しが見られつつある。
この現象をどう捉えるべきか?
浅井先生の教えである【最後の円高】がいよいよ終焉しつつあると考えるのが妥当では
ないだろうか。
サブプライム問題とは最も縁遠いはずの日本国の株や企業業績が何故に、世界最悪クラスの
ダメージを受けなければならないのか。
これは、もはや世界金融危機を理由とすべきではなく、日本固有の構造上の問題の深刻さが
クローズアップされつつあるということ以外に説明不能なのだ。
深刻な日本固有の問題とは・・・・
そう、【巨額の国家債務】の問題と【人口減少】の問題なのである。
世界の敏感な投資家たちはこの問題を敏感に嗅ぎ取り、金融危機後の世界勢力図を睨んでいるのだ。
没落、斜陽化する日本。
この先、国家破産が誰の目にも明らかになるにつれ、超絶円安が日本を襲うだろう。
そして、食糧の大半を海外に依存するわが国は、毎日の生存さえ脅かされるのだ。
阿鼻叫喚の地獄絵図が目に浮かぶ。
今こそ資産を海外に逃がせという浅井先生の教えはまさしく正鵠を射たものであろう。
宵越しの金は持たないその日暮らしの生活・・・皮肉にも江戸時代に戻るという浅井先生の予測が
我々の日常生活にもそこかしこに表れ始めるのだ。
我々に残された時間は余りないのかもしれない。
今こそ、行動、実践すべき時だ。


663 2009/02/20(金) 00:02:57
一見すると金の亡者にしか見えない浅井だが
彼の贅沢は改革に向けたモチベーションを維持するためのものであって
決して意地汚いものではないんだよね。

浅井の贅沢は綺麗な贅沢


690 2009/02/20(金) 09:41:52
  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・


730 2009/02/21(土) 22:21:56
アンチさん、信者さん達から説教されてますwww



746 2009/02/24(火) 06:31:59
ごばく


780 2009/02/26(木) 00:28:43
この御本 2006年10月発売ね。
で、御本では「これから1、2年の円高は、長期的に見れば
私たちにとって「最後の円高」になることであろう」
と記載されている。
神がかり的な的中ぶりだよね。



814 2009/02/28(土) 23:25:17
ここのアンチが一人でも二人でも改心して、有能な志士に成長することを
私たちは切に望んでいる。



819 2009/03/02(月) 23:44:14
なっ!
日経下げただろ。
そのうち7,000割れは時間の問題よ。

ドル円はもみ合ったのち105円越えて円安よ。
でも、そのあとまた100円割るかもな。
だから最後の円高とか言って早まることはないぞ。


アメリカ(グローバル)バブル経済崩壊スレ197/090301

1 2009/03/01(日) 16:10:24
前スレ

アメリカ(グローバル)バブル経済崩壊スレ196/090227
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/eco/1235710679/l50


25 2009/03/01(日) 16:56:10
工作乙


47 2009/03/01(日) 18:51:05
日曜のこの時間はいつも書き込み少ないよね


49 2009/03/01(日) 19:03:19
植草が痴漢しても関係ないよ
痴漢はせいぜい数人の女を不快にするだけ
売国政策は数千万の生活を脅かし自殺者や凶悪犯罪も増やす
どうかんがえても次元が違う


50 2009/03/01(日) 19:05:54
しかも相手は婦人警官かもしれないんだからね


61 2009/03/01(日) 19:49:02
英、RSBの国有化。欧州の社民主義も崩壊。
米国の新自由主義も崩壊。どの主義も、結局、崩壊してる。

そんな中、日本は持ち応えていますね。
デカップリングという言葉が、ちょっと前、流行りましたね、
依存脱却って意味で使われていたと思います。
今、日本は、欧米からのデカップリングに成功したと言えるのでしょうか?


68 2009/03/01(日) 20:12:14
竹中よりも亀井の方がずっと言葉づかい悪いじゃんw


111 2009/03/01(日) 21:19:10
103,104,105-108 自演やめたら


123 2009/03/01(日) 22:00:57
正論かざしても、政治家としてやっていけるわけじゃないしな。
むしろ裏金作ったり、利権つくったり、限りなく黒に近い
グレーな行為ができるやつほど当選して活躍できる世界だ。


146 2009/03/01(日) 22:47:05
ありゃ、こりゃかわいそうな人が迷い込んできたな^^;


152 2009/03/01(日) 22:53:32
亀井さんは元キャリア警官だし、
テレビで勝った負けたより逮捕が一番だと思っているでしょ。
「告発しますよ」とジャブを入れたかっただけかもな。


ニューワールドオーダー様はルシファーの目でちゃんとご覧になっています。

                  /\
                /  ⌒ \  おい、竹中よ。
              /  <◎>  \      逃げるなよ?
            /            \
             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ___________
          //TTTTTTTTTTTTTTTTTT\
        /:::::/TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT\
      /:::::::::/TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT\
    /:::::::::::::/TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT\
  /:::::::::::::::::/TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT\
/____/_____________________\




160 2009/03/01(日) 23:04:44
アメリカに出資したら、リーマンとBIG3、それとAIGを
救済して「ご苦労さん」て言われてたに決まってるじゃないか
そんで「投資は自己責任だから返す義務はないよ」


190 2009/03/01(日) 23:37:36
あはは まあ、中学生だろ


205 2009/03/02(月) 00:10:04
2010年、アメリカが崩壊し愛と共生の時代がスタートした

しかし2012年人類は地球から忽然と姿を消した

その真相は明かされていない


208 2009/03/02(月) 00:23:44
考えすぎだろ


218 2009/03/02(月) 01:11:27
米軍がイラクから撤退するという事は
イラクに使う金が無いのかもしれぬし、
米国内で本格的に暴動が起きるのかどうかだか
若しくは北朝鮮又は中国と一戦交えるのかどうかだか


251 2009/03/02(月) 02:57:09
てか、泡ってのは弾けるから泡なんだろ?
初めっからバブルなんて言わずに、キンタマぐらいにしとけば良いのだw

アメリカグローバルキンタマ経済崩壊とかだったら
気絶するの嫌だし、とりあえずホールドするだろ。
モノは大切にしねえとダメってことよw


270 2009/03/02(月) 05:36:59
国際公共政策研究センター

会長  
271 2009/03/02(月) 05:59:52
小泉の親父とか源田が皆殺しのルメイに勲章を推薦したんだよな。
日本人が死んだり苦しんだりするのがそんなに嬉しいですかw


280 2009/03/02(月) 06:48:53
やはり金融危機によって中国を増徴させてしまったな
報道官の嬉々とした発表時の顔が気になる


283 2009/03/02(月) 07:24:07
ttp://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/r/runninvestor/20090220/20090220173952.jpg


307 2009/03/02(月) 10:42:39
ロスジェネと中高年が甦る日

最後に、とても重要な点を指摘しておく。頭の固い人間は従来の右左という軸でしか物事を考えられないものだが、
自民党であれ共産党であれ、1つ目の道を望む人間はすべからく保守主義者であり、
格差バンザイ主義者だ。歴史上いかなる“革命”を振り返っても、
真のリベラルとは構造的格差解消をめざすものであり、2番目の道であることはいうまでもない。

「公平で格差のない社会を」といって労働規制緩和に反対するトンチンカンもいるが、
頭を冷やせといいたい。ワーキングプア、男女賃金格差等、現状の格差を生んでいるのは
日本型雇用自身であり、そこにメスを入れない改革などありえない。自治労なしには成り立たない社民党はともかく、
共産党や“自称左派論者”たちが改革の足を引っ張っている現状は理解に苦しむ。

 従来、保守・革新といった線引きは政治スタンスに沿って引かれていた。
これからは既得権に対する姿勢で引き直されるべきだろう。

http://voiceplus-php.jp/archive/detail.jsp?id=87&pageStart=40


315 2009/03/02(月) 11:58:47
203 名前:文責・名無しさん 2009/03/02(月) 07:42:58 ID:FAhUHr3K0

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/524.html


「テレビが報じない中川昭一騒動まとめwiki」

これ、絶対に読むべし。


336 2009/03/02(月) 14:18:39
差別じょちょうするのはいやだけど、新聞の販促員に在やBが多いのは確かだろうね
893の下っ端のやる仕事が新聞販促だしね


347 2009/03/02(月) 15:37:03
土方は結構面白い情報もってくるよな。


355 2009/03/02(月) 16:59:38
ある組織と、対立する組織を用意し競争させ、両方の組織を弱体化させるユダヤの戦略。
・ドル−ユーロ
・キリスト教−イスラム教
・自民党−民主党
などなど

よく注意してみれば、これらの対立から利益を得ている集団が存在していることもわかるとおもう。


367 2009/03/02(月) 19:35:34
中国はアメリカ買い支えているな
これでアメリカは尖閣で揉めても出てこれないな


378 2009/03/02(月) 20:35:37
じ、地獄に落ちる・・・


395 2009/03/02(月) 21:22:42
スイスってA型多かったよな


398 2009/03/02(月) 21:28:59
2月28日(ブルームバーグ)
423 2009/03/02(月) 22:41:03
2005年 高層ビル建設中 ガンガンいこう!
2006年 一階の柱が不良品ですた。気にせずいこう。
2007年 ひび割れしとる・・・補強しとくか
2008年 崩落が始まった! クレーンで支えろ!頑張ればなんとかなる!
2009年 ま、そのうち止まるだろ


427 2009/03/02(月) 22:51:35
リーマンショック後の各種データの落ち込み方が悲惨
誰もが感じる実感もリーマンショック後だからな



444 2009/03/02(月) 23:45:49
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/life/science/20090301-567-OYT1T00965.html
こう言う物が日英共同で作られていると言うのは
矢張りロスチャイルドとの同盟が有るのか
どうかだが


472 2009/03/03(火) 00:21:56
石油産業も原油下落・需要不振で
ネオコンの資金源とは成らぬかも知れぬし
シティ・BOA・AIGがやられているなら
ネオコンの資金源はほぼ壊滅したと言う事は無いのかだが


479 2009/03/03(火) 00:33:28
もう忘れたのかいブラックエブリデイだよ


503 2009/03/03(火) 01:00:46
俺の持論
きんは掘ればまだあるw
調整してるだけw


515 2009/03/03(火) 01:13:55
引けに、変わらずまで戻れば大丈夫。
たぶん、このあたりは買い場だから、変われるはず。



534 2009/03/03(火) 01:34:56
反転するか?


550 2009/03/03(火) 01:47:38
北チョン鮮、ゴキブリのように動き出しそうだな。
韓国経済弱っているし、攻め込まれるかもな。


553 2009/03/03(火) 01:49:10
いつも日本はマスゴミによって足を引っ張られ
滅びそうになっているから今のうちにあいつら潰しておいてほしい
麻生頑張れ、今がチャンスだ


565 2009/03/03(火) 01:58:53
金融が死んでも財政があるお


582 2009/03/03(火) 02:14:40
愛佳 11才 朝陽きらめく海をみつめて レビュー
http://junioridoldvd.blog49.fc2.com/blog-entry-256.html#more
愛佳 11才  澄んだ瞳に希望を輝く未来を
http://junioridoldvd.blog49.fc2.com/blog-entry-149.html

愛佳 11才 オークション DVD新品未開封 1円
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%B0%A6%B2%C2%A1%A1%C5%B7%BB%C8%A4%CE%B3%A8%C6%FC%B5%AD&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp


603 2009/03/03(火) 02:24:55
戦争はいいな。戦争さえあればなんとかなる


629 2009/03/03(火) 02:36:57
だから、戦争を起こさなくても、
在日米軍丸ごと日本が買い取る準備がありますよ。
核兵器込みでね。

ってサジェスチョンできないものかねぇ?


632 2009/03/03(火) 02:37:12
>毒ガスも結局前の大戦では使えなかった
アウシュビッツを知らんのか、この池沼は。


661 2009/03/03(火) 02:46:40
第三次世界大戦が起こるとしても発火点はどこ?


690 2009/03/03(火) 02:59:15
いつも飯時はよこよこだなw


696 2009/03/03(火) 03:01:28
戦争が一番の景気対策だからあるんじゃないかな


726 2009/03/03(火) 03:15:48
核の抑止力があるから第三次大戦は不可能。
小国同士の代理戦争はあるだろう。
しかし、アフガンイラクが物語るように、その程度の戦争では軍事産業立国は
成り立たないことが証明されてしまった。
つまり平和産業(民生、環境、エネルギー効率)で優位に立つ日本がこれからの勝ち組。
暫くは世界不況の煽りを受けて苦しいだろうがね。


742 2009/03/03(火) 03:23:09
みんなで憲法9条を唱えよう。


756 2009/03/03(火) 03:28:38
http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/200902270001/
アメリカも戦争に傾いてきている


779 2009/03/03(火) 03:35:34
殺人と戦争は同じでこの世からはなくならん。


799 2009/03/03(火) 03:44:44
ブラジルとアルゼンチンが下がってると
なんかこっちの気持ちも重くなるよな


814 2009/03/03(火) 03:50:00
戦争すれば景気が良くなることが
すでにわかっているんだからとっとと戦争すればいいんだよ
世界規模のな


821 2009/03/03(火) 03:53:26
ん、自慢しておくの忘れてたな
ま、やっぱり天才のオイラの言ったことが当たったわけだが

で、今日もまたこのスレに夜中にアラシがわきまくったから、
まだまだダウ暴落が止まりそうもないわけだが



277 名前
832 2009/03/03(火) 03:57:39
本当にこれが一人ですか?本当に思ってたら馬鹿としかいいようがないなw


850 2009/03/03(火) 04:06:54
バーナンキが故フリードマン過ちは繰り返さない
って言っただろう?そして素早く手を打った。
それにしても現状不安定でおぼつかない。

どうすんだよ?フレディーとファニーメイは?
ヨーロッパは更に悪い状況だ。はっきり言って
打つ手無しだ。それにまた大きいインフレの兆候も
出てきてる。どうにもこうにもにっちもさっちも
行かない状況まで来てるから自然と戦争の話に
なるんだろう?違うか?


863 2009/03/03(火) 04:13:13
アメリカは戦争して損しまくりだろw


879 2009/03/03(火) 04:22:26
勝つ戦争やればいいんだよ勝つ戦争


900 2009/03/03(火) 04:35:32
まあ、昔、2002年前後に
ボンド屋の偉い人がダウは5000が
適正って発言してたけど、そっから
イラク戦争して、日銀が30兆円の為替介入して
回復して、バブルが
弾けてまた戻って来ただけの話なんだけどね
常識的に考えて


918 2009/03/03(火) 05:03:23
戦争が好きな奴がいるみたいだけど、核使用についてはどう思ってるんだろ?


925 2009/03/03(火) 05:08:43
平和厨は罵倒しか出来ないな本当頭が悪い


937 2009/03/03(火) 05:16:14
戦争厨はユダヤの手先だって
戦争するなら、日本中国アメリカヨーロッパの国民が手を取って
それぞれの国の支配層やユダヤ支配層に戦いを挑むほうがよっぽどいいw
支配層の掌で踊る気はない


- HOME -

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/08 james]
[03/31 とおりがかり]

最新記事

(04/07)
(04/05)
(04/04)
(04/03)
(04/03)

最新TB

プロフィール

HN:
株で大損><
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(01/29)
(02/14)
(02/15)
(02/15)
(02/16)

P R